『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ月9【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】が放送されることが決まっているんだけど、新キャストが発表されて話題になっているのよ!!

 

2008年に1stシーズンが放送されてその二年後の、2010年に2ndシーズンが放送されてから7年後、満を持して3rdシーズンの放送となるのよ!!

 

主要メンバーはそのままに、新キャストとして『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)、『人は見た目が100%』(人パー)にも出演していて、最近人気急上昇中のモデル、成田凌くんの出演も決定したのよ!!

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん

成田凌くんといえば、メンズノンノとかでモデルとしても活躍しているんだけど、俳優業の方では、最近では逃げ恥で演じた梅原ナツキ役が話題になったのよね。

 

なんでかっていうと、最終回で、実はゲイだったってことが判明したからなのよね~。

 

しかもお相手が古田新太さん演じる沼田だってことがさらに衝撃的だったのよね

 

人は見た目が100%では桐谷美玲ちゃん演じる主人公の城之内純が恋をする美容師、榊圭一を演じているのよね~

成田凌がドラマで美容師役

2017.05.02

 

実際に美容師の免許を持っているということで、ハサミの使い方とかもかっこいいわよね~

 

そんな成田凌くんなんだけど、『コード・ブルー3』ではどんな役なのかしらね~

 

Twitterの反応

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。有岡大貴くん。安藤政信くんも!!

みんな楽しみにしているみたいね~。どんな役かわからないけど、やっぱり医者の役なのよね??

 

コードブルーの公式サイトで新しいキャストが正式に発表されたわよ!!

成田凌くんはフライトドクターを目指す救命救急フェロー役・灰谷俊平(はいたに・しゅんぺい)っていう役なんだって!!

増本プロデューサーによると

成田さん演じるフェロー・灰谷俊平(はいたに・しゅんぺい)は、まじめで心優しいが、スキル的に劣っていることをコンプレックスに思っている青年。

要領が悪く、肝心なときに腰が引けてしまうなど、自己嫌悪に陥ることもしばしば。

強く、頼りがいのある医師への遠い道程をどう歩んでいくのでしょうか?

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

要領が悪く、肝心なときに腰が引けてしまうってことなんだけど、成田凌くんは今までに演じたことない役だから、灰谷俊平を演じることによって、少しでも成長できたら嬉しいってコメントしているわね~

 

見る方も、今まで見たことない成田凌くんを見れるかもしれないから、それは楽しみよね!!

 

有岡くんが演じる名取颯馬(なとり・そうま)は技術はあるのに熱意はないっていう役で、成田凌くんの灰谷俊平とは対照的な役だから、この二人の絡みも面白そうよね~。絡みっていうか対立しそうな感じだけどね…

 

そして二人の対立を山Pが仲裁するとか??

 

Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんと、安藤政信くんも出るし、イケメンだらけよね~!!イケメンの無駄遣いにならないようにしてほしいわよね

ってドラマが始まってみないとわからないけど、とにかく楽しみだわ!

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

2017.06.15

人は見た目が100パーセント(人パー) 榊の衣装がゲス川谷と同じ!?

2017.06.13

人は見た目が100パーセント(人パー)第9話 ネタバレ感想 榊がクズすぎる!?

2017.06.08

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10

 



コメントを残す