仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイドの第35話が放送されたわよ!!

先週は仮面ライダーレーザーターボが衝撃の復活を遂げたんだけど、今回はレーザーターボに返信していた九条貴利矢が登場したのよ!!

死んだはずの貴利矢が復活したとあって、永夢たちも驚きを隠せなかったのよ

仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?

仮面ライダーエグゼイド勢と仮面ライダークロニクル運営勢とバグスター勢との三すくみ対決!
仮面ライダークロニクルの弊害そのものは壇黎斗社長時代、ラブリカ時代の負の遺産と認識されているから、その尻拭いをしようとしている正宗社長には割と共感しやすいんだろうなぁ、と

エグゼイド敵が味方になったり味方が敵になってたりめんどくせぇな
貴利矢さんの親友はゲーム病で死亡したわけではないけど、復活できるって正宗に言われて従ってるとか…

パラドは永夢が大好きだなぁ
パラドとグラファイトもなんか幸せになって欲しい
貴利矢さんの親友はゲーム病で死亡したわけではないけど、復活できるって正宗に言われて従ってるとか…?

次回予告の「あれはキリヤさんじゃない……」はキリヤ以外の人間、ではなくキリヤらしくないという意味か。
いやきっとCRも視聴者も乗せられちゃってるんだ・・・・・・・黒九条貴利矢に乗せられちゃってるに違いないんだよ・・・

永夢が現れて才能を開花させたように、新もまた屈辱と嫉妬で上がるのだなーそういうタイプのクリエイターなんだろうな檀黎斗は
黎斗さんがプリンターから筆文字書体で『打倒』とか垂れ幕出力してるの想像すると可愛くて仕方ない

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?


目の前で死なれた人間に、「俺が死んだままの方が良かったっていうのか?」って言われるのきっつい。人の命を救う医者ならなおさら
貴利矢、何だかんだで永夢にとって良い兄貴分だったんだな……。
貴利矢の功績がデカイだけに敵に回った時の辛さがデカイ

運営が命を管理しているならゲーム病も治る――筈!! 駆け付けた研修医にドクターストップ蹴りをかます監察医!!
主人公を心身ともに痛めつけていく仮面ライダー(割と毎回のこと)
相変わらず壊れたレコードプレイヤーのように一つの事しか言わない恋人に失望する天才医師。 そんな彼に新たなガシャットを授けるシャッチョサンパパン!!

「お前に失望した」からって敵側に付くの意味わかんなすぎるよな。何か大きな嘘が隠されてると思いたいけど。 そして永夢のキレ方異常だけど何言われたの…

きりや,あえて憎まれ役になることで,えむの成長を促し,物語を導くのか
やはりデカレンメンバーとギャバン達 は違う宇宙の地球にいることに なってのね 主題歌流れるのはやはり最高だ! 貴利矢キター!! けど闇堕ち貴利矢(新九条貴利矢) だから辛い!!💦 あぁもうどうなるんだ💦
永夢くん…飛彩には裏切られるわガシャット奪い合った大我やかつて最悪の敵だった社長と組まされるわキリキリが復活したと思ったら洗脳されてるわけでもなくガチで裏切られてるわ…

エグゼイドの最強フォームガシャット、永夢が生み出すのかなって思ってたら新檀黎斗が作ったしやっぱ神だわあいつ
データで復元されてあやつられてるん? ひいろさんトゥルーブレイブのガシャットもらった? エグゼイドおもろいよなぁ!!

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?

金ピカトゲトゲムテキゲーマー、新壇センスとしてスーッ…と理解できるので、新壇やっぱいいキャラだ
エグゼイドやっと最終フォームかという気持ちとまだ35話かという気持ち

レベルマックスでも相手が強すぎて倒せないからって無敵になるってwwもうやりたい放題だなwww
エグゼイドはまた気になる引きをしおって……。きりやさん嘘つきだから何考えてるかわからん……

エグゼイドが髭みたいに見える顔や土管に見える関節や次回予告で横スクロールしたり「M」だったりでエグゼイドはマリオモチーフ説は前からあったけど星の形状でピカピカで無敵ってマリオのスター状態だしエグゼイドマリオモチーフ説がまた増えた
アクションゲームがベースのエグゼイドだから、最強フォームはスター取ったりの無敵ってのはなるほどーみたいな
なるほど、エグゼイドの最強フォームはマリオでスターを取ったときをイメージしてるのか。 時間制限あるけど無敵…とか?

永夢の天才ゲーマー人格は実はパラドだった。まで判明してるけどそれでもエグゼイドの最終フォーム登場回で「天才ゲーマーエムの力を見せてやる!」って啖呵切るのめっちゃ最高だな…
社長がエグゼイドキャラで1番好きかもしれない。マッドサイエンティスト枠としても超優秀だし能力も特殊過ぎ。そしてカワイイww

 

仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?

2017.06.11

仮面ライダーエグゼイド 34話 ネタバレ感想 仮面ライダーレーザーターボ登場!?

2017.06.04

仮面ライダーエグゼイド 33話。ブレイブ裏切り!?次回レーザー復活 !? 

2017.05.28

仮面ライダーエグゼイド 32話 クロノス。ザ・ワールド!? 5月21日 テレビ朝日

2017.05.21



コメントを残す