仮面ライダーエグゼイド 33話。ブレイブ裏切り!?次回レーザー復活 !? 

仮面ライダーエグゼイドの第33話が放送されわよ!

今回はクロノス攻略まであと一歩というところまでいったんだけど、まさかの飛彩先生の裏切りによって、エグゼイドのクロノスをリプログラミングするという作戦が失敗に終わっちゃったのよ

 

そして次回はなんと、仮面ライダーレーザーが復活するっぽいのよね!!

仮面ライダークロノスのポーズは攻略できるか

『仮面ライダークロニクル』に物言いを付けに現われたクロノス!! このゲームはあくまでライドプレイヤーが楽しむ物であり、『商品』同士が戦うモノではないそうだ……。

正宗はレジェンドライダーもタイトル名で呼ぶのかな。 「ジャングルオーズ、君は少し厄介だね」 「引っ込んで貰おう、刀剣伝ガイム」 更にはエグゼイドの次のライダーが出た場合は 「不許可のインディーズタイトルは消去する」 ってなったり

ザ・ワールド発動!! 時が再び動き出した時、クロノスとブレイブの姿は消えていた……

クロノスを倒す方法、もう猫にリセットボタン押させるかオカンに掃除機で電源コード抜いてもらうしかないのでは

商品価値があるから傷をつけてはいけない クロノスはあれでしょ ゲームディスクに傷がついた瞬間顔面蒼白になるタイプでしょう

まさか貴水博之を仮面ライダーの悪役として見る時が来るとは…

兄貴、悪役顔だもんな。 このストーリー、妥当だわ。 チャンプ、治って〜 あ、スティンガーの歌声良かったわ〜

今正宗なんて言った?マスターガシャット?つまりそいつを壊せばこのクソゲー終わるのか
仮面ライダーエグゼイドは肝心のライダーデザイン以外は結構面白いと思う。デザインはさすがに無理。ポッピーピポパポはかわいい

あんだけの被害が周知されてて海外で売り出せるのかな。輸出入禁止とかされそう
(=-ω-) ゲームなんて運営企業の匙加減でどうにでもなる・・・ (*゚▽゚) だから不用意な課金はするとゲーム会社の思う壷。 (*゚▽゚) 今日の仮面ライダーはべんきょうになるなぁ。  (l ω l〃) 大バカヤロウ!!

スポンサーリンク

クロノスは、本来プレイヤー側。攻略する方法がない。

新檀黎斗「許せない…」

新檀黎斗「私が開発したゲーム横取りしやがって!!!!」 そうそうお前はそういうやつだよ
黎斗が仮面ライダークロニクルを完成させた訳ではないけどね

歴代幻夢社長、公権力にすごく弱いしクロノスの変身能力あっても逮捕されたら普通におとなしく捕まりそう
仮面ライダークロニクルを世界に…許せない!私が開発したゲームを横取りして!(怒るとこそこ

元社長VS現社長
クロノスの『ポーズ』を攻略出来る術が!?
何だろう、この父親にして、この息子ありの見本のような壇親子。

もう息子ではなく「デンジャラスゾンビ」というゲームキャラクターなんだな

16年前から利用とはwwwww壇黎斗何歳よwwwwwwww
檀黎斗が「私の才能」をやたらアピールするのは父親にコンプレックスがあるからっていうのがありそう

戦闘曲が正宗社長が歌ってる「ジャスティス」だ!
平成ライダー定番の壮大な親子喧嘩始まった

壇黎斗を頼る展開数週間前までは信じられない

プレイ中じゃないとポーズできないってか!

先週の途中まで楽しそうだったパラドがずっとしょぼんってしてて何かもうクソ野郎だと思ってたけど可哀想で仕方ないわ∵`
えむせんせも死を引きずってたしパラドくんも初めてのことだし死を引きずっててもおかしくないよな(?)

この物語は「バグスターがプレイヤーで人間が雑魚キャラ、バグスターが人類を打ち倒すゲームだから、バグスターはコンティニュー出来るけど、雑魚キャラである人間にはコンティニューが無い」っていうの出来すぎててホント好きなんだよなぁ
デンジャラスゾンビ好きなのに最近すっかりヤラレ役が板に付いてしまった(´・ω・`)

スポンサーリンク

仮面ライダーレーザー復活!?

今日の仮面ライダーエグゼイドも面白かった❗ 親子対決でわざと敗れてからツヴァイの中に潜伏して、ポーズの中でも動ける流れはクロトならではで面白かった 来週はエグゼイドvsブレイブ、そしてレーザーの復活❗

 

ヒイロが裏切ったのって、やっぱ彼女関連なのかなあ。パラドが元気になったのも関連してるのかな。それにしても、あんなボタンひとつでバグスター消せるのか!

 

ブレイブがクロノスに着き、パラドの心に再び火が付き、エグゼイドとブレイブのガチのぶつかり合い

飛彩さん…🙄でも私は主治医を信じるよ!!!ほんで新壇黎斗さすがやりおるなー!って思ったのにクロノス氏の方が先手を打ってたので、作戦が無駄無駄無駄で承太郎呼ばないとクリア出来ないんでないかと不安_(:3 」∠)

マジでキリヤさん復活は熱すぎるし、ヒイロさんも大変だし、タイガさんはニコちゃんとイチャついてるし、新クロトは残機山ほどあるし、エムはズッコケノルマを吹っ飛ばしによって達成するし、パラドは心踊るし、グラファイトはパラド庇って死にそうだしやばい

でも、レーザーが復活しても爆走バイクバグスターなんだよな CRの方針上、もしくはキリヤの心情的に消滅させなきゃいけないとかってならないよね? 知らずのうちにサキちゃん共々ウィルスを撒き散らしてしまうからとかさ

飛彩さん寝返ったフリして貴利矢さん復活させて、いずれまた裏切るんでしょう?

レーザーまさかの敵として登場か

仮面ライダーで正宗直々の会社運営講座が出るとは思わなかった。正宗は経営云々の事をよく話すのでビジネスマン一直線なキャラだと思う。クリティカルサクリファイスが八つ裂き光輪風味でカッコよかった。挿入歌が歌手だけありアムドラを思い出す。

 

次回予告の飛彩さんの涙がめっちゃ胸に刺さるよ…もしや再会できるの…?それともそう思わせといて幻想とかなの…? どっちにしても視聴者も望んだ飛彩さんと小姫さんの再会のはずなのにこんなに痛いのは酷いよ

スポンサーリンク



コメントを残す