アナ雪地上は初放送でオラフが話題 3月5日 フジテレビ

ついにアナ雪こと『アナと雪の女王』がフジテレビで地上波初放送されました!

まちにまったという人も多かったのではないでしょうか~

その中でも特に注目が集まった

オラフ についてのツイートです~

オラフがかわいい

オラフの「きみの為なら溶けてもいいよ!」ってセリフ。ギューっとしていいよ!的な可愛い感じもするけど、元のセリフは「Some people are worth melting for.」で、訳すと「溶けてしまうだけの価値のある人間もいるんだ…

オラフの動作が記憶の100倍可愛かった。個人的に、心が凍って死にかけてるアナがふらふら吹雪の中を歩いていくのは名描写だな!って思ってる…好きなシーンだし自分でもよくわかんないけどあのシーン定期的に思い出す。あの重い足どり!!

オラフが争いをとめてくれる

オラフめっちゃできるやつやのに騙されてるの

雪だるまつくーろー🎵からの皆さんそれぞれ渾身の雪だるまオラフ公開中だな。私も負けじと渾身の雪だるまだ!オラフ!!

放送形態はともかく久しぶりに見たらやっぱり良かった。日本語吹き替え最強。主役の二人もイイけど、オラフ役のピエール瀧さんの素朴で軽く柔らかい喋りと歌は、聞いてて凄く居心地が良くなった。キャラクターの良さ引き出す人を選ぶの上手い、ディズニー映画。

オラフでも抱きしめられたいなぁ…と((黙← うぇ( ; ; )半分冗談だったのにいいんですか…!?( ; ; )

アナ雪とにかくオラフがおもしろくて可愛かった

プリンセスと魔法のキス、悪役の曲がとーってもかっこいいし、アナ雪でいうオラフ的な三枚目キャラがガッツリ泣かせてくるのでおすすめ

雪だるまつくるつくらないで戦争になってるからオラフちょっとこの二人をぎゅーーーーっと抱き締めてやって!!!!!!!!!!!! もにかと(巻き添えくらう)日和ちゃんがしぬ;;;;;;

今までオラフかわいい〜💕て言ってるバカ女を馬鹿にしてたけどアナ雪初めて見てありゃかわいいなと思った

あなたがアナならわたしはオラフ ぎゅーっとだきしめて〜〜

オラフはエルサの深層心理なんじゃって思いながら見るとアナ雪しんどいよねって映画観た後からよく言ってた。懐かしいなぁ

 

スポンサーリンク



コメントを残す