ZIP!で山崎育三郎のスマホめしにチューモーク 5月30日 日本テレビ

スポンサーリンク

ZIP!のチューモークのコーナーに山崎育三郎くんが出演したのよ!!

スマホ飯のコーナーで、野獣ってことで、お肉の紹介をしていたわ

ZIP!は昨日も野獣特集やっていたけど、ここでも野獣を持ってきたのね!

ZIP!スマホの通信制限と戦うJK 5月30日 日本テレビ

2017.05.30

ZIP! コナン特集 映画『から紅のラブレター』5月12日日本テレビ

2017.05.12

ZIP!で山崎育三郎のスマホめしにチューモーク

ZIPで山崎育三郎!!!! 朝からかっこいい!

ZIPに育三郎出てる〜(*⊃∀⊂*)
ZIPで野獣とか言ってる

zip育ちゃんだあああああ!!!!!!!! かっこいい辛い朝からしんどい
朝っぱらからZIPで育三郎見れてとても幸せ

朝はめざまし派だけどZIPに育三郎さん出るから今日はZIP〜💓あー朝から育三郎さん見れて幸せ…(*´Д`)
あれ?zipにいっくん。お肉食べてる

山崎育三郎がZIPに出てる、、、、 る、か、、、、、、 るかー!
育三郎さんやん!と思ってZIP待機してたらリブロースステーキ食べてた…この方も肉テロか…!!!

ZIPでやってた大木屋のリブロースの塊!!あれ美味しかったなぁ。
育三郎が美味しそうなお肉たべてるー‼

スポンサーリンク

ZIP!で山崎育三郎のスマホめしにチューモーク

ZIPなう〜山崎さんイケメンだーありや〜す♡
もう育様レギュラーで良くね?ZIPでコーナー持っちゃえば良くね?

そうだ…美女と野獣まだ見てないな(°▽°)急がないと。ZIPで山崎育三郎がステーキ食べてるのを見て思い出した。

美女と野獣は吹き替えならもうちょい後でも大丈夫よね…育三郎さんの野獣の歌が聞きたいんじゃ〜

ZIP!スマホの通信制限と戦うJK 5月30日 日本テレビ

2017.05.30

ZIP! コナン特集 映画『から紅のラブレター』5月12日日本テレビ

2017.05.12



コメントを残す