キスマイBUSAIKU!?キスブサ 上戸彩をゲストに禁断シチュエーションで芸人と対決

キスマイブサイク!?今回はゲストに上戸彩ちゃんを迎え、禁断の不倫を語る!?という禁断のテーマで対決したのよ~

 

他にはお笑いから平成ノブシコブシの吉村さんとスピードワゴンの小沢さんとバッツネことバッドナイスの常田さん、よゐこの浜口さんが出演していたのよ

キスマイBUSAIKU!?キスブサ 上戸彩をゲストに禁断シチュエーションで芸人と対決

キスマイBUSAIKU!?【上戸彩が禁断不倫を語る!?】
キスマイBUSAIKU!?不倫のことやっててみてしまうよね😛
壁ドンには興奮しない上戸彩

神田沙也加ちゃんは同じ二次元好きの宮田くんがいいみたいね

キスマイBUSAIKUで、「不倫は悪い事だと思うか?」っていうアンケートのお話をしてたんだけど、「そうは思わない」が6割超えてた事に、は?って思った。 自分には全く関係ない芸能人の不倫にあんなに騒いでて、「不倫は悪い事だとは思わない」っておかしいね?

スポンサーリンク

上司の奥さんをキュンとさせる一言

最も女性が胸キュンする言葉

1位スピードワゴン小沢
キスマイBUSAIKU!?の最も女性がきゅんとする言葉 スピードワゴンの小沢さん、きゅんとするかなと思ったけどいまいちきゅんとしない

ケッコウカッコイイ第2位 : 千賀健永
カッコイイ第3位 : 宮田俊哉

キスマイBUSAIKU!?って、常に藤ヶ谷君が上位な気がするけど、割とそうでもないんかな

スポンサーリンク

既婚者でありながら 別の女性に言い寄られた時の断り方

吉村と北山、内容ほとんど一緒!www

“既婚者でありながら 別の女性に言い寄られた時の断り方” カッコイイ第3位 : 北山宏光
4位の吉村と北山、内容ほとんど一緒!www
2位はよゐこ濱口 2人も好きになれるほど器用じゃない。これはいいぞ濱口先輩!
5位は二階堂高嗣くんで、上戸評「私的には悪くはなかった。が、ただの勘違い野郎」


「カミさん」とか「妻」とか「奥さん」とかでなく、「女房」と言うとこが、ニカが悪ガキでは終わらないところ(*´艸`*)

1位は玉森裕太くんでした!

キスマイBUSAIKUは勉強になるよ

結婚したら… 北山→かみさん 二階堂→女房 玉森→妻 呼びなんだね!😳 待ってねw 見事にばらけたねwww 逆にすげーわw さすが個性爆発キスマイですね!笑
玉ちゃんが自分のいないとこでこんなこと言ってくれてるなんて幸せすぎる…… と、自分に置き換えて1人でニヤける26歳(笑)今夜はいい夢見れそうだ!
きゃーたまちゃん 最高です💛 大好き~💓💓妻より好きな人はこの先現れませんのでごめんなさい❤️
玉ちゃん妻呼びー! かっこいい(//∇//)紳士的だね(*≧∀≦*)

「奥さんも良いけど私と付き合ってくれませんか」 玉森「ごめんなさい 妻より好きな人はこの先も現れないからそれは出来ません」ってめっちゃ誠実だ。

スポンサーリンク