キスマイブサイク!?SMAP登場!中居正広。木村拓哉。香取慎吾が登場

キスマイブサイク!?で過去の映像が流れて、そこに中居くんと木村くんと慎吾ちゃんが登場して、ネット上でも大盛り上がりだったのよ!!

 

元SMAPの3人が立て続けに出演したことで、まるでスマスマを見ているみたいだったわよね~。

こういう映像は本当に嬉しいわよね!!

キスマイブサイク!?SMAP登場!中居正広。木村拓哉。香取慎吾が登場

キスマイBUSAIKUやばい

今日のキスマイBUSAIKU!?どした?!
キスマイBUSAIKU!?に中居くん(笑)しかもマー坊やんwww
カッコいいの概念を歪めた中居くんのキスブサ映像

 

やべ😂😂 めっちゃ懐かしいわ😂 中居ちゃん…いやマー坊😂😂 またコラボして欲しいな…SMAPメンバーと❤
えーやばいやばーい😍 昔の映像ーーー♡♡♡ 懐かしいなつかしいーーー!!! やったやったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

久しぶりに中居くんとキスマイが関わる所が見れて嬉しいです✨

 

超かっこいい中居正広~✨お腹が痛くなるほど笑える~
マー坊やばーーーい😂✨ 慎吾ちゃーーん! 木村クーーンっ! やばやばやば❤️ テンションあがるっ❤️
そりゃあ、キムタクが自分たちの番組観てくれてるなんて嬉しいょね~(><)♪♪

キスマイ見てるけど、中居のヤツは何回見てもおもろい( – 3-)
ある意味 スマスマ見れたww ありがとう!

 

中居ちゃん→慎吾→たっくん の過去映像が立て続けに〜(*≧m≦*) 💕
マー坊に慎吾に木村くん また来て欲しい! ツヨポンとゴローちゃんが来た時のも今度放送してください!

 

ビックリしたーー キスマイブサイクにSMAPメンバーが…昔のVTRだけど 中居くん、慎吾、木村君だった‼️

 

キスマイブサイクのジャニーズ先輩に中居くんと慎吾と木村君の過去V。進歩なのかな。
中居さんのマー坊、やっぱり最高だ(笑) 木村さん、香取さんの回もありがとうございます(*゚▽゚*) キスブサ今日私的神回なんですけど。

 

中居くん→慎吾→木村くん→斗真→翼くんってすごくない!?え、すごくない!?

スポンサーリンク

ゲストは今井翼くんと滝沢カレンちゃん

ゲスト滝沢カレン 先輩とバトルSP 中居正広「ド素人」 彼女にプレゼント 射的w 香取慎吾「観てる」 木村拓哉「スポーツ系弱い」 生田斗真「絶対藤ヶ谷か玉森だよね」 今井翼「藤ヶ谷…二枚目路線。彼にこそ勝ちたい」 敬称略 格好イイ女子会の盛り上げ方

 

翼くんへの繋ぎとして、中居くん・慎吾・木村くんゲスト回を流してもらえるなんて(T-T;)!!ゴロさんと、ぽんつよのVTRも一緒に流してくれてよかったんだよー♪てか、27時間流してもよかったんですけどねっ(欲張り)

 

ニカ、まさかの3位で、本人が一番驚いてるw可愛いw んでもって、マー坊!!大好きだったー! キスブサでマー坊に会えるとは!こんなのやってたんだ~ キスマイも、先輩が来てくれるととても嬉しそうだね。ちゃんと細かく見てくれて、ツッコミ入れてくれるって嬉しいよね♪

 

中居くん、慎吾くん、木村くん出てきて、なおかついちいち流れる星野源の「恋」に御満悦な私です(๑>∀<๑)♥まして翼くんだし🎵いやー録画しててほんと良かった(*´艸`*)
今夜は翼くんとの対決♡他のジャニーズの先輩方待ってます😂

 

さらに懐かしいバックの映像w
翼…どうせ下ならビリで盛り上げてほしかった…
あ、5位でよかったねwもっと下かと思ってたw

 

翼デリバリーw
あれ?翼くんww

 

見た目が悪いよね😅飲むサラダ…
なんか翼くん、引退をかけた戦いとかって言ってなかった??(笑)

 

ガスパチョ好き❤️ パスタのパエリア?初めて聞いた〜

 

格好イイ盛り上げ方ランキング グランピング女子会

1位藤ヶ谷太輔(大人のかき氷お洒落

2位北山宏光(豪快

3位二階堂高嗣(ホットサンド

4位玉森裕太🔥

5位今井翼🇪🇸デリ(前日から仕込 6位横尾渉(面倒 7位宮田俊哉(足湯 8位千賀健永(バカ? 敬称略

 

1位がやさん 藤ヶ谷さんをみてる北山さんが夫婦の目← かき氷すごいいいい🙌 北山さん『これはいいわ~』 ←ンフフフフフ♡ 藤ヶ谷さんかわいいかよこらっ🙈 おいしそうだしかわいいし👏 さすがすぎる👼
藤ヶ谷さんかっこいいなやっぱり

可愛い(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)藤ヶ谷くん可愛い( ;∀;)
藤ヶ谷すげーな(´ω`)

札幌ライブ行って思ったけど、やっぱ藤ヶ谷太輔が世界で1番好き これから好きになれる人に出会っても絶対1番だって思ってると思う!!

スポンサーリンク