『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

スポンサーリンク

2017年夏ドラマ月9【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】が放送されることが決まっているんだけど、新キャストが発表されて話題になっているのよ!!

 

2008年に1stシーズンが放送されてその二年後の、2010年に2ndシーズンが放送されてから7年後、満を持して3rdシーズンの放送となるのよ!!

 

主要メンバーはそのままなんだけど、今回新たに、馬場ふみかちゃん、新木優子ちゃんHey!Say!JUMPの有岡大貴くん、最近人気急上昇中のモデル、成田凌くん、ベテランの安藤政信くん、椎名桔平さんも出演することが決まったみたいね~

スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん

TBSのドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』にヒロイン・正田陽子約で出演中の馬場ふみかちゃん

 

2014年から放送されていた『仮面ライダードライブ』で悪役のメディック役で出演し、世の中のお父さんから大注目を浴びたのよね~

 

そのナイスバディでお茶の間のお父さんたちの視線を釘付けにしたのよ!!

馬場ふみかちゃんプロフィール

【名前】:馬場ふみか

【読み方】:ばば ふみか

【出身】:新潟県新潟市

【生年月日】:1995年6月21日

【星座】:ふたご座

【年齢】:21歳(2016年12月現在)

【血液型】:AB型

【デビュー】:2014年

【所属事務所】:ネイムマネジメント

【趣味】:カラオケ、ショッピング、音楽鑑賞

【特技】:バレエ、早起き、ジャグリング

【学歴】:敬和学園高等学校

【身長】:167cm

【体重】:非公表

【スリーサイズ】:B83-W56-H84cm

【カップサイズ】:Eカップ(推定)

【足のサイズ】:24.0cm

『おやじが夢中になるわけだ!』って感じで抜群のプロポーションよね!

 

馬場ふみかちゃんは、『コード・ブルー3』に出演することが決まっている新木優子ちゃんと同じで、non-noの専属モデルをやっているのよ

 

 

もともと10歳の頃からキッズ劇団の「APRICOT」っていうところに所属してレッスンを受けていたらしいんだけど、14歳のときに地元の新潟でスカウトされて、地元のフリーペーパー『新潟美少女図鑑』っていうのでモデル活動を始めたんだって~

 

で、映画『パズル』で女優としてデビューして、『仮面ライダードライブ』でテレビドラマ初出演を果たしたのよ!!初出演のドラマでブレイクしちゃったってわけよ!!

 

2015年4月発売の『non-no』6月号から『non-no』の専属モデルになって、モデルになってからもグラビア活動をしているから、最近よくきくモグラ女子っていう言葉(グラビア活動を行うモデルのこと)の代表格みたいになっているのよね!!

 


スポンサーリンク

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

馬場ふみかちゃんが演じるのは、ナースの雪村双葉(ゆきむら・ふたば)っていう役なのよ

馬場さんが演じるのはプライド高く向上心の強いナース、雪村双葉(ゆきむら・ふたば)。一日も早く周りから認められようと気負うばかりについ実力以上の物言いをしてしまうことも。その前のめりな姿勢がいい方に転べば大きな飛躍になると先輩ナースである冴島は期待を寄せます。

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

増本プロデューサーがいうには

馬場さんはドラマの経験は正直浅いです。

が、それが嘘なのではないかと思うほどの確かな芝居を見せてくれました。

オーディションでの徐々に感情を高めていく芝居にはむしろベテランの安定感を感じるほどで、すごい若手がいるんだなと驚きました

http://www.fujitv.co.jp/codeblue/topics/index.htmlから引用

明るくて前向きな女の子なのかしらね~?

馬場ふみかちゃん新木優子ちゃんと同じで、今回の役をオーディションを受けて勝ち取ったらしいわよ!!

 

オーディションの課題は医師の役で、実際にコード・ブルー2のときに放送された「脳死の少年の生命維持装置をはずすことに同意を得る書類にサインをさせることなどできない、家族の悲しみに寄り添える医者でありたいと訴える」シーンだったんだって!

 

放送時は戸田恵梨香ちゃんが迫真の演技を見せてくれたんだけど、馬場ふみかちゃんもすごい演技を見せてくれたのよ!!

 

増本プロデューサーが、見ればわかりますといっているオーディションの芝居はコチラです!

 

これは、本編でも期待できるわよね~

みんな楽しみにしているみたいよ!!

7月が待ち遠しいわね!!

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10



コメントを残す