仮面ライダーエグゼイド 34話 ネタバレ感想 仮面ライダーレーザーターボ登場!?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドの34話が放送されたわよ!!

前回、永夢たちを裏切った飛彩先生なんだけど、今回はその理由が明らかになったのよ!

まあ理由はきいてやっぱりって内容だったけどね~。

そして今回はラストに仮面ライダーレーザーターボが出てきたんだけど、詳細はまだわからないから来週明らかになるのかしらね!?

ガンバライジング/ガシャットヘンシン5弾/G5-021 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー LR

仮面ライダーブレイブ対仮面ライダーエグゼイド

ブレイブが現われ、エグゼイドをボコって変身解除させた後に監察医の形見であるゲーマーズドライバーを取り上げた!!
飛彩さんが今までずっと影で味方してたから危ないなとは思ってたんだけど、危ないなと思わせるエグゼイドがヤバイ事はわかります

最後の言葉が実はなんとかすれば最後ではない、という前提崩れてるからね! あと医師免許剥奪程度でもしかしたら死んだ恋人が蘇る、なら私だって医師免許剥奪されるわ
基本めちゃくちゃいい人たちばかりなんだよなぁ…エグゼイドは善人と悪人の差が激しい

飛彩さんが正気を保ったまま裏切ってるのが本当につらい 小姫さんの言葉も、裏切りの代償も全部わかった上で裏切ってて、そこまで追い詰められて初めて自分の内心を吐露するとか飛彩さんホント何なの…その内心が「小姫を殺したのは俺だ」って重すぎる
飛彩先生一桁レベルで二桁レベルを相手にしまくってたから50で99をものともせずに倒したな。
ブレイブはクロノスに寝返った

最近、飛彩先生の背中からのカットが印象的な気がして胸がギュッとなる。桜並木のシーンとか、お父さんの背中を見てきたって言うシーンとか、さっきとか…
飛彩は一見クールでしっかりさんに見えるけど、医療技術がすごいだけでまだ若いから結構メンタルは弱い

飛彩さん違う!小姫さん殺したのはグラファイトだよ😭← グラファイトは何ぬけぬけと永夢の前に来てるんだ!グラファイトさんのせいやで!
エグゼイド、ここで各人が同じ目的なのにバラバラに進まずにいられない理由を強調するの、しっかりしてるしすげえよ。

筋骨逞しいグラファイトさんが目の前をうろちょろして「俺の中のお前の恋人の記憶ガー」と頻繁に言い出せばそりゃ飛彩先生『やだ怖い本当のサキを生き返らせるんダー(涙目)』となるよ…
所詮データでしかないから本体であるグラファイトをたおさないとサキは復活しないとか、ありそう

ここでキリヤドライバーがキリヤに行くのか てっきりパラドのベルトをエムが使うのかと思ってた

飛彩センセも大我センセも優しすぎてツレェ
龍騎といいエグゼイドといい、ナイトは毎度毎度恋人のために味方裏切るのなんのと騒ぎになるのがお約束なんか

スポンサーリンク

飛彩先生の恋人小姫が復活!?


やっぱり小姫であって小姫でない~~~!!
小姫バグってるよ!?
データがおかしくなってる?
飛彩せんせーこれアカンやつやで
怖いわw 消えた瞬間のデータをループさせるなw 黎斗はゲーマドライバーとプロトガシャット使って バグスターとして復活したぞ←

人の死の運命を変えるって決め台詞の主人公が実はパラドに運命握られてた、ノーコンティニューでクリアするって決め台詞の筈がパラドにコンティニューさせて貰ってた、とか意外と主人公に対する心のへし折り方容赦ないよね、エグゼイド

仮面ライダーエグゼイド、マジで精神的にクる。残酷すぎる。でもこういうのを見たかった。仮面ライダーシリーズの最高傑作だ。

クロノスVSグラファイト&パラド!! 心が踊るな!
パラドが一番仮面ライダーしてる
パラドのマックス大変身かっこよすぎ
ブレイブと戦うエグゼイド!! 高みの見物をしているシャッチョサンパパンにパラドとグラファイトが絡んできた!!

クロノスって昼夜だけでなく、天候も操作できるのか!?
突然歌い出す社長パパ
浅倉大介が横でシンセサイザーを引いてそうなあめあめ~ふれふれだなおい

あ。雨を降らせたのは、貴利矢が消滅した時も雨が降っていたからか!
パッパがどういう情けない表情で消えていくか、それとも最後まで傲然としたまま退場してゆくか、今から想像して楽しんでみるw

スポンサーリンク

仮面ライダーレーザーターボ登場

レーザーターボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


来ちゃった!遂に来ちゃった!。・゜・(ノД`)・゜・。
おい、ウィルスを消すなんて医者みたいな能力じゃないか!・・あ、医者だった!

そうか。雨にすることでポーズがどんな効果かとってもわかりやすくカッコイイ画面になるんだ
レベル0の仮面ライダーがいる場合は、バグスターウイルスの力は抑制されるんだっけ
そうか、レベル0はウイルスを抑制できるのか そして出た仮面ライダーレーザーターボレベル0!
雨の中死んだレーザーが雨の中復活するとは…

ブレイブの独白と裏切りの確認で一話引っ張れそうなものなのに、そこからのグラファイト側の試行錯誤と主人公の決意からレーザー乱入まで一話でやっちゃうのが凄いな-。相変わらず展開早くて楽しいことですエグゼイド
Partnerを救出せよ! 救うのは ドクターとしてのPartner飛彩か、 ライダーとしてのPartner貴利矢か、 ブレイブのPartner小姫か

ムテキガシャットをまさか社長が作るとはw ついでにタドルレガシーも登場ですね! 次回が楽しみ! あと…レーザーターボ!
仮面ライダークロニクルがそんなにいいゲームとは思えないし、新社長は元社長にもっと売れそうなゲームを作らせるべきなんじゃないか。それがカンパニー経営というものだろう

堕ちたレーザーとかめっちゃ魅力の煽り文句なのだが…!!どーなるの!レーザー!。・゜・(ノД`)・゜・。永夢先生、貴利矢さんの笑顔救ってーー!!。・゜・(ノД`)・゜・
予告からすると一応レーザーターボの中の人は貴利矢の姿はしてるっぽい!?お約束で記憶がないとか書き換えられてるとかっぽいけど

鏡飛彩と秋山蓮の共通点はめっちゃイケメンなのに救おうとする恋人のビジュアルがどちら微妙な事だ。

ガンバライジング/ガシャットヘンシン5弾/G5-021 仮面ライダークロノス クロニクルゲーマー LR



コメントを残す