ドラゴンボール超ネタバレ最新93話。ケールがブロリー!?フリーザが仲間に!?

ドラゴンボール超の93話が放送されたわよ!!
今回は、ケールが超サイヤ人になって女ブロリー化したり、フリーザが復活して第7宇宙の戦士として参戦することが決定したり、いろいろなところで話が進んでいったのよ

やっぱり、フリーザを仲間にするっていうことにはみんな反対していのよね~

フリーザを仲間にするの!?

笑顔でフリーザにしようとか言う悟空さんサイコパスかよ
ビルス様、破壊神の中でのランクどれぐらいなんだろ
よく殺されたベジータやクリリンの前でフリーザ呼ぼうとできるな笑

たった24時間だけならフリーザが暴れてもいいや、という割り切り
「10人目の戦士はおめえだ!悟空フリーザのもとへ!!」。そりゃあベジータ、クリリンはフリーザ加入に反対だろ。しかもドラゴンボールではなく占いババだから24時間という制限付きでの復活か。
フリーザよりセルを仲間にして欲しかった…まぁフリーザは天才だもんね(´・ω・`)

良いやつになってオカマみたいになったダーブラ復活も見たかった
ドラゴンボールみたらフリーザ復活しそうでわろた
このチームフリーザに殺されたやつが2人と瀕死にされたやつが3人もいるぞ

フリーザに殺されたクリリンがあまり反対してなくて草
クリリン「フリーザSSR、欲しいかも」

ゴールデンフリーザ様ならブウより強いだろうしね
ベジータにあんな野郎と言われるフリーザの立場。最初の頃は第四形態でガクブルしてたベジータはなんだったんだ

スポンサーリンク

ケールがブロリーだった!

ケール可愛いんですが!!
雄叫びがかわいいなぁ
超サイヤ人カリフラに見とれるケール
ちょっとケールちゃん可愛過ぎですね!!!!!!!

キャベツん見つめるケールさん怖すぎ
キャベ可哀想笑
キャベくんは尻に敷かれるタイプ

まさかの、ケールが女ブロリー。 ブロリーは悲しみが理由で超サイヤ人になったので、あながち間違っていない。
意外なキャラがこうなるっていうのがドラゴンボールらしい
言いやがったwwwwwwwww 血祭りに上げてやる!!
ゆかなさんのやめてくださいとか一人称私とか自虐発言とかもう可愛さ詰めすぎだよ! あとメンタル追いやるとC.Cより強いと分かってなお最強だよ! 敵に回したら命が危ないね 征平 じゃなかった桑原桑原
ブロリーになったw血祭りに上げてやる言ってるし

ブロリー復活してまず「お前から血祭りにあげてやる」いただきましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まずはお前から血祭りにあげてやるwww やっぱりこのケールちゃんの超サイヤ人はブロリー意識してるんですね

何?第六宇宙サイヤ人組可愛すぎない?って言おうとしたらやばいケールちゃん「血祭りにあげてやる」って言っちゃった色々やばい
これは、ベジータと同じく自分への怒りで覚醒してるのか? 女版ブロリーかよ。って思ったら女版ブロリーなんじゃねえのこいつ。ブロリーって金髪のあれになる前、気弱じゃん!

ケール「カカロット、まずはお前から血祭りにあげてやる」 に笑ったでござる。www
ケールさん絶対1000年に1度目覚める伝説のスーパーサイヤ人
名前からしてブロリー化するのはカリフラかと思ってたよ、ブロッコリーとカリフラワーって似てるし
そういう関係なのか(о´∀`о)ほうほう… 病んでSS化すると我を忘れてブロリーみたいになるんですかね….? ひさびさにブロリーの映画見たくなったー

お前そんなに気軽にフリーザに挨拶する程冷静にいられるのかよ 悟空もキレるだろ
久々にドラゴンボールみたら悟空がフリーザ仲間にするとか言ったり女サイヤ人がブロリーみたいになって「血祭りに上げてやる」とか言って面白すぎたんだけど

フリーザとフロストの闘いが見たい
フリーザ様の活躍が楽しみすぎるー
ゴールデン化もできないフロストも力の大会に参戦するけど、フロスト対フリーザになるならちょっと見たい
フリーザ様居るとアホみたいな空気がピリッとするから良い

フリーザ様変わらんのぅw
あ、こら悟空、また勝手に約束しちゃってwでもドラゴンボール集めるフリして復活させなさそう
フリーザ「あなたは私の進化が気になって仕方ない。 違いますか?」 孫悟空「さすが宇宙一の悪人だな。 オラの弱点をうまく突きやがる…」 ─ 意味が分からない。
ご飯どころじゃないわこれ! ご飯そっちのけで見ちゃってるわ!!! ちょっとこれ第6宇宙見ればいいのかフリーザ様見ればいいのかわかんないよね!! ちょっと興奮しすぎて動機息切れ吐き気が

スポンサーリンク

フリーザが24時間限定で復活

フリーザと話してる時はすごい邪悪な顔してたのに占いババと話す時はいつもの悟空さになっててギャップがたまらねえ
ゴールデンフリーザは基礎能力的にスーパーサイヤ人ブルーより上だから、悟空とベジータに並ぶ戦士の参戦ってことになるんだな

フリーザが許されるならセルでもブロリーでも連れて来ちゃえよ。亀仙人よりは役に立つでしょ。
ちくしょう…フリーザとブロリー(っぽい)のが出ただけでめっちゃ楽しみに感じてしまう… 面白くなってきたじゃないかヽ(`Д´)ノ!!
ていうかフリーザさまめっちゃ理知的だったナア 昔はすぐキレてたけど復活のFからなんか理性的で狡猾な面がつよいね それに対して悟空さもめずらしく知的に駆け引きしててすごくよかった

スポンサーリンク



コメントを残す