ドラゴンボール超ネタバレ最新94話。17号は17歳!?ゴールデンフリーザ様登場!

ドラゴンボール超の第94話が放送されたわよ!!

前回はフリーザを仲間に入れるという衝撃の提案を悟空がして、フリーザのところまで行ったのよね。そして第6宇宙ではケールが超サイヤ人になって、ブロリー化したのよね

そして今回はまだ力の大会には行かなくて、メンバーが集合するところなのよ

ドラゴンボール超ネタバレ最新94話。17号は17歳!?ゴールデンフリーザ様登場!

フリーザの似顔絵やばい


誰が書いたんや…そのイラスト
フリーザを蘇らせる選択肢はあっても、ヤムチャを仲間にするという選択肢はないの…?
今さらフリーザが蘇ったところでどうということもないしな…
(自分もまたフリーザと戦えて一石二鳥)という顔しかしてない

フリーザ仲間は草w
宇宙消滅と比べたらすべて些細なこと

フリーザ、お祝いリストインw
ブラちゃんお祝いにフリーザが来るとかwwwww
トランクス、「フリーザ??」 って言ってるけどお前が殺したからなwwwwww
フリーザが心入れ替えるなんて到底考えられねえよ…。
べジータほんと昔とは違ってピッコロさんみたいなコミカルになったな それと本当に地球に馴染んだな

フリーザとトランクスが出会ったら、色んな意味で面白くなりそうだ(笑)。そして、トランクスに嘘を教えるベジータの葛藤ぶりが(笑)。
視聴者からのお絵描きかと思ってたが、あれ悟空が描いたものだったのか…。フリーザの事語るトランクス…。異なる未来のお前が切り刻んだんやで…。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新94話。17号は17歳!?ゴールデンフリーザ様登場!

萬國驚天掌久しぶりに見た
懐かしい技!
亀仙人が真面目に修行してる…
サラッと「飛べませんでした」と言っている亀仙人だがつまりたったの数時間でカリン塔を登ったってことで、しかもあと1時間くらいで降りて西の都までいけるってことでやっぱじーちゃんすげー
亀仙人のじいちゃんがカリン様のところで修行してた設定なんてあまりにも昔過ぎて忘れてたわ。でも良い話。

17号と18号のやりとりが新鮮すぎるw
元気だよね? 普通だ
嫁の兄弟、妹の旦那、これが微妙に接しにくいのよねw
マーロンには優しい17号
クリリンと17号の絡み 17号と17号の絡みが楽しすぎる 17歳だ バカかwwww クリリン 腹筋が 腹筋が ちぎれちゃうよwww じゃねえよw


あーーーーーー可愛い無理なに⁉︎⁇17歳わろた無理なにマーロンちゃんの名前間違えたら激おこなの18号可愛いむり
十七号の十七歳教宣言でスルゥしちまったが、十七号が間違えた「マロン」は、クリリンの元カノ名で、そら18号からしたら「次間違えたら殺す」案件やなw
セル編以降の17号と18号のくだりおもしろすぎるだろwwwドラゴンボール超はやっぱりおもしろいなw
17号が握手するときに手袋とるの礼儀正しすぎか!いや普通のことなんだけど17号がやると礼儀正しすぎに見える不思議

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新94話。17号は17歳!?ゴールデンフリーザ様登場!

悪の帝王フリーザ様降臨きたきたキタ――(゚∀゚)――!!♬( 'ノω')コッソリ
フリーザはなんだかんだでカリスマ性があるなぁ
フリーザ仲間だと一味違うワクワクがあるなあ


フリーザ様はやっぱりかっこいい
こうやってみると フリーザかっけーな

スポンサーリンク



コメントを残す