キスマイBUSAIKU!?中居正広くんが重大発表!?

キスマイBUSAIKU!?今回は冒頭に元SMAPの中居くんが出演して、重大発表があるってことだったんだけど、他にもトーク総集編で、今回は吾郎ちゃんが出てきたり、山Pが出てきたりしてよかったわね

 キスマイBUSAIKU!?中居正広くんが重大発表!?

SMAPのありがとう流れながら中居くんがしゃべる時間なんだったんだーーーー!!後程ってなんだーーー!本編に集中できないーーーー!!!
ぶっちゃけトークSPと中居さんのキスブサ特別編と…今日の駐車はみんなダイジェスト?!笑
八王子の人、こわいw でも、タッキーが住んでたのは、良い方の八王子って、八王子の人に聞いたよw


お金だそうと思ったらタッキーにぶん殴られた宮田www 八王子の人はやっぱ怖いなってww
いやごろさん出たの嬉しいんだけど全然めちゃくちゃ嬉しすぎるんだけど、不意打ちすぎて笑いが止まらん
これタッキーにして欲しかった! パーキング!!
激ムズパーキングは決して大好評ではありません。(真顔)

女の子がよく使ってる白くてドロドロ…!?ちょ、たまぁ!?( °_° )
玉ちゃん 白くてドロドロとは😨 だけど3位だからね💛
日焼け止めを「白くてドロドロ」って言っちゃう玉ちゃんが玉ちゃんすぎてほんとマジ玉ちゃん
あれ!?キスマイの玉ちゃんがあげたバーベナの日焼け止め、わたしの愛用品なのだが。笑 いいよ〜、凄くいいよあれ、ロクシタンの、めっちゃ香りが好き。

中居くんに続けて吾郎ちゃんの映像流してくれたキスブサスタッフさんありがとうございます!!!
最近の車は、いろいろ音がするんだね(;・∀・) あんな音したら、焦る絶対^^;

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?中居正広くんが重大発表!?

宮田くんのなんかちゃ~がかわいすぎるんですけど(*´∀`)
宮田くんと千ちゃんももっと見たかったんだけど? ゲストさんよりキスマイちゃんもっと見たい
キスブサ久しぶりにリアタイしたけどすっげー笑ってしまったw5位から9位の雑感w


別にプロのドラテクとかどうでもいいよ〜下位もちゃんと見たいよ〜

なんかちゃー ってくっっそ可愛んだけど w w w w w w w w w w w w w しんだ w w w w w 甘噛みトシヤ可愛すぎ w w w w


プロだ!切り返さないの?? すげぇっ!! でも、私的には太輔一番♪
さすが寿一監督(・∀・)
すごーー!ダイジェストじゃないのにダイジェストみたいだ!(褒めてます)

脇坂寿一かっこよすぎじゃねぇーか!
僕には時間がない、とシャカシャカ停めちゃう脇阪さん。早すぎ。早送りしてないやん。 車運転してたらコイツが邪魔で。セリフもプロや〜。


早く車庫入れできるかより、それなりの時間かかっていいから車の中でキュンキュンしたいんだよ!!
寿一さん……1位……大人気ないwww まぁ、こういうゲームでも手抜きしませんよね……
脇坂さんすごいけど、、 いや藤ヶ谷さんの安定感ね。 凄すぎだわ(・・;) なんでもできるんだな

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?中居正広くんが重大発表!?

中居くんの緑の似合わなさ…


初っ端から中居くんでビックリしたけどwラストにお知らせなのね…喜んでもらえたらって言ってたからやっぱり舞祭組アルバムかな♪吾郎ちゃん久しぶりに見て泣きそう…
中居くんのキスマイ愛は もう、充分伝わってるんやけどね😂
なんか特番やるんかな…中居さん
中居くんのコメントの時にSMAPの曲を流してくれるの、良いね🎵
ありがとう普通に流れてるし、髪は赤いしTシャツは緑だし、SMAP全然存在してる
「ありがとう」を伝える特別編😭👏💗
ありがとうを伝える特別編、、、 やばい無理泣く

スポンサーリンク