人パーどうなる!?インパルス堤下が睡眠薬飲んで運転して道路交通法違反の疑い

フジテレビのドラマ『人は見た目が100パーセント』(ひとパー)に研究員の三沢基樹役で出演している、お笑いコンビインパルスの堤下敦さんが、睡眠薬を飲んで車を運転して、意識がもうろうとしているところを警察に事情聴衆されたんだって!!

人パーどうなる!?インパルス堤下が睡眠薬飲んで運転して道路交通法違反の疑い

人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下 敦さん(39)が14日未明、東京・狛江市の路上で、睡眠薬を飲み、意識がもうろうとした状態で車を運転しているところを職務質問され、警視庁は、道路交通法違反での立件も視野に捜査している。

画面手前から、センターラインに向かってゆっくりと停車する堤下さんの車。

ほかの車は、青信号で走行する中、この車だけは停車したままになっている。

この映像は、午前2時40分ごろ、狛江市東和泉の世田谷通りで撮影されたもので、車を運転していたお笑いコンビ「インパルス」の堤下 敦さんは、意識がもうろうとした状態で、車の運転席にいるところを発見された。

堤下さんは、センターライン付近で、意識がもうろうとした状態でハンドルに突っ伏しているところを、通りかかったタクシーの運転手に発見されたという。

警察官が職務質問したところ、「睡眠薬を飲んだ」と話したため、警視庁は、14日午前まで堤下さんから事情を聴いていた。

堤下さんの車には、縁石などに接触したような跡が残っており、警視庁は、薬物の影響で正常な運転ができない状態で車を運転することを禁じている道交法違反にあたる可能性もあるとみて捜査している。

https://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00361236.htmlから引用

防犯カメラにしっかりと映っているみたいね

スポンサーリンク

人パーどうなる!?インパルス堤下が睡眠薬飲んで運転して道路交通法違反の疑い

気になるのが、今放送されているドラマ『人は見た目が100パーセント』(ひとパー)よね。

最終回を控えているのにこのタイミングでこんな不祥事おこしちゃって、放送されるかどうか心配よね…

まだ、ちゃんとした罪にはなってないみたいだから放送中止とか、そんな思い事態にはならないと思うんだけど、こればっかりは制作サイドの判断によるだろうから、何とも言えないわよね~。

幸い、堤下さんは出番が少なそうだから、出演部分をカットして放送すれば対応できるのかもしれないし、カットして放送できるならそうしてほしいわよね。

 

こっちはひとぱーの最終回を楽しみにしているのよ!!前回、成田凌くん演じる榊さんのクズっぷりが明らかになって、最後はどうなるの!?っていうところなんだから、絶対に放送してほしいわよね!!

夜の12時に銭湯に行きたくなっていったんだけど、銭湯から出たあと、いつも飲む牛乳と一緒にクスリを飲んだみたいね。

ネットで調べて、睡眠薬の効果がすぐに出ないからって飲んじゃったみたい。オフロに入ったあとだったから、体から水分が出ちゃってる状態だったから薬の効きが良くなっていた可能性もあるんだって。

人は見た目が100パーセントの最終回は、通常通り放送されるって!!よかったわ!!

今回はたまたま大きな事故や事件じゃなかったからよかったけど、もう少し自分の行動に責任を持って行動してもらいたいわよね!最近芸能人の不祥事が続いていて、いろいろと一般人の楽しみが奪われたり、それによって企業が大きな損失を受けたりしているんだから…

芸能人だって社会人なんだから、その辺を忘れないでしっかりとしてほしいわよね!!

人は見た目が100パーセント(人パー) 榊の衣装がゲス川谷と同じ!?

2017.06.13

『人は見た目が100パーセント』(人パー)最終話無料でpandora。YouTube以外

2017.06.12

人は見た目が100パーセント(人パー)第9話 ネタバレ感想 榊がクズすぎる!?

2017.06.08

人パードラマ動画を見逃し配信を無料で

2017.06.02

スポンサーリンク