クライシス 第8話 ネタバレ ワンカットのアクションシーンがすごい!!石田ゆり子が!?

スポンサーリンク

クライシスの第8話が放送されたわよ!!

今回も衝撃的な展開と、アクションシーンがすごかったわね!!

あのアクションシーンワンカットだってことで、すごい話題になっているのよ!!

クライシス ドラマ 動画 pandora YouTube以外で見る方法

2017.05.31

クライシス 西島秀俊と石田ゆり子の関係は!?

2017.05.30

クライシス ドラマ動画 8話を無料でユーチューブ以外で見る

2017.05.29

西島秀俊さんと石田ゆり子さんの関係は!?

今日は倉木ィじゃなかった田丸回だから、石田ゆり子との2ショットを見るとMOZUを思い出すわあ

ウチのダンナが石田ゆり子は奥さん役じゃなかったっけと言い出した。ほら一般視聴者もガチで混ざっているww

文科大臣が標的〜
ちょっとMOZU思い出す…
目に見えないもの。人間の業。何が嘘で、何が隠れてるんだろう。

 

「田丸は女に甘いからな」 だって、仕方ないじゃない!妻なんだもの!(違
女には甘いって、田丸さんてば上からどんな評価されてんのw

 

石田ゆり子が未亡人になってしまう。今まで未亡人だと思ってたけど本当に未亡人になってしまう
かなりピンチな状態となってしまった・・・

長く潜入捜査でいない夫。 毎月会っていつも力になってくれる田丸。 切ないなぁ林さんの奥さん😭
潜入者からテロリストに転向した山口馬木也さん回があったからこそ、いま潜入してる眞島さんの危機が胸に迫る。連ドラ、ならでは!

スパイ炙り出しは複数パターンあったのかな。ピンポイントで疑われてた?
美しい妻も業が深すぎるなおい

教団に密告したの、ゆり子か!
林の妻が密告したってわかった時鳥肌立った。

林は警察関係者だと思っていたのでただの一介の在家信者だったとは驚き。夫婦が不仲だったという点も。石田ゆり子扮する奥さんは『夫は何時戻ってくるんですか』と気に掛けつつも田丸のことが気になっているのかとばかり思いこんでいた。

クライシス ドラマ 動画 pandora YouTube以外で見る方法

2017.05.31

クライシス 西島秀俊と石田ゆり子の関係は!?

2017.05.30

クライシス ドラマ動画 8話を無料でユーチューブ以外で見る

2017.05.29

スポンサーリンク

アクションシーンがすごかった!!

きょうのCRISIS はアクションシーンに7分となっていたが、これはカッコイイ!なんかダイナマイト刑事を思い出すような映像だった

ふぇ~~めっちゃかっこよかった~~~!! 今日のアクションシーンヤバすぎて終始こういう顔だった→(゜∀゜)
主人公に付いて長回しはよくあるけど、そうでないのは珍しい気がする。 映ってないメンバーも闘ってるのが想像出来て燃えるね。
そうか、なんか息詰めて見入ってしまったなと思ったら長回しだったんだ!すごい!!!

いやほんとアクションすごかった。どうやって撮影したのかぜんぜんわかんなかった。 いちばん好きなのは、野間口さんがメガネかけ直してるところにぶん投げられた敵が飛んでくるところ。
ノンストップバトルかっこよかった。そこに至るまでの田丸の葛藤と林奥さんの魔性っぷりにときめき、チーム集結シーンからは「映画かよ!」って叫んでた。映画かよ。ビターエンドの先が楽しみ

今日もすごかった、、、 かっこよかった、、、 警棒出すシーンいつもかっこいいww 教徒?と戦うシーンバイオハザードっぽかったww
田丸さんが全部見抜いてるし、最後の最後に謎の男はバンクォーだし、来週はあっくん出るし…。 もっかい見よ
最後の最後まで死ぬと思ってた眞島さんが生きてた。ゆり子の乗った車も爆発すると思った。そして天使ちゃんがハニトラという可能性をまだ捨てていない。(トラウマ)
8話今までで一番面白かった!ノンストップアクション規格外すぎwww そして来週あっくん登場って胸熱すぎるー(ノ≧▽≦)ノ

スポンサーリンク

最後の終わり方も気になりますね

最後、田丸さんに近づいてきたヤツは教壇関係者?お誘いかな?

8話、紛れもなく規格外でした。アクションシーン、今までとは違った撮り方でカッコ良すぎた。そして特捜班みんなのアクションがもう最高。西島さん祭りだったらしいけどこれまた最高で画面にかじりついておりました。あと、今回は”嘘”がたくさん出てきた回だったなあ。

 

今日の『CRISIS』は西島回だった。『ダブルフェイス』と『MOZU』観とったら余計に深みが増した回でもあった(笑) 1カット長回しのバトルシーン最高。
手の甲で頬に触るところにキュンキュンした。でもゆり子さんの役、結構ヒドイ女の人だよなぁ💦夫がかわいそうだよ。

クライシス ドラマ 動画 pandora YouTube以外で見る方法

2017.05.31

クライシス 西島秀俊と石田ゆり子の関係は!?

2017.05.30

クライシス ドラマ動画 8話を無料でユーチューブ以外で見る

2017.05.29



コメントを残す