アウトデラックス うえむーのCMが出た 3月2日 フジテレビ

アウトデラックスに一瞬うえむーこと上村莉菜ちゃんが出ていたということで

話題になっていました~

うえむー人気あるんだね

アウトデラックスにうえむーでとったwwCMのうえむー可愛すぎ

アウトデラックスにうえむーのCMでてきて興奮してる(*º∀º*)

うえむー何に出たん?どんな感じで出たん?テレビ見てないからわかんねーよ

うえむーアウトデラックスでてたの!?
フジテレビにうえむーってなんだなんだ?

結構うえむー出てたよ‼笑 20秒から25秒位、、、
アウトデラックスにうえむーいた!!(笑)

うえむーがアウトデラックスに

ガムのCMでうえむーと共演してた人が出てて、その人の紹介映像としてそのうえむーのCMがやってました!笑

うえむーのアクオのCMの人ブッチさんだったんですね。 急にうえむーでてきたから焦った。w

まじか!うえむー見つかるのは寂しくもある…

うえむーヲタ興奮しすぎわろたww

あのーあれだよ 番組の途中のCMとかじゃなくて番組の中で紹介されたからうえむーのことは触れられてないよ

最近うえむー見る度かわいい〜ってなってる

うえむー見逃した。普通にZERO見てたわ

やっぱりうえむーだったか あのCM初めて見た笑

うえむーが見つかってしまった!?

紹介されてましたね! うえむーが世間に見つかちゃいますね笑

ナチス騒動の時うえむーの写真使われて謎に矢面に立たされたから今回うえむーのCM使われたのは嬉しいね

BUTCHだかなんだか知らんけど、うえむー出てたの嬉しい

やっぱさっきのAQUOのCMうえむーか!

アウトデラックスにうえむー出たってマジ?

うえむー一瞬出ただけで「うえむーが世間に見つかっちゃったよ…」ってなっちゃうオタク可愛いな笑笑

アウトデラックスにうえむーがちょこっと出てきたからびっくりした(笑)

今家帰ってTVみた瞬間、うえむーがアウトデラックス映っててアウトな事したのかと思ってビックリしたらオジサンがメインだった笑

 

スポンサーリンク



コメントを残す