ZIP!ガンダム女子?お台場のガンダム立像撤去で 3月3日 日本テレビ

お台場のガンダム立像が撤去されるということで、ZIP!で特集をやっていました~

ガンダム女子なる言葉も出てきたのですが

どうだったのでしょうかね~

ツイッターの反応はコチラ

ZIPでガンダムやってる~✨ ハロが脇役とか言うなや。。
ZIP流してたらガンダム女子とか言ってて笑ったwwwなんでも女子付けりゃいいと思ってるよねwwwww

今ZIP!視てたけど…お台場のガンダム立像が撤去されちゃうのか…寂しくなるな…。展示最終日までに見に行けないのが残念だ…。

出掛ける前にZIPのガンダム特集見れてよかった~

日テレのZIPでガンダムについてやってたけど、 予報内容の中にガンプラが一つも無かった件について。

ガンダム立像の話してた

ZIP!テニプリ不二周助の白鯨を再現!?3月1日 日本テレビ

2017.03.01

ガンダム女子がいる!?

なんの話かと検索したらまた日本の朝の反知性の先頭を走るZipか>ガンダム女子

5日がガンダム像展示最終日ってZIPでやってたので撤去ぽいですよね

最近急増中のガンダム女子とかあいかわらずzip!はおもしろいこと言うなあ
明日はガンダムフロント東京行こうかな
FW GUNDAM CONVERGEのEX枠はシャンブロか。サイコガンダムやクインマンサはアサルトキングダムで製品化したから、方向性を変えてるのかね。

ZIPで「最近増加中のガンダム女子」とか言ってたけど、多分昔から大量にいるよ

台場のガンダム撤去するのね…ダイバーシティに移ってから見に行ってないし見に行こうかな
テレビでやってる「最近流行りのガンダム女子」って昨今のロボット製造レベルはそこまで高くなってるんすねぇ〜(アスペルガー)
ガンダムをまるでわかっちゃいねぇって感じのコーナーだったけどガンダムだし別にいいや

お台場のガンダム撤収するの?1度で良いから観たかったな…東京なんて行く用事無かったしな。ア



コメントを残す