ZIP!千葉雄大特集! 6月2日 日本テレビ

ZIP!で今人気急上昇中(?)のイケメン俳優・千葉雄大くんのスペシャルインタビューの様子が放送されたわよ~

 

千葉雄大くんは、今度公開される『兄に愛されすぎて困ってます』(兄こま)に出演するんだけど、今回は千葉雄大くんの魅力についても語られていたわね

 ZIP!千葉雄大特集! 6月2日 日本テレビ

ZIPでばり千葉雄大の特集やん

ZIPでばり千葉雄大の特集やん
朝から千葉雄大 幸せすぎ💕🙈🙊

zip見てるけどちーばくんほんとかわいい

朝からZIPで黒崎くん(の千葉くんカットだけ)映った♡
千葉雄大くん、ZIP!で特集されている~♡♡かわゆくて好き~♡♡

我らこじらせの星、千葉くんがZipに\(^o^)/ ほんとに今年ブレイクしたな〜。

千葉雄大さんが「日本一かわいい俳優で28歳でブレーク」とZIPが騒いでおりますが、遅い。特撮クラスタの間では、2010年のゴセイジャーの時からかわいいって言ってたでしょうが!と。
ZIPに千葉くん出てます!! 28歳でなぜブレイクした??のでインタビューしてる(笑)

スポンサーリンク

 ZIP!千葉雄大特集! 6月2日 日本テレビ

ZIPに千葉くん出てます!! 28歳でなぜブレイクした??のでインタビューしてる(笑)

かわいいよね…今日、会社休みますのほっぺ膨らますの超可愛かった
ZIPで日本一可愛い俳優とかって千葉雄大っていう人が紹介されてたんだけど、1番最初に「兄に愛されすぎて困ってます」って映画が出されて、この千葉雄大っていう俳優さんが兄に愛されすぎて困ってるのかと思ってしまった

ZIPに千葉くん出るから黒崎も出るやろな思ってみてたらうつったけど黒崎うつらない\(^o^)/
朝から千葉くんしんどい(;_;) 朝から兄こま暗黒女子黒崎くん(;_;) ZIPううううううううう
千葉雄大立て続けにドラマも 映画も出まくってて嬉しい限り ソースさんの恋もよかった

千葉雄大最高に可愛くて本当に本当に好きだし割とまじでタイプなんだなあ(いない)
千葉雄大さんは結構前「今日は会社休みます」の加々見くんがめっちゃ好きなんだけど覚えてる人いない??

千葉雄大君が28歳だということに朝から衝撃を受けてる………10代か20代前半だと思ってた(; ・`д・´)
お、千葉雄大のゴセイジャー経歴もちゃんと出た。あとチャーリーとチョコレート工場のCMやっていたよなー確か。

千葉雄大さんといえば、昨年の岡山県立大学の大学祭での、豊永利行さんのトークショーで音声混線したトラブルが思い出されて仕方ないんだが……(笑) 御本人の屋外トークショーも拝見しましたが、とても素敵な方でしたね。 と、ZIP見ながら思い出してる。

スポンサーリンク

 ZIP!千葉雄大特集! 6月2日 日本テレビ

あざといって言われてから可愛さに振り切り出した千葉雄大 あざといと可愛いはやっぱり違うのか笑
家を売る女の千葉くんの役すき

かわいい あざとい 腹黒い 千葉くん👍
千葉雄大好き この前見た家売るオンナの役みたいなああいう顔で性格悪いのすごい好き

ZIP~~~!!!!!!!千葉雄大特集朝からとっても女性ホルモンでるけど恋愛映画ドラマばっかりじゃなくて帝一の國を流してくれ~~~!!!!!!!!女を口説く千葉雄大じゃなくて男に囲まれた千葉雄大を流してくれ~~~~~!!!!!!!!
ZIPに千葉雄大出てきたけどゴセイレッドは忘れられてなかったよかった
ZIPでゴセイレッドこと千葉雄大君がブレイクしてる話題やってるけど、ゴセイレッドから普通の男性やるまで、オネェとか同性愛者とか結構あるんだよな。

ZIP見てるけど千葉くんはだいぶ前からブレークしてたのでは?と思っていたり。
「あざとい」と言われて初めてふっ切れた、千葉雄大くんに掛けられていたゴセイレッド天使の呪い

スポンサーリンク



コメントを残す