ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

ドラゴンボール超95話が放送されたわよ!
前回は地獄からあのフリーザを第7宇宙の戦士として出場させるために呼び戻したのよね。
悟空が勝手に生き返らせるって約束しちゃったんだけど、力の大会の次はまたフリーザと戦うのかしら?

今回はフリーザ様と悟空が第9宇宙からの刺客に襲われたところから始まったのよ!!

ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

頭に輪っかが付いたゴールデンフリーザ様が優雅に飛んでいく様は、何か本当に天使みたいな妖しさがあるな……(笑)

 

フリーザ様と悟空さが普通に会話してる…かわいい…フリーザー様が悟空さに破壊のエネルギーの事を説明してる…かわいい…と思ったらフリーザーぁあああーーー!!!
フリーザ様は試してるつもりなのかな
まあフリーザは悟空に2回殺されてるからな

 

どうせ脱出できるとおもって嫌がらせやってんだろうな・・・戯れてるなフリーザ様も
一向にキャラがブレないフリーザ様…悟空もだけど…(甘い)
あーーー!フリーザ様本当かっこいいい!!全然つぶやきが追いつかないーーー!!

 

あーでもこれ、悟空はこういう相手をまさに求めていたんだろうなって対応だし、復活させたがったのも頷ける
「破壊」の力、全てを消し去り無に返す力… が、真のゴールデンフリーザには通用しなかった。その姿、まるで金色の破壊神… 第七宇宙・ビルスの後継者候補、案外フリーザが最有力候補かもしれないなぁ。

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

フリーザも悟空に追い打ちしないのはフリーザも甘いのかな?それとも攻撃したら破裂するからかな

 
よくよく考えたらフリーザは、初めて修行したのがゴールデンになるためだったし、精神統一でスタミナ改善とかポテンシャルやばいな。

極悪すぎる・・・やっぱフリーザを生き返さないほうがよかったねw
!! そうきたか、フリーザ… やはり一筋縄では、いかなかった… 「力の大会」、孫悟空と宇宙とドラゴンボールを巡る戦いは、また新たな次元に突入した!

フリーザ…こいつが立ちはだかる時はいつだって本気を出さなければならなかった… そして今も…

 

フリーザ様あの世にいる間ずっと悟空さの事考えてたの…一途だね😊
う~ん、フリーザの真意が見えん・・やっぱりフリーザは悪いヤツか?

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

まだ力の大会の本番前なのに、戦闘シーンの作画の気合の入り方すげぇ!やっぱり悟空とフリーザ様のバトルはこうでなくちゃな
あれ?なんだ?フリーザと悟空のクロスカウンター語り合い、なんだ、愛を感じ、え?なに?殺し愛?え?萌える?ん?なんだこれ?

 

ゴールデンフリーザまじ強すぎる 孫悟空一番のライバルなだけはある そして破壊のエネルギーを一吹きで吹き飛ばすビルス様ほんと好きになってしまう(声優的にも
フリーザ強え、、、(・_・;) フリーザ怖え、、、:;(∩´﹏`∩);: 最凶すぎ、、

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

EDが差し替わったんで来週からOPのブゥのところもフリーザに差し替えですねこれは… くそっまんまと騙された!!!!!!
たぶん今のフリーザ様はベジータより強いからベジータには頑張って欲しい。力の大会で越えてほしい

 

ついにドラゴンボールのEDからブウがリストラされてフリーザが入ったからフリーザ入りはガチなのか…ブウ外れがもったいない
どうせエネルギー使い果たして地獄に戻ると思ってたのにマジで選手交替かよww ED変わったし来週のOPの変化にも期待

やっぱりフリーザはフリーザだった…フロストとのからみが気になる! ようやく次回、皆そろうのかぁ楽しみ!
フリーザとフロストのバトルはあるのでしょうかね ゴールデンを見たフロストも変身するのか?

スポンサーリンク



コメントを残す