貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?
月9ドラマ「貴族探偵」がいよいよ面白くなってきたわね。 相葉雅紀くんが演じる謎の貴族探偵と 、個性豊かなゆかいな召使いたち。 そして警察官の花形雷雨のドタバタ劇が、面白おかしくドラマを展開して言っている感じよね~

2話で出たチョコレートが話題になっているんだけど、井川遥さん演じる師匠が食べたのかと思いきや、貴族探偵の影が写り、意味深な演出だったのよね・・・.

 

そこで今回は『貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥とチョコの関連とは?』っていうことでちょっとだけ調べてみたのよ!ほんとにちょっとだけだからね!!
貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?


ドラマ『貴族探偵』、井川遥さん演じる師匠・喜多見切子の正体とチョコの謎について、ちょっとだけ書いていこうと思うわ。

「貴族探偵」では井川遥さんが演じている喜多見切子の正体がかなり不思議がられているみたいなのよね。一体何者なのかしらね!?
ドラマ「貴族探偵」のキャスト・井川遥さんが演じる喜多見切子。このキャラクターの役柄 に注目が集まっているのよ。ネットでは「死んでる」「幽霊」「貴族探偵の関係は?」など 様々な疑問が投稿されているみたいね。実は原作とは大きく改変されたキャラクターだったのよね~

スポンサーリンク

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?


貴族探偵 ネタバレ 井川遥の正体、実は生きている? 貴族探偵がどんどん面白くなっていくわね。 貴族探偵のホームページを見ると愛香の師匠・喜多見切子(井川遥)は謎の死を遂げたことになっているのよ!

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?


貴族探偵 ネタバレ 井川遥の正体は愛香の幻覚もしくは幽霊? 貴族探偵で、武井咲ちゃんが演じる愛香の師匠であるのが井川遥さんが演じている喜多見切子なんだけど、たまにしか出てこないのよね。 貴族探偵の1話、2話、4話、6話で出てきて愛香と何度も会話しているのよ。 でも、実は死んでいて、その死には貴族探偵が関係していると思われているのよね

スポンサーリンク

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?


井川遥さん演じる師匠・喜多見切子と相葉雅紀さん演じる御前の間には昔何かあった感じだったわよね? 過去に2人の間には何があったのかしら …  貴族探偵の御前(相葉雅紀くん)の正体は何者?職業や本名が気になるわよね~

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?


貴族探偵の2話の最後の方のシーンでチョコが1つだけ無くなっているとネットやTwitterで話題になっていたのよ。 ここに井川遥さん(師匠)の正体が隠されているのではと言われているみたいなんだけど。

いよいよ来週最終回ね… 今どき11話やってくれるドラマはないからありがたいわね!その分切子様を拝められる〜😝
エミちゃんといい井川遥さんといい貴族探偵のおねいさん枠ほんま最高元気出るのよね
いやほんとに貴族探偵は三次元の顔の良い女性たち(井川遥さん、探偵、サバサバした性格で、大学時代の弟子がしつこい男に絡まれていると知って大学に乗り込んだあと襟首をひねりあげて解決した)と顔の良い女性たち(弟子、師匠が死んだことを自覚しているのに師匠のリアルな幻覚を度々見る)による百合なのでは…

今さらだけど、切子さんって本当にすごい人だったんだね(  ̄▽ ̄) 有名人🎵

全ての謎は最終回で明かされるのね!?

貴族探偵 動画 pandora 10話を無料で見る方法

2017.06.19

貴族探偵 動画10話 pandoraで無料視聴できるの?

2017.06.19

貴族探偵 動画 最終回をpandoraで無料視聴可能?

2017.06.18

貴族探偵 動画 pandora最終回を無料で見れる?

2017.06.18

貴族探偵 中山美穂のメイド衣装が話題!?違和感!?フジテレビ

2017.04.19