金スマ 花田優一。貴乃花親方の教え 6月9日 TBS

スポンサーリンク

中居くんがMCを務める、『中居正広の金曜日のスマたちへ』に貴乃花親方の息子さんで、靴職人として活躍している花田優一くんが出演したのよ~

 

横綱の息子として、大横綱の家族として色々と大変だったみたいだけど、それを乗り越えて、今は立派に靴職人として独立したみたいよ

金スマ 花田優一。貴乃花親方の教え


貴乃花が横綱になった時、当時の花柳界がどれだけ喜んだかを、目の当たりにした。 私も、SMAP結成と同じ年の社会人デビュー
自分の年令を考えるのに先ず高校球児が、次に横綱が、そして野球選手が、そしていつの間にか野球の監督が年下になるって様な話を何処かで聞いたなぁ~
引退を引き際を自分で決められる事ほど羨ましいことはない。今だから思える。思ってしまう、のか。

マスコミ、メディアが敵… よくわかります………!
貴乃花さんの生きざまが息子さんを立派にしたんだな~
TVの前で正座。マスコミは敵( ;∀;) すごい子供時代だったのね…
「マスコミ・メディアが敵でしかなかった」 小さな子にもそう思わせるくらいひどかったんだね。

そういえば…貴乃花もマスコミに随分やられたよね
マスコミ、メディアは敵でしかなかった SMAPもそうだよね…
そうだねー、貴乃花もいろいろ言われてたもんね

金スマの花田優一くんが本当にすばらしい。若い子のポテンシャルに圧倒されてる。もうあとの地球は芦田愛菜ちゃんとか花田優一くんに任せて滅びたいくらいにまぶしい。
メディアは敵でしかなかった。確かに。好き勝手にスキャンダラスに報じられる事も多かったように覚えてる。人気力士だからだろうけど

スポンサーリンク

金スマ 花田優一。貴乃花親方の教え

貴乃花は歴代最強です。いや、素晴らしい。
若貴時代、確かに凄かった

30歳って若いよね… 小さい時からメディアに晒されてきた 若貴兄弟はホント疲れちゃったってもんじゃ無かったろうね… 優一君があの歳で疲れちゃったっていう以上に疲れちゃったろうね
花田優一くんは好青年だなぁ。立場をわきまえているというか、甘やかされて育てられたんじゃなく、ちゃんと躾られて育てられたのが分かる。 不祥事続きの二世タレントとは全然違うね。
30歳なら、中居くんはfiverespectの頃。まだまだだけど、お相撲さんは短いのね。

子供が思ってるよ!!メディアが嘘ばっかりだって!!!
マスコミに言われてることは嘘ばっかりだな。と思うと家族が一致団結する

貴乃花親方には優一くんや家族がいた。 中居くんにはメンバーや飯島さんがいた。
金スマみて泣いてもーた😭 膝で繰り返し手術してる人みたらスポーツするん怖いな😨 でも、負けてたらアカンな!! 今まで手術とか入院で協力してくれた家族とか友達がおるんやし、みんなの倍以上努力して厳しいかもしらんけど引退試合で勝って感謝の気持ちを伝えたいな😌

周りがやりたいこと持ってると決まってない自分に焦るんだよねわかるわ
優一さん、すごい。 まっすぐで、おごりが無い。 SMAPの5人の誰とでも話が弾みそうな方。 うんと年下だけど、尊敬します。 その親の傘の下にいない凛とした立ち姿に。

ひとつの道を貫き通せ! いい言葉だなぁ~
15歳で独り立ち 厳しい

スポンサーリンク

金スマ 花田優一。貴乃花親方の教え

サラブレッド一家のために、色々と週刊誌に書かれてましたものね。 今なら、ああいう記事が大して信じられないってのがわかる! ひねくれずに素直に育ってる!発言もしっかりしてるし。 この前の電車慎吾ちゃんみたいに芯がしっかりしてる

中居くん「僕もSMAP15歳で始まったんですよ」。 今日は花田くんを通して、遠い昔のことをぽつりぽつりと喋ってくれる。
中居君の 15歳でSMAP始まったんですよ。 この言葉には 今もSMAP ってことしか感じられない。今日の金スマ面白い! 親の背中をみて育ったんですね。 子は親の鏡ですね。 子は親がすることを見てるんですね、子供を躾る前に先ずは親がしっかり常識がないと、そりゃ子供に躾なんて出来やしないよな。

15歳って重要な時だと思う。 やりたい事によって、どこの高校に行くか、その先どこの大学に行くかがみえてくる。金銭的に余裕があれば、またやり直しがきくけど、普通はなかなか難しいし…

「迷った時は苦しい方を選べ」みたいな感じかな? 中居くんもよく言ってるけど…
貴乃花親方の言葉。 中居君がよく言っていることと同じ意味だね~。
私も 海外に行ってて、クラスに日本人は私だけ という事もあった… 私のしている事を「日本人はそうするの?」と聞かれた事を思い出し、 優一君の「ガムを吐き捨てる奴が日本人と思われてしまう。そんな人が腹立つ」という意見には賛同!

金スマで貴乃花の息子のイケメン靴職人、優一君が出てます。本当に立派だわ、この子。こういう子と一緒に仕事やりたいわ。こっちも良い刺激になる。
父親をカッコイイと思う子供はいるだろうけど、勝負師である父親のゴミを拾う、頭を下げる姿にカッコ良さを 感じるって、どんなに大きな背中だったのだろう

わからない迷っている悩んでいる そのような時間は後々の財産となる 親方の考え方は中居くんの考え方と似てる 自分の中でもがいて勉強してMCのスキルを身につけていったんだもんね
職場でも、何回も聞く人に成長は見られないよなぁ。 あとは、自分で考えなきゃ。 聞くことも必要だけど、考えることも大事。

スポンサーリンク

金スマ 花田優一。貴乃花親方の教え


極める人って芯が強いんだなぁ 中居くんと貴乃花はタイプは違うけど、芯の部分ではほんと似てるなぁ
愛の鞭とはこの事だね。今の親にそれができる人がどれだけ居るだろう? 可哀相~とか、嫌われたくないとか。

友達が一人もいなくなると逆に何にも怖くなくなるって金スマに出てる人が言ってたけどなんかわかる気がする 中途半端にいるよりは全くいない方が平常心でいられる
道を極めるのは並大抵なことではないことを、お父さんは教えたかったんだろうなぁ
今日の中居くんは全部自分に通じるものがあるんだろうね。。 特にパパのことを想いだすんだろうね、 辛そうな複雑な表情で涙ぐんだりしてる・・

今日の金スマ 凄く共感する。 「夢を見つけた後よりも見つける前の方が大変」by貴ノ花親方 考え方似てる。花田優一さん。 まだまだ続く自分探しの旅!

 

 



コメントを残す