クライシス最終話ネタバレ。最後はみんなで闇落ち!?

『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』(クライシス)の最終話が放送されたわよ!!

前回は金子ノブアキさん演じる元自衛官の結城に事務所を爆破されちゃって大変なことになったんだけど、爆弾の威力がもともと弱く作ってあったみたいで、みんな無事ですんだのよ。

そして最終回はいよいよ結城との決戦に公安機動捜査隊特捜班が挑んだのよね!

クライシス最終話ネタバレ。最後はみんなで闇落ち!?

フジテレビ「CRISIS公安機動捜査隊特捜班」視聴中。警備局長、総理に面会。総理は昨年の爆破事案に関わっている。そして、特捜班をだしに総理と取引する気か警備局長。なにを?
この言葉を総理から引き出させるために、総理に致命傷じゃない負傷をしてもらったって訳か。鍛治さんスゲー。「折り入って頼みがあるんだがー」

父親に怪我を追わせて息子を誘き出すのか
バカ息子言われてるやん
総理大臣の息子が過激派ってw

 

息子の大介は定番のバカ息子か
このドラマ観てると政治家やマスコミのイメージがさらに悪いなるね。その通りだけど
もっと人がいないところに置いてけよ馬鹿息子。足抜けした過激派組織に捕まっちまえ
隠蔽しまくりだよこのドラマ
こういう隠蔽工作って本当にありそうだなあ…

 

総理が「昔ならお前は切腹しなきゃならんな」とかほざいてたけど、昔なら無能な君主は押し込められて強制的に幽閉させられるから総理も現代で良かったよね。
岸部総理の息子が過激派集団に入って爆発を起こしたなんてとんでもない反抗期だなあ。1話の宇田川とは違うけど、親に守られて罪から逃れる立場は一緒か。

そんなバカ息子のために誰か死んだら許さないよ!鍛治さん!

スポンサーリンク

クライシス最終話ネタバレ。最後はみんなで闇落ち!?

オグシュンだけじゃなく、一瞬にして特捜班全員ダークサイド行ってるし!(笑) 映画版いきなり奴らのテロから始まるんではないか?コレ
中途半端な終わらせ方しやがったぞ
緊急ニュースってなんだよ。(-_-;)

やっぱり最終回もモヤモヤした気持ちで終わるんかぁ( ノД`)
これむしろ特捜班全員でテロリストになったら最強じゃねえのか((((;゚Д゚))))

クライシス続編あるよねこれ
緊急ニュースてww警視庁が

クライシスみたいなドラマ見るから政治家どんどん嫌いになる(笑)クソ年寄りどもめ(ドラマの話) クライシス続編あるのかな〜?😌

 

 

クライシスはラストもモヤモヤで終わったわね~。樫井さんは警視庁爆破用の爆弾作ってるし大山ちゃんは平成維新軍に逆戻りしようとしていたし、吉永さんも違う人の元へいきそうだったし、田丸さんも前々回の最後に出てきた謎の人物についていきそうだったしね…

最後が緊急ニュースで終わるっていうのは良い演出だったわよね。視聴者の想像力を掻き立てる終わり方。公安の5人がテロを起こしたんじゃないかって思わせる終わり方だったわよね~

続編はあるのかしら!?でもダークサイドからじゃまた話が変わってくるから難しいかもしれないわね…

クライシス 動画最終話を無料でpandora。YouTube以外で見る

2017.06.12

クライシス 9話ネタバレ感想 金子ノブアキやばい

2017.06.06

クライシス 第8話 ネタバレ ワンカットのアクションシーンがすごい!!石田ゆり子が!?

2017.05.30

クライシス 西島秀俊と石田ゆり子の関係は!?

2017.05.30

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23