しゃべくり007。伊野尾慧。かわいいきのこ星。5月22日 日本テレビ

スポンサーリンク

しゃべくり007に伊野尾慧くんがゲスト出演したわよ~

今回のしゃべくりは、前半はイモトアヤコちゃんだったんだけど、意外に女子力が高いこととか、女優さんと仲良しだってことが判明したのよ。

竹内結子ちゃんとか、家売るオンナで共演した北川景子ちゃんと仲がいいんだって!!

イモトアヤコちゃんの話もとっても面白かったわね~

スポンサーリンク

後半は伊野尾慧くんが登場!!

うっひょぉぉぉぉぉぉぉぉ 可愛い可愛い可愛い 立ち位置とか、伊野尾は可愛い 以上

もーいのちゃんやばいから!爆笑 なにしゃべくり出ちゃってん (*σ・ω・。)σツンツン イちょっときのこマシになったんちゃう?爆笑

ジャニーズとか興味無いけど伊野尾くんは可愛い?かっこいい?と思う。 そし誰見てたからや😂

伊野尾ちゃんの髪の毛が好きだ、 顔も可愛いけど髪型が好きだから 好きだなって感じがする、ふふふ

昨日中学生の頃の伊野尾担の友達とピーチガールを見に行ってそのあと江ノ島にロケ地巡りに行ってきた(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 食べ歩きや神社で当選祈願もしてきた! あと片瀬山に行く時道がわからなかったら近所の人が教えてくれて優しい人ばかりだ…

Hey! Say! JUMPのなかで個人としてしゃべくり出たの一発目が伊野ちゃんか

中学のとき平成ジャンプ好きだったんだけど、伊野尾くんがここまで可愛くなると思ってなかったし、人気出ると思ってなかった

芸人の中でも話になる伊野尾さん。 恋愛対象として見れるゲイキャラ。 (‘A`)「あ〜、有田さんとならキスぐらいは出来ますよ」 上田「受け入れる用意あるのね」

伊野尾さんが世に見つかった経緯を本人の口から語られるなんてとんでもねぇ世界だな

スポンサーリンク

伊野尾革命

最近、番組で伊野尾くんが紹介される時絶対「伊野尾革命」が紹介されて嬉しい

一発屋ジャニーズ 『 伊野尾慧 』 今もだけ可愛い 『 伊野尾慧 』 キスならできる 『 伊野尾慧 』 だけども 今大人気の 『 伊野尾慧 』

10年前まではみんな伊野尾のかわいさに気づかないでグッズだって売れ残ってたのに今更、伊野尾〜💓とかいってるやつ腹立つ🙄www

伊野尾くん可愛い😂大好き😂💓

正直伊野尾君とか千葉君とか窪田君みたいなかわいい子たちが30代40代になった時がたのしみだから可愛い路線のまま年を取ってほしいという欲望があります

山田さんから伊野尾さんへ「メンバーよりドラマで共演してる人の方が仲良さそう、メンバー愛どこいった!ちくしょうめ」 山田さんだぁ☺️☺️☺️

伊野尾くん本当に頭の回転速いな…賢い…埋もれてないしなんなら新たなファン獲得してるやろ…すごい…

革命っていうか伊野尾くんの下ネタは 通常運転(笑)

今日が本当の伊野尾革命 っていうコーナーが出来てるの冷静に考えてやばくない?

普通にさ、伊野尾革命じゃなくて 『きのこ革命』 じゃない??

「テレビだから」とかいっていい子ぶったりしないで逆に伊野尾節が炸裂してるの最高

伊野尾くんのちょっと上目遣いで頭振って前髪直すとことか、カメラ少し見ながらくしゃっと笑うとことかめっちゃ好き💙

伊野尾慧クソワロてんねんけどやめろwwwwwww

やっぱ伊野尾ちゃんのあの可愛い顔からは想像できないような、あのやさぐれ具合とハッキリ言う性格好きだわー😂😂 ファンサあんまりしないのとかも推せるよね😌💓