ドラゴンボール超 ネタバレ 最新81話 潰しのベルガモ 大会はバトルロワイヤル!? 3月5日 フジテレビ

スポンサーリンク

ドラゴンボール超のネタバレと感想です!

今回は潰しのベルガモというキャラが出てきて悟空と対戦しました!

相手の力を吸収して巨大化するというキャラでした

悟空対ベルガモ

悟空さん、天井知らずと戦ってみたかったって言うけど、あなたその昔に気が上がり続けるとかいうチートな伝説のスーパーサイヤ人と戦ってましたよね

スーパーサイヤ人は悪っぽくなるって理由で界王拳使えなくなるけど、それを神気で覆うから界王拳使えるようになるってヤバイ

スーパーサイヤ人ブルーと界王拳のコラボ…これやると3日ほど動けなくなるのに、今やってて僕は、私は

ドラゴンボール超。こけおどしがーってお前が言うかねベルガモ。

え!?スーパーサイヤブルー!?か、界王拳…!? スーパーサイヤ人3は?

スーパーサイヤ人を超えたスーパーサイヤ人の事このままで呼んでたけどスーパーサイヤ人ブルーっていうのか SSS→SSBてことかな

孫悟空がスーパーサイヤ人ブルーになった

ドラゴンボール超のベルガモめっちゃ能力 自慢してるけど、ウルージも似たような 能力持ってるよな。

スーパーサイヤ人3が一番好き 4が出た時は猿に近づいたと思って感心した 猿の状態が一番強いからね 制御できる猿が最強なのね

ブルー+界王拳は強いわ ヒットと合体ザマスの時やっとったよな

界王拳付きの超ブルーのかめはめ波喰らって軽い気絶で済むとか、第9宇宙のレベルでこれとかやべえわ

スーパーサイヤ人ゴッドSS+界王拳の悟空のかめはめ波に表面がはがれただけで耐えられるとはさすが御前試合用のステージ

ドラゴンボール超 ネタバレ 最新 2月26日 人間レベル最低!?

2017.02.26

大会はバトルロワイヤル!?

これはバトルロイヤルで悟空とベジータが最後まで残って 悟空「オラ、オメェとててけぇたかったゾォ!」とか言いそうだな

ドラゴンボール超で、全王様の「その時の気分で滅ぼす」が根幹にある世界だと、「逆らうやつは星ごと壊すが基本的に住人皆殺しで地上げする」程度のフリーザ様が、「眠っている間宇宙の適度な破壊」をビルス様から外注されていたのは、かなり穏健な判断だったのな。

ベルガモが物足りなかったって?ええ?は??ざけてんのか??

武器の使用禁止 相手の殺し禁止 舞空術禁止 バトルロワイアル (制限時間で残った数が多いチームまたは制限時間内に、勝ち残った1人のチーム勝利)

まあこのままだと完全に悟空が悪役だからな。純粋な悪そのものだと証明しないとな

はスーパーサイヤ人ブルーなんだ ここは第七宇宙なんだ 全宇宙っていくつもある宇宙 宇宙ごとの神々 それをまとめる全王 そういうアニメで今の子は育つんだね ただ、正義や悪ってのは変わんないんだな



コメントを残す