ドラえもん ククルくん可愛すぎ 3月3日 テレビ朝日

スポンサーリンク

ドラえもん 新のび太の日本誕生に出演しているゲストキャラ

ククルくんがかわい過ぎると話題に!!

ククルきゅんのこの顔…クソカワですよ

ククルの故郷はこんな場所らしいね 遠いなー

クルのハンバーガーを赤くなりながらの画像がクソあがるでしょう。 キュンキュンしたと。 今日はドラえもんの日です。 まだ間に合います。 見どころはこれからかも。

ククルくんが人気です

映画流し聞きしてたらしずかちゃんがなんかドラゴンに”クリちゃん”って言っててえっって思ってツイッター見たら誰もなんも言ってないしなんか恥ずかしくなってきたからやっぱ何でもないです
自分はセワシにおじいちゃん呼ばわりされるのを嫌うくせに、ククルをおじいちゃん扱いするのび太w

そうそう!このククルだよ〜懐かしい

ククルかわええ~(*´∇`*)

ククルくん可愛いいいいい
ククル良いな!歴代ドラえもんキャラでも断トツかも

ククル君も美味しそう
しすがちゃん必ずといっていいほど映画はいつもフルーツとかパンケーキしか食べないのにハンバーガー食べてた……!成長したね!!

ククルくんとても好みの黒髪…

ククルきゅんハンサムすぎて可愛い。昔こんな顔じゃなかっただろ!
原始人…(名前忘れた) めっちゃ可愛いんだけどw
絶滅した動物とか原始人はどこから来たのかとか普通に勉強になるからこれは勉強

原始人イケメン惚れる〜〜

映画ドラえもんに出てきた原始人の少年が可愛いと私の中で話題に

(‘A`)TVでやってる青狸の映画(新日本誕生)を見てたら、悪者「くらやみぞく」が中国大陸に居るらしい。製作者の悪意を感じるニダw(‘∀`)クルル(原始人少年・くらやみぞく被害者)もチャンコロやでw

原始人もハンバーガーが好きなのかぁ?? ククルのちょっとお茶目なボケ素直シーンも映画の中で定評であり愛くるしいと思えたわ

ククルでしたか 普通に可愛い( ˇωˇ )

ハンバーガーもおいしいけど、「この前たべた(翻訳こんにゃくお味噌味)ののほうが…」「ククルは素朴な味が好きなんだね」のくだりはカットなのね。からの、ご先祖様かもしれないね、の流れだった気が

やっぱリメイク劇場版の最高傑作だな、「新・のび太の日本誕生」。原作の弱かったところをことごとくアップデートしてきてる…。最高すぎかよ。後半の展開は原作超えしてます。

 

 

 



コメントを残す