キスマイレージ 【新企画!カラオケ人気曲シンガーを声だけで当てろ!「クイズ・一“声”風靡」】 5月30日 テレビ朝日

 

テレビ朝日系で放送されているKis-My-Ft2のバラエティ番組『キスマイレージ』。今回のキスマイレージは、新企画が始まったのよ!

題して、【新企画!カラオケ人気曲シンガーを声だけで当てろ!「クイズ・一“声”風靡」】だって!

歌手の人たちに質問したり、歌を歌ってもらったりして、誰だか当てるっていう企画みたいね。前に声優さんを当てるっていうのがあったんだけど、それの歌手バージョンって感じかしら

新企画!カラオケ人気曲シンガーを声だけで当てろ!「クイズ・一“声”風靡」

新企画!カラオケ人気曲シンガーを声だけで当てろ!
「クイズ・一“声”風靡」

2000年代に活躍し、今でもカラオケで大人気!
そんな一世を風靡した“あの歌手”を、顔は見ずに声だけ聞いて当てるクイズ企画!

今回は、【CMソングの女王】や、【夏にピッタリのあの曲のバンド】
さらに、【ハモりが光るストリート出身デュオ】や【恋愛ソング界のカリスマ】など、
2000年代を代表する歌手が次々登場!
そんな歌手の方々の顔は見ずに、様々な質問をしたり、ロックやバラード、童謡など
色んな歌を歌ってもらったりしながら、声だけを聞いて歌手の正体を当てていく!
キスマイにとっては音楽業界の先輩なので、当てられないと超失礼!

ゲストには、カラオケ大好き芸人・スピードワゴン井戸田さんを迎え、一緒に全問正解を目指します!!
もちろんのご本人の名曲も生披露!
当てられなかった人は、曲を聴けないペナルティが…!

♦ゲスト

スピードワゴン井戸田

http://www.tv-asahi.co.jp/kis-mileage/から引用

誰が出演するのかいまから楽しみね~

スポンサーリンク

『うしろのシンガーだぁあれ?』

キスマイレージ みよう♪ 『うしろのシンガーだぁあれ?』

キスマイレージ待機~✨ 後ろのsingerだーれ?楽しみ🎵 また後ろの声優だーれ?も是非やってほしい! キスマイ魔ジックの時と内容が だんだん同じになってるのは 気のせいかな
声優企画だと宮田しか喜べないので一般の方々でも分かりやすく歌手全般に範囲を広げてこの企画も復活です!

青春ソングってヒントですぐ青いベンチ歌ってた人たちってわかった。青いベンチ大好きだった。
キスマイレージでサスケさんが青いベンチ歌ってる☺︎︎
懐かしくて割と泣きそう← ありがとうキスマイレージ

キスマイレージでサスケさんの青いベンチ!カバーしてる人が同じ事務所にいましたね 笑
キスマイレージに「サスケ」出てて「 青いベンチ」歌ってて感動!ドンピシャ世代すぎて!青春よ!テゴマスのも聴きたいな…
キスマイレージにサスケ👥 めっちゃ好きで青いベンチ以降の曲もたくさん聞いてた❗️ 先週の予告の段階でサスケと見抜いていたわたし🕵🏻😏✨ やっぱステキな歌声〜

Whiteberry久々に見た
キスマイレージで一人だけオタ芸をしているのが、あの伝説の宮田君なんだろうか


「夏まつり」と言ったら、JITTERIN’JINNだろーが!

キスマイレージで青いベンチ聴けるし夏祭り聴けたしソナポケでるし最高
キスマイレージの歌手当て簡単すぎる。登場時の声聞いただけで全員わかったわ(笑)
ソナポケはわかりやすかった。
ソナーポケットくるとか キスマイレージすげえ


キスマイレージとかいう番組たまたま見てたらソナポケ見れて幸せ☺️☺️☺️ 最初のかごめの歌声ですぐわかったw

hitomi、サスケ、Whiteberry…今回のキスマイレージは神回。私の懐かしい青春時代の思い出。キスマイレージで青いベンチ聴けるし夏祭り聴けたしソナポケでるし最高

キスマイレージで君がいた夏は~!で盛り上がる宮田を見たたまちゃんがニヤってして、それを見た藤ヶ谷くんが一緒に笑う感じ、ライブでもください

スポンサーリンク