人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント(ひとパー)の最終回が放送されたわよ!前回のラストで成田凌くん演じる榊の衝撃のクズっぷりが明らかになったわけなんだけど、今回はそんなサイコパスな榊とこれからも付き合うのかどうかって話で、桐谷美玲ちゃん演じる城之内純と、水川あさみちゃん演じる前田満子が喧嘩しちゃったのよね…

最終的にはどんなふうにまとまったのかしらね

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

人は見た目が100パーセント最終回。 クソエンジンマウント作ってたら少しだけ見過ごした
人は見た目が100パーセントなんでこんな胸糞悪い展開にしたんだ?笑 原作からこうなの?

フースーヤ出るという理由だけで「人は見た目が100パーセント」、最終回だけ見るやつ
人は見た目が100パーセントの 最終回見てるけど冒頭から モヤモヤしかしねぇ 実習記録は終わらねぇ 眠気は止まらねぇΣ(゚д゚lll)

そりゃ、ヒロインが睡眠薬飲んでるんだものwww 同僚(役)が飲んでてもおかしくないよねっwww いゃいゃいゃwwwだからよ!! もぅ、わかんないから、睡眠薬と安定剤のダブルで寝るゎ!! 嘘!! ゲームのダブルポイントタイム頑張るゎ!!

初めて人は見た目が100パーセント見てるけどブルゾンがいい意味で普通

榊さんのまさかの裏切り。 ムカつくーーー!!! 僕はやっぱりあなたが好きです。 あなたも同じ気持ちですよね?? はぁぁぁ!? って感じやわ…。笑 ドラマとか映画で絶対出てくるこのタイプ嫌いだー。笑
桐谷美玲の中の桐谷美玲も イケメンと一緒に居たいんだろうな

ひとパー、職場の女に恋愛相談すると気まずいという最終話なん?なんなん?なんなん??
ひとパーなんだかんだで毎週観てたなぁ〜今日で終わりかぁ〜。
人は見た目が100パーセントの桐谷美玲のキャラ桐谷美玲がやると弱々しいっていうか乙女らしいというか重く感じるな〜〜漫画のイメージあって違和感凄い

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

ニューヘアのくだり絶対アドリブw
もつさんも可愛いけど、國木田さんも可愛い
國木田さんとのシーン絶対アドリブ混ぜ混んでるでしょw
悪くないよ。国木田さん。悪くないよ。
國木田さんに会えるのも今日で最後か…てか誰も髪型突っ込まないの(^^;
國木田さんアドリブで笑かすの失敗して小さい声で「クッソ」 ワロタwwwww

ニューヘアーwwwwwwもう國木田さん大好きwwwwww
人は見た目が100%パーセントなのは割とガチ でも性格さえ良ければ顔は…って言う人もいるんだけど性格いくらよくても顔がダメならどうしても恋愛対象入らないから(個人の話です。)この世厳しいんだよな
人は見た目が100パーセント、 ニューヘア、面白すぎ! 私はこの演出凄く好き!

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

國木田さんほんとに好きなんだけどもう人は見た目が100見てんのもう辛いわ…榊さんなんなの…


『人は見た目が100パーセント』ドラマ版、水川あさみとブルゾンちえみと上司によるオシャレ講座は面白いのにその他の要らない要素入れすぎたよなあほんと……
榊ぃぃぃ・・・ほんとクズ(*`Д´)ノ!!! それでも見てしまう・・・人は見た目が100パーセント面白すぎ
榊さん二股してるしマジでクソ、二股は本当に無理

ひとパー見てて城之内さんみたいな立場が分かるからこそ城之内さんに腹が立つ。そんな風に気遣って譲ってあげたり我慢ばっかりしてると本当に身も心も削れて行くのに。かわいそ〜〜う。
榊さんは城之内さんの気持ちを受け入れてないじゃん。城之内さんは無理してるじゃん。無理してないのは榊さんだけでしょ。ズルいじゃんヽ( ` Д´)ノ

榊の存在、イラつくしテレビ消そうかな… 榊、変われないなら俺が顔面だけでも変えてやる!!!クソガイジ
榊って浮気する人間って感じの考え方だな。悪いところを直さないで受け入れた方が楽って、好きだから悪いところは治していこうって、もしくは受け入れようって思うのが恋人だよ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?

先週突然榊さんがただのクズ男に成り下がってからのナンダカナー感(。-_-。)
榊さんは専属スタイリストさんとして仲良しさんでいて欲しい
丸尾くんが一番良い男だったね
堤下ちゃんと出てるじゃん(*‘ω‘ *)よかった~

え! ロエベやったのか‼️ 城之内さん オシャレに見えてきたよ 笑
綺麗になるって、どういうことなんでしょうか
クズ男がいる中での丸尾くんの癒しキャラ✨
ゲスシャツも確かロエベだよね

ビューティー研究して生活できるって。いい研究所だなあ、つくづく。 女性活躍社会とかいう日本にこんなところあってもいいんじゃない? まるおくんとさかきさんはセリフのイントネーションが全く同じ
榊はひどい男だけど、好きな人の手によって綺麗になった城之内はほんとうに美しい… いや元が桐谷美玲なんだから当たり前なんだけど…

さーかーきー クズ過ぎるー!! カップルはお互いの悪い所も受け入れるって、何股もかけることは次元が違うやろー! だから敢えてダサい純を選んだのか? ダサいところも受け入れるから、自分の浮気性のところ受け入れろってか?!

歳を重ねるにつれ誰かと揉めたりイザコザが起きたりするのが面倒で、相手に反論するほどの熱量を費やすほどのエネルギーもないし、どうでもいいや私関係ないし〜って思っちゃうけど真っ向から自分の意見を言い合える友達ってやっぱホンモノだよね!!

綺麗になるとは? 人は頑張れば変われる 人は見た目が100パーセント あなたならどう解釈する?
人は見た目が100パーセント…って 内面は見た目に表れるって事なんだろうなぁ~と思う

人(他人)を変えることは確かに難しいしほぼ無理だけど、自分を変えることは出来る。 それも大変なことではあるけれども、やる気と根気があれば決して不可能ではない。 私も元々は短気だったり一人称が名前だったりしたけど、気を付けていたら治った程度

城之内さんよく言った!!! 偉いよ!!!そうだよね、榊さんに会って変わっていった自分を否定したくないもんね!!!

榊さんなぁ…。まあクズなんだけどw、あのタイミングでああ言えるとことか、なんやかんや話を最後まで聞いてくれる辺りは、いい人のハズなのにねー。もったいないクズ

スポンサーリンク

人は見た目が100パーセント(人パー)最終話 ネタバレ感想 榊やっぱりクズ?人は変われる!?


『ひとパー』のセリフを聞くと、女性は共感を求める生き物だということがよく分かる。
仲間仲間 泣けるよ。恋愛ドラマじゃなくて真の仲間の友情物語だね。本当にこの3人が好きでした。あ!くにきださんもね
城之内さんは初恋愛やわからないながらも頑張ったよ。前田さんとも仲直り出来て友情深まって泣けたわ。
榊さん、城之内さん見てて、人は変われるって思わないの?

最後の城之内さん髪可愛くアレンジしてたな 榊さんとの出会いが会ったからこそ 可愛くなりたい 綺麗になりたいって頑張ったんだよね 恋っていいなぁ
え、は? さかきさん、彼女と別れればいいじゃんww 悔いあるなら彼女と別れて城之内さんと付き合えばいいだろ!!! 私すごくラストに納得行かない!! もやもやする!
ファンデーションの研究見たかったし、何より丸尾くんは??そうだ。 佐藤さんと丸尾くんの仲どうなったのか知りたかった
榊さんちょっとは後悔したか?
仲間仲間 泣けるよ。恋愛ドラマじゃなくて真の仲間の友情物語だね。本当にこの3人が好きでした。あ!くにきださんもね

人パーどうなる!?インパルス堤下が睡眠薬飲んで運転して道路交通法違反の疑い

2017.06.14

人は見た目が100パーセント(人パー) 榊の衣装がゲス川谷と同じ!?

2017.06.13

ひとパー動画最終話を無料でpandora。YouTube以外

2017.06.12

人は見た目が100パーセント(人パー)第9話 ネタバレ感想 榊がクズすぎる!?

2017.06.08

人パー8話ネタバレ感想。アヒル口でキス!?急展開

2017.06.01

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

成田凌がドラマで美容師役

2017.05.02

キスマイBUSAIKU!? 成田凌 炊き込みご飯対決

2017.05.01

町田啓太。結婚してた?

2017.05.01

ブルゾンちえみ TGC2017( 東京ガールズコレクション2017)に町田啓太と成田凌を従え登場!3月25日

2017.03.26