ドラゴンボール超ネタバレ最新92話。フリーザ復活!?カリフラとケールが超サイヤ人に!?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超の第93話は、前回の最後で魔人ブウが寝てしまったから、力の大会に出られなくなったっていう電話がサタンから来たところで終わったのよね。

ブウの「5秒ぐらい寝たかな?」は普通だが、ごくまれに冬眠して2ヶ月寝るってことなんかな?

そして最後には衝撃のフリーザが登場したのよ!!

ブウが起きない!?

魔神ブウが二ヶ月くらい起きそうにないから宇宙守る戦いに参加出来ないとか言ってるけど、瞬間移動で精神と時の部屋に放り込めばいいだけじゃねえか

ブウを精神と時の部屋に  と思ったけど使ってる人いたわ。そのためか
ミスターサタンが出るなら悟天かトランクスの方がましだ

仲間集め時間掛かりすぎやな( ˘ω˘ ) 大会スグに終わりそう( ˘ω˘ ) スヤァ…

ブウさん起きてよ! あと数時間なのに!

なんか、筋肉むきむきのマッチョ男がブラジャーつけてるみたいな宇宙人が出てきた

あと亀仙人と天津飯外して、フリーザ、セル、ブロリー入れろよ

変化プーアル先週よりも可愛くなってない?


亀仙人のじっちゃん最強になってしまった
プーアルお疲れ様


まだ亀仙人、エロ修行してんのかよw
魔人ブウが起きない!ってか、また太ってるじゃねぇか!(笑) ってか、この煩悩の修行は亀仙人の命を削る修行だな( =^ω^)

九人で出るくらいならヤムチャを…
ブウがだめなら……。 ヤムチャさん、出番ですよー!

まーたベジータが精神の時の部屋を壊す 出禁だな
神の気は感じられないとかもう気にしない設定 そして、精神と時の部屋は壊して出るモノとゆーベジータ

精神と時の部屋には2日しか入れません」→ただし気で壁をぶち破って出てくるのは可能→ポポ「ベジータ、次やったら出禁な」→ピッコロ「あの野郎、またやりやがった」→出禁確定
ベジータが毎回ぶっ壊して出て来るのは、時間制限突破しちゃって無理矢理出て来てるとかじゃ無いよね?

スポンサーリンク

カリフラが超サイヤ人に


ブロ子ちゃんこっそり可愛いしカリフラさんキラキラ可愛い
女でもサイヤ人だから強い力に惹かれるのか

劇中で女超サイヤ人が誕生したのは初めてでは!?
カリフラさんスーパサイヤ人になるの早すぎ
スーパーサイヤ人って天賦の才とかそういうのじゃなくてただのコツなんだな…

カリフラさんとキャベかわいいなあ
カリフラ天才すぎる


カリフラさんが簡単に伝説の(^^;)超サイヤ人になったの見て、ベジータさんの「まるで超サイヤ人のバーゲンセールだな」の言葉思い出した。 ケールさんもきっと簡単になりそーだな

どういう例えだw
悟空最低ー
おしっこちびったのは、恐竜に連れ去られた序盤のブルマだろ

ビルス様にツルリンって覚えられてるクリリンww
金で釣れないとわかった場合、破壊するという恐喝

並行世界の女ブロリーの名前は『ケール』か。「野菜の王様といわれるほど栄養素を含んでいる」やつだ、なるほど。

スポンサーリンク

フリーザ仲間入り!

破壊神「宇宙はこんなに広いのに、出場するのは地球に居る奴等ばっかじゃないか!こんなことになったのはお前らがフリーザ軍を滅ぼしたからだ!」 悟空「そーいやフリーザがいた!」

フリーザ来たかww
は????悟空ざけんなおい フリーザ様だすなや はぁ???くそ脚本やめろや
いやいやいやフリーザは無理でしょw
フリーザ「ガタッ」セル・ダーブラ・パイクーハン「解せぬ」

フリーザって地獄でミノムシのままだよなあ って思ったら映像で出た
いや、まぁ曲がりなりにもブルーの悟空と渡り合っていたから実力的には申し分ないのかもだけど

こういうのにこだわらない辺り、悟空って死ぬほどフリーザが憎いってわけでもないんだな 復活のFでも「いいライバルになれそうなのに」って言ってたし

フリーザよりもケールが気になる…(笑)



コメントを残す