スッキリにだいすけお兄さん。『にじのむこうに』に感動。動画あり 5月26日 日本テレビ

スポンサーリンク

日本テレビのスッキリ(5月26日放送)にだいすけお兄さんが、歌のお兄さんを卒業してから、民放に初出演したのよ!!

 

すごい緊張していたみたいだけど、『おかあさんといっしょ』以外でだいすけお兄さんを見るのははじめてだったから、新鮮だったわね

 

やっぱりだいすけお兄さんはいいわね~

スポンサーリンク

スッキリにだいすけお兄さん。『にじのむこうに』に感動


だいすけお兄さん控えめにいって最高。とりあえず三回リピートして、なんていうんですかの多さも可愛い可愛い。生歌やっぱり泣きそう。迷×名作劇場近場でやるなら絶対見に行く

 

だいすけお兄さんよかったー😆👏💕息子も喜んでた😊

 

きゃらもいいしなんか優しさの塊だよね♡だいすけお兄さんの時にファミリーコンサート行きたかった〜〜💭

 

民放にでてるだいすけお兄さんなんか変な感じ👻あーーーーやっぱりだいすけお兄さんがいいーー!!

 

私はゆういちろうお兄さんも好きなんだけど、子はやっぱりだいすけお兄さんなのかねぇ。 だいすけ!だいすけ!言いながら見てるの見ると、だいすけお兄さんの偉大さを思い知るよ ゆういちろうお兄さんに慣れるまで時間がかかるのかねぇ

 

卒業ソングと民放初出演ソングが同じで本当にお兄さんの好きな歌なんだなぁって思ったのと同時に、だいすけお兄さんは新たなスタートを切ったんだなぁと朝から感動…! 生変顔も見れたし今日は幸せだー(*´˘`*)♡

一緒に育ててくれた近所のおにいさんみたいな気持ちでだいすけお兄さんのことみてるって番組の出演者が言ってたけど、ほんまやーーー。

ファンとかではなかったけど、なんかスゴイ親近感だし、卒業に月日の経つのを感じる。。。

ほんと感謝でいっぱい。会ったことないのに笑不思議だわー

スポンサーリンク

スッキリにだいすけお兄さん。『にじのむこうに』に感動


何だか地上の人となった(誉め言葉)だいすけお兄さん視聴して、活力もらった。

歌のお兄さんとしてはもうゆういちろうお兄さん派ですが、だいすけお兄さんはだいすけお兄さんで好き。これからの活躍を期待します。

 

パパになって約一年間お世話になった 歌のお兄さんが卒業されて、民放初生出演されてました。

凄いな 俺も沢山の人に愛される様にがんばろ! って思ったけど 家出る時に パパと一緒にお出かけしたくて 泣いちゃう我が子を見て 満足しちゃった

 

考えたら、下の子は産まれた時からだいすけお兄さんになってて、子供らにしたら、一緒に見て育ったのがだいすけお兄さんなんだよね。(´ω`)子供がだいすけお兄さんロスになってるのかも。 ( ̄▽ ̄;)

 

親も子供も魅了するだいすけお兄さんさすがですよね~(//∇//)

 

普通にお話ししている姿が新鮮!朝からほっこりした気持ちになりました。娘はだいすけお兄さんだ!と大喜び*\(^o^)/*

 

だいすけお兄さんの魅力「歌とダンスが上手い」「変顔が面白い」「何事も全力投球」に「とっさのアドリブ対応がすごい」も加えてほしいと思う

 

だいすけお兄さん。涙でたーーーー。生といいやっぱり慣れてるなぁ〜。そしてトークしてるお兄さんますます好き!!!ありがとうスッキリ

スポンサーリンク

スッキリにだいすけお兄さん。『にじのむこうに』に感動

だいすけお兄さんがにじのむこうに歌ってて昔好きだったなぁ今も歌ってるんだ〜てなんか感動した

 

スッキリ生出演‼︎とっても素敵だったぁ〜大人バージョンな歌も聞けて幸せな朝♡

森アナウンサーのかぞえてんぐポーズよかった^ ^皆親は同じ気持ちだね🎶

まだ1歳半の子供的にはおかいつ映像が細切れででてくるもんだからえ⁇´д` ;てなってた^^;

はーちょっと泣いちゃったよ!やっぱり好きだなー!コンサート行きたいもん。しかし、ずいぶん早い活動、ゆっくり休む暇もなかったんじゃ?ムリしないでー!