『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ月9【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】が放送されることが決まっているんだけど、新キャストが発表されて話題になっているのよ!!

 

2008年に1stシーズンが放送されてその二年後の、2010年に2ndシーズンが放送されてから7年後、満を持して3rdシーズンの放送となるのよ!!

 

主要メンバーはそのままなんだけど、今回新たに、新木優子ちゃんHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、最近人気急上昇中のモデル、成田凌くん、ベテランの安藤政信くん、椎名桔平さんも出演することが決まったみたいね~

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん

フジテレビのドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス)に元ハッカー役で出演中の新木優子ちゃん。

ゼクシイのCMで話題になったんだけど、2014年からnon-noの専属モデルとしても活躍中なのよ~

新木優子ちゃんプロフィール

新木優子(あらきゆうこ)

生年月日:1993年12月15日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:165センチ

体重:40キロ

スリーサイズ:80・57・81

カップ:B

職業:女優、ファッションモデル(non-no専属モデル)

さすがモデルさんね~。スタイル抜群よね。

 

新木優子ちゃんはじつはnon-noの専属モデルになる前から活躍していて、スカウトされたのは小学生の頃だったのよ!!

 

2008年には『錨を投げろ』って言う映画で主演もしているのよ!!キャリアは長いのよ~

 

映画やドラマにも結構出演しているのよね!

 

新木優子ちゃんはアイドルが好きみたいで、同じ事務所のももクロのライブとか、モーニング娘。のライブとかにもよく行くんだって!!

 

そういう一面があると、親近感がわいてくるわよね~

 

クライシスでは元ハッカーでパソコンに長けている役だったから、パソコンをカタカタやってる姿が多かったんだけど、今回はフライトドクターを目指す救命救急フェロー役で出演することが決まったのよ!!

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

新木優子ちゃんが演じるのは、フライトドクターを目指す救命救急フェローの中で唯一の女性・横峯あかり(よこみね・あかり)っていう役なんだって。

新しく登場したフェローの中では紅一点の横峯あかり(よこみね・あかり)役を演じるのが新木さん

積極的で物怖じしない行動力を持ちますが、幼い頃に見た医療ドラマに憧れ医師を目指したという、若干夢見がちな一面もあリます。

失敗の許されないドクターヘリの現場の厳しさに打ちのめされる日々ですが、持ち前の明るさと素直さでそれを乗り越えていきます。

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

明るくて前向きな女の子なのかしらね~?

新木優子ちゃんは、馬場ふみかちゃんと同じで、今回の役をオーディションを受けて勝ち取ったらしいわよ!!

増本プロデューサーがいうには

新木さんと馬場さんに関しては、これはもうオーディションの映像を見てください。

すべてわかりますから。という感じです。

新木さんは20代前半の爽やかさとあどけなさを持ち合わせながらも、時折見せる力強い眼力に惹かれました。

オーディション映像の最後の一瞬に見せている眼の芝居をぜひご覧ください。

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

 

オーディションの課題は医師の役で、実際にコード・ブルー2のときに放送された「脳死の少年の生命維持装置をはずすことに同意を得る書類にサインをさせることなどできない、家族の悲しみに寄り添える医者でありたいと訴える」シーンだったんだって!

 

放送時は戸田恵梨香ちゃんが迫真の演技を見せてくれたんだけど、新木優子ちゃんもすごい演技を見せてくれたのよ!!

 

そのお芝居がこれよ!!

 

これは、本編でも期待できるわよね~

みんな楽しみにしているみたいよ!!

いま放送中のドラマ『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス)でもいい感じだものね

 

クライシスの大山はちょっと暗い感じの女の子だけど、コードブルーでは明るい女の子っぽいから、また違った優子ちゃん見れそうね!!

 

7月が待ち遠しいわね!!

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

クライシス最終話ネタバレ。最後はみんなで闇落ち!?

2017.06.13

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10



コメントを残す