リバース最終回窪田正孝と杉咲花が出演!原作との違いは?

TBSのドラマ『リバース』の最終回が放送されたんだけど、原作だと前回の終わりで話が終わっているから、ドラマでは最終回がどう描かれるか注目されていたのよね。

 

最後の方では窪田正孝くんと杉咲花ちゃんがゲスト出演したのよね!!

 

誰も知らないラストってことでどんな内容か気になるわよね~
ドラマの監修も原作者の湊かなえさんがやっているみたいだから、期待していたんだけどね!!

リバース最終回窪田正孝と杉咲花が出演!原作との違いは?

具合悪くなりそうなほどの衝撃から一週間、リバース最終回を迎えたわけですが、隣の部屋の男なんだかんだいい奴だねw

さっき前回のリバース見て蕎麦のハチミツでうわああああなってすぐこれは心臓がもたない…
お札をちらつかせる武田鉄矢さんが、ストロベリーナイトのガンテツにしか見えなかった。笑

 

リバース全然話違うくて おおお!?ってなってる。
ちょっと今更別の人出てくるのもアレだけど深瀬が救われるならそれでもいい気がしてきましたわ
そしてきっとドラマの終わり方は深瀬を、皆んなを救ってくれる優しい終わり方なんだろうな。 て原作まだ読んでないよーw

 

一度隠した罪をはなすってすごく勇気のいる難しいことだと思う。あさみんにしても、みほちゃんにしても、谷原くんや村井くんにしても… うーん、リバースいろいろ考えさせられるなー 今日で終わっちゃうのはさみしいよー

 

冒頭のコーヒーの話 「最後の一滴は苦く、入れてはならない」っていうところ、湊かなえさんらしかった。素敵。

スポンサーリンク

リバース最終回窪田正孝と杉咲花が出演!原作との違いは?

はー意味わかんない なんだー 深瀬ー 当時のホテルの盗難の犯人達は なんの関係あんのー 頭おかしくなりそうだ

いつの間にみんなに蕎麦の件、周知されてたんや… 深瀬くん気づいた後に、美穂子に正直に話したってこと…?

深瀬はいつ蕎麦アレルギーで、その蕎麦はちみつをコーヒーに入れて渡しちゃったってことをみんなに言ったの??

深瀬はさ、この事件を通して変われたよね みんなも、深瀬が変わっていくの、目の当たりにしたんだよね 絆を感じる…。そこが泣ける。

やー、、、衝撃的におもろい時間だった…自分映像観てる場合じゃないのに…リバースが!
リバース納得いかないな・・ 結局のところ広沢を殺したのはアレルギーってことには変わりないよね

 

リバースのおちが原作と違いすぎてビックリ((((;゜Д゜)))
リバースのアナザーエンディング切ない。片平なきざの演技が泣ける告白。少女。贖罪。夜行観覧車。Nのために。白ゆき姫。リバース。 原作読んでて映像化された作品観たけど今のところハズレなし。

 

リバース、原作もやるせない結末(広沢を殺したのは俺だったんだで終わり)だったけどドラマ版オリジナル最終回最悪だな… 鉄矢だけが俺たちの味方… 鉄矢はいつでも俺たちの心の教師

 

今現在イジメをしてしまってる人にリバースを見てほしいね やってしまった事は間違いなく罪になるけどやめるのには勇気が必要だしでも絶対にやめるべき その人に何かがあったら辛く悲しいのは本人だけじゃなく関わる全ての人なんだから

スポンサーリンク

リバース最終回窪田正孝と杉咲花が出演!原作との違いは?

ホテルの盗難の犯人たちがちょうど深瀬たちが宿泊した日に盗難をして逃げようとしていたみたい。

それで仲間に迎えに来て貰う予定だったんだけど、あの雪のせいで仲間も迎えにこれなかったのよね。そこでちょうど深瀬たちが乗ってきた車を見つけてそれに乗っていくことにしたんだけど、そこにちょうど広沢が現れたのよ。

だけどコーヒーを飲んでいた広沢はアナフィラキシーショックを起こして崖から転落しちゃったのよね。

逃げた二人は途中で事故って、証拠を隠滅するために車を崖の下に落として爆破したってことらしいわよ!

 

リバースはあれから1ヵ月後。まず杉咲花ちゃん!そして窪田正孝くん。Nのためにの成瀬くん来た!

 

リバース良い終わり方なのにDestiny流ると無駄にヒヤヒヤする笑 また事件起きたりしそう爆笑
懺悔した側は心の重石がなくなるから軽くなるけど、じゃあされた側は その渡された重石どうしたらいいの? リバース考えさせられるな~ 言葉がふかい。

 

おい、ちょまてまて リバースに窪田くん出るなんて聞いてない! 見とってビビったわイケメンすぎかよ マミー叫んだしなんやねんwww


あかん、湊かなえ作品に窪田くんとか杉咲花ちゃんとか最終回に出してくるのやばいNのためにとか夜行観覧車すきだった

人は見た目が100 パーセント 動画 最終回pandoraを無料で視聴?

2017.06.16

リバース 動画 pandora最終回を無料視聴できる?

2017.06.16

『僕たちがやりました』ドラマキャスト発表!窪田正孝。真剣佑。永野芽郁

2017.05.29



 

楽しみにしていたドラマを見逃してしまった!ビデオ録画も忘れてしまった!

 

という人のために、見逃したドラマを無料で視聴できる方法を紹介しています

 

スマートフォン・タブレット・パソコンがあれば、好きな時間に好きな場所でネットでドラマが見ちゃう動画配信サービスを紹介します。

 

無料お試し期間中は、期間以内に解約すれば一切料金は発生しないから安心してね!

 

よく聞くPandoraやDailymotionなどにアップロードされているドラマ動画は違法になるから注意してくださいね!

 

最悪の場合、懲役や罰金になることもあるのよ!

ココでは安心・安全な公式サービスだけを紹介します

 

TSUTAYAディスカス DVD/CD宅配レンタル・動画配信サービス




ツタヤのサービスなので、レンタル作品が豊富にあります

  • パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ
  • 君の名は。
  • 韓流ドラマ
  • 無限の住人
  • 怪盗グルーのミニオン大脱走
  • ワンダーウーマン
  • 銀魂


FOD フジテレビ公式





  • 民衆の敵
  • 明日の約束
  • 刑事ゆがみ
  • コードブルーシリーズ
  • 好きな人がいること
  • 恋神アプリ
  • テラスハウス


Hulu 日本テレビ公式





  • 奥様は、取り扱い注意
  • 先に生まれただけの僕
  • ブラックリベンジ
  • 今からあなたを脅迫します
  • 過保護のカホコ
  • ハイアンドローシリーズ(HiGH&LOW)
  • 愛してたって、秘密はある


U-NEXT 映画・ドラマが充実





  • 陸王
  • コウノドリシリーズ
  • 監獄のお姫さま
  • ドクターXシリーズ
  • ハリー・ポッターシリーズ
  • 君の名は。
  • 美女と野獣


 

コメントを残す