第40回日本アカデミー賞授賞式 岩田剛典 新人俳優賞 3月3日 日本テレビ

第40回日本アカデミー賞で三代目 J Soul Brothersのがんちゃんこと岩田剛典くんが

新人俳優賞を受賞しました~

作品は、高畑充希ちゃんとW主演した「植物図鑑」での受賞でした~

ガンちゃんカッコいい!!

三代目 J Soul Brothers
岩ちゃん ✔️新人俳優賞 ✔️話題賞 俳優部門 改めておめでとう!!!

新人俳優賞おめでとう これからも俳優としても頑張ってください
おめでとうございます。 大好きな二人が新人賞をとってほんとに嬉しいです。 これからも二人についていきます。

岩ちゃんおめでとう そしてプレゼンターにの!!! 最高やな

岩田剛典 新人俳優賞おめでとう

岩ちゃんおめでとう
岩田さんほんっとうにおめでとう ほんとにほんとにすごいことだと思う こころの底からおめでとう 岩田さんのおかげで毎日頑張れる ありがとう。 コメントの時の岩田さん、堂々としていて 俳優としてかっこよかったです

岩ちゃん!!!✨✨” 植物図鑑 新人賞受賞本当におめでとう!!! これからも俳優としても頑張ってね 岩ちゃんキラキラしてた✨

たかのりおめでとう〜

岩ちゃん 新人俳優賞おめでとう

これからの活躍が期待されます

岩ちゃん 日本アカデミー賞新人俳優賞受賞本当におめでとう テレビ見たよ〜 私も、自分のことみたいに嬉しいです❤️ これからも活躍期待してます

岩ちゃんおめでとう! かっこよかったよ!素敵でした!! ほんとにだいすき!! これからも頑張って
岩田剛典 新人俳優賞 受賞 おめでとう。 心から嬉しい。 これからもずっと応援してます

剛典くんおめでとう❤️

岩ちゃん、みっちゃん 新人賞受賞おめでとうございます✨

はい!がんちゃんやばすぎでしたーコメントおもしろいし!笑やっぱ三代目最高やな絶対筋肉図鑑ゆーたん直人や〜ん がんちゃんまじでおめでとう てかてか、新人俳優賞は最優秀賞みたいなやつないんか笑笑あるんかと思っとったわ!笑笑臣くんのときもなかったけ?
おめでとう お疲れさま!! HiGH&LOWも頑張ってください

第40回日本アカデミー賞授賞式 『この世界の片隅に』が最優秀アニメーション賞!『君の名は。』を抑え 3月3日

2017.03.03

スポンサーリンク



コメントを残す