ZIP!スマホの通信制限と戦うJK 5月30日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!でスマホの通信制限と戦うJK(女子高生)ってことで、JKたちは通信制限に対して、同対策しているのかっていう、わりとどうでもいいような特集をやっていたのよ

ZIP! コナン特集 映画『から紅のラブレター』5月12日日本テレビ

2017.05.12

ZIP! TWICE出演 トゥワイス特集 6月日本デビュー 4月28日 日本テレビ

2017.04.28

ZIP!スマホの通信制限と戦うJK


ZIPで通信規制についてやってて草

 

スマフォの通信制限に毎月ひっかかるとか単に無計画なだけだろアフォか。どうしても嫌なら無制限にすればいいんだよ
まじ腹立つよね低速(ZIP)
ZIPで、通信制限とどう戦ってる?って特集してるんだけど、一体どうしたら通信制限になるの?家にWi-Fi無いってこと?

 

ZIPで通信制限の特集しとるけど通信制限とは全く無縁のあたし。贅沢〜〜。
今ZIPで、JKは通信制限とどう戦うのかってやってんだけどめっちゃ参考にしたい

 

ZIPで通信制限と戦うのは女子高校生だけみたいなこと言ってるけど、男子高校生も戦います 中学生も戦いますんで…
ZIPで普通にJKって言葉使ってるんだけどあまり印象の良いものではないなぁ

 

通信制限は確かに痛い。だからWi-Fiスポットへ行かざるを得ないという(^^;
ZIPみてるけど今のJKって速度制限の事四字熟語だと思ってるの?

 

ZIPのJK vs 通信制限 面白いめっちゃ共感する

今ZIPで、女子高生が通信制限について『この世で最も聞きたくない四字熟語』って言ってて、その表現方法に朝から笑わせてもらったから今日も仕事頑張ります。

 

ZIPで通信制限やってる。我が家もまさに昨日通知が来たばかりなり(泣) 今日と明日、耐え忍びますわ。

ZIPで通信制限の話ししよるけど、 まちがいねぇ爆笑
普通に使ってたら通信制限なんて来ないから

通信制限にかかるのは スマホの使い方を間違ってるから

zip見てたら俺はJKなのかもしれないと思い始めてきた

月末の通信制限は痛いよねー。私なんてYouTubeであややの動画見すぎて7G制限オーバーして,それで自宅のネットをWi-Fiに契約し直したよね
そんなさ、 大概が親にスマホのお金払ってもらってるんだから、通信制限かかったからってあーだーこーだ言うんじゃないよ(´ー`) 自分でお金払ってるなら、20GBのプランに変えればええやん。まあ高いから変えるの断念すると思うけどそれだけお金払ってるってことだから。と思う

ZIP! TWICE出演 トゥワイス特集 6月日本デビュー 4月28日 日本テレビ

2017.04.28

ZIP! インスタ映えするスポット 壁 4月25日 日本テレビ

2017.04.25

スポンサーリンク

ZIP!スマホの通信制限と戦うJK

通信制限の企画、なんでJKだけなの??

 

通信制限なんかさWi-Fi勢には関係ないじゃない????????てかそもそも低速って言葉すら知らない方とかいらっしゃるからもうあれだよな沈める
スマホ使っていないうえに携帯電話ではネットもゲームもやらない俺の素朴な疑問。 君たちは仕事中や授業中、あと寝ているとき以外は四六時中スマホをいじっていないと落ち着かないのかね?

 

通信制限と戦うJKとかZIPでやっとるが、対策がいかにも情弱向けという感じ

 

ZIPで女子高生の通信制限についてやってるけど、そんなに使う必要のものはないよなぁって思うんだけどなぁ

 

店外で、店のフリーWi-Fiタダ乗りをしているJK特集みたいな、日テレZip!のハテナビ。店利用してない点で、モラル的に良くないようなー。

 

フリーWiFiなんてのはセキュリティ緩いから怖くて使えないよZIPさん

 

ZIPの通信制限の特集みてたママ春が一言 「あんたの1ヶ月の携帯料金たまにめっちゃ高いけどギガいっぱい使ってるから?(ガラケー勢なのでよく分かってない)」 いいえ勝手にニコニコプレ垢、ピクトリンク、たまーにツムツムとLINEに課金してるからです ごめんなさい

 

スマートフォンの通信制限とかかからないでしょ Wi-Fi環境にいればね 1GBいったことないもの 以前弟が甥っ子に「スマホは電話するもので、お前のゲーム機じゃない」って言ってたな
今ZIP見てるんだけどwi-fiの暗号化がされてない危険性の話とかはしないのかね FreeWi-fiとかいう危険物の塊を… (´ . .̫ . `)

 

わいJK説 ・家ではWi-Fiを多用している ・Wi-Fiがないと生きていけない ・ケータイを一日中使用している ・通信制限を警戒し無駄な容量は使わないよう心がけている

 

zipの特集で、フリーWi-Fiがどうたらやってるけど、Wi-Fiが必ずしも安全って訳はないと思うんだけど… そこは大丈夫なんかな

 

通信制限のやつZIPでやってるけど、家にWi-Fiがなくて、月の中旬には通信制限が来ててそれで3年間過ごしたことを思えば(今もだけど)全然よゆうだわ。それでもラジオダウンロードしたり、オタ活への熱量が変わらないというね笑笑 画像が表示されなくても普通に待てるようになるよ

けさの『ZIP!』で「通信制限と戦う女子高生」みたいな特集を組んでいたが、見ていてほんとうに感動した。これだ、これが未来だ。まさにこれがオレの想像していたものだ。そのうち駅前でティッシュのかわりに256MBの通信データ量がもらえるコードを配ったりするようになるだろう

ZIP! TWICE出演 トゥワイス特集 6月日本デビュー 4月28日 日本テレビ

2017.04.28

ZIP! インスタ映えするスポット 壁 4月25日 日本テレビ

2017.04.25

ZIP! コナン特集 映画『から紅のラブレター』5月12日日本テレビ

2017.05.12



コメントを残す