アナ雪テレビ放送 エンディングが投稿映像に差し替えで大炎上!?MayJは!?3月4日 フジテレビ

スポンサーリンク

フジテレビで3月4日に地上波放送された『アナと雪の女王』のエンディングテーマ「Let It Go」

なんと投稿映像で放送されたのよ~

ビックリしたわ~…

投稿映像では一般人と、フジテレビの女子アナや、映画『ひるなかの流星』『帝一の國』のキャストも歌っていたわ

Twitterの視聴者の反応もすごいことになっていたのよ~

え?エンディングが!?

アナ雪のエンディング、あれはフジテレビ本気なの? ほんと、大丈夫かなあそこ。

フジ「みんなが大好きなアナ雪流して地に落ちた好感度とりもどすンゴ。ついでにみんながレリゴー歌ってるエンディングに差し替えて視聴者が一体感得られるようにしよ!これでみんなフジ大絶賛やな」 みんな「余計なことすんな」「フジがさらに嫌いになった」 フジ「なんでや…」

アナと雪の女王のエンディング、マジでないわ。初めて見て感動したのに台無し。

地上波初放送『アナと雪の女王』エンディングがまさかの素人投稿と番宣芸能人の合唱を流して全てが台無しに!もちろん大炎上

アナ雪初めて見たからすごい余韻だったのにエンディングのあれはなにwww一般人が踊ってるのを最後の最後に見せるとか余韻ぶち壊されたわ

なんて言うか……アナ雪で違う価値観を持ったふたりが最後には和解して愛を知るみたいなストーリーだったのに最後にブッ込まれたリア充と番宣の酷いエンディングのせいで「やっぱり分かり合えない人もいる……」っていう実感を味わうことに

『アナと雪の女王』、せっかくノーカットで放送したのに、エンディングが謎のフジテレビバージョンに差し替えられてて苦情が殺到している模様

アナ雪の変なエンドロールをちらっと観て『インサイド・ヘッド』上映時に変なPVを流して炎上しまくった件を思い出した。 他人の子供の写真を見せられる苦痛もなかなかだったけど、今回のエンディングもなかなかの苦痛…(最後まで観たらろくなことにならないと察して慌ててチャンネル変えた)。

『アナ雪』ノーカットと言うので期待して見たけど、CM入りのぶったぎり感とエンディングの差し込み映像でしらけてしまいました

番宣とかで最後が台無し!?

今だから言うけどアナ雪のエンディングいろいろ台無しすぎて残念でした 果たしてこんなタイミングで番宣されて見るヤツいるのか

アナ雪のエンディング「……」と思ってる人が多くてワロタwww 私もあれは目をそらしたよ

世界観ぶち壊し…

アナ雪前の番組からアナ雪本編が終わるとこまでフジ観てたけど謎なエンディングが始まったから気持ち悪くてチャンネル変えて、いつの間にかスヤァしていた…。

そういえば、TL見てアナ雪やってるんだー、とか思いながらアナ雪のソシャゲやってたので結局見てない。エンディング、何があったのかと思ったら、フジテレビばかじゃないの。

アナ雪のエンディングが酷すぎると思うのは、ヲレだけじゃなかったのか……子どもらに歌わせたのはいいとして、誰得の番宣を絡めたり、すごい地獄絵図だった。それ故きっと語り草となると思うけど、そういう意味で今夜は観て良かった笑。歴史の一証人になった

ウジテレビのせいでアナ雪が名作から迷作になる 親が拒否ったから見てないけど、あのエンディングはないやろwww 最後で全部台無しになれたと怒るDオタ多数

本編の後か煽り特番内で流せばいいのに、本編のエンディングをこれに差し替えるというバカな真似をするとは、、 悪い意味で期待を裏切らない。 アナ雪 ありのままで めざましファミリー登場。エンディング レットイットゴー

フジのアナ雪は「ノーカット」をさんざん推してたからあのエンディングは余計にズコーって感じがあったし、視聴者映像だけならまだしも歌に乗せての他 の 邦 画 の 番 宣が大量に入ってたのが痛かった

アナ雪エンディングの阿鼻叫喚ぶりったらw 図らずもMay jの株が上がったのは意外だわ。 かくいうワタスはアナ雪もう観てたし、3回も4回も観たいような映画じゃなかったのでスルーいたしましたが。

アナ雪を放映するのは別に何も文句ないんだけど、夜中の11時までアニメ映画を放映して、子どもは最後まで観られるのだろうか……もちろん、アニメは子どものものだけじゃないけど。同様に、子どもたちが歌うエンディングはまあいいとして、芸能人たちが歌うのは全く意味が分からんかった……。

 

とまぁ、さんざんですが、映画が上映されていた時はさんざん話題になっていたMayJさんが

すっかり忘れ去られてしまったのはかわいそうですね・・・



コメントを残す