ZIP!山崎育三郎特集 6月9日 日本テレビ

ZIP!に今人気急上昇中のミュージカル俳優・山崎育三郎くんが出演したわよ!!

最近はよくテレビで見かけるようになったから、知っている人も多いかもしれないわね!

実は元モーニング娘。の安倍なつみちゃんの旦那さんなのよ!!

ZIP!山崎育三郎特集

あら!ZIPに育三郎よー! 朝から変だよー!
なんて思いながら育三郎さん出るからZIPみてる
ミュージカルクソ野郎wあ〜、zip!育三郎!かっこいい!!

 

山崎育三郎さん仕事多過ぎて不安になるんやけど、いつだかの星野源さんを思い出す。
ヤバイ…寝起きで山崎育三郎サン見たらシゲにしか見えなかった…

 

山崎育三郎さんて、下町ロケット出てた人かな?って思ってWikipedia見たら、配偶者が なっちだった。
ZIPでいっくん特集やってる〜StarSの映像まで!若い!(笑)
育三郎さんをミュージカルクソ野郎フィルタ通じて見たらやっぱりおもしろい

 

山崎育三郎くんのトゥモローで撃沈した
ミュージカルとポップスの発声の違い。興味深い(^^)育三郎さん。ZIP!

 

育三郎かっこええなー。 ほんと声が素敵
育三郎さんも好き イケメンだと思う✨

スポンサーリンク

ZIP!山崎育三郎特集

育三郎くん好きだわぁ。かっこいいし 俳優、歌手凄いな😍👍 たくさんドラマ出て欲しい😍 ミュージカルクソ野郎ww

ZIPで山崎育三郎さん出ててミュージカルとポップスの歌い方の違いをやってたんだけど凄え!! こんなにも変わるんだって思った!! 凄え!!!!!!

 

山崎育三郎って驚くほど安倍なつみの存在消してるなぁ

ZIPでもしっかりStarS☆
浦井健治さんも2度めざましZIPに😆

斎藤工さん山崎育三郎さんが注目されているなら、加藤和樹さんも注目されていいはずなのになぁ〜 久しぶりにミュージカル観にいきたい_( _´ω`)_

 

芳雄さんのめざまし見たあとZIP!のいっくん見てたらイケメン清史郎くんが!!いた!!
ZIPでいっくんの特集やってる(☝︎ ˘ω˘)☝︎ふぅー!!って見てたら、 StarS出てきてけんちゃん!!!ってなってスクフェスやってたスマホ落として死にそう(HP5( ˙-˙ )止めた( ˙-˙ )) └(。`・ ω ・´。)┘ガンバルビィ

山崎育三郎さんの歌声が柔らかで素晴らしい!😆💓山崎育三郎さんの歌声を聴きながらかずみんとあーちゃんとさんにんでミュージカル!😄💓

山崎育三郎さんのモーツァルトもエリザベートのルキーニも凄く良かったよ!😌💓
おっZIPの山崎育三郎さんの特集でラストコッブ2015のドラマSP映像で唐沢さん窪田くん✨ちょこっと映った 2015の亮太懐かしい😊💖💖

スポンサーリンク



コメントを残す