高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に

ORICON NEWSが調べた2017年上半期ブレイク俳優のランキングが発表されたわよ!!

 

1位はNHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』や『カルテット』(TBS系)に出演して、話題になった高橋一生くんだったのよ!!

 

高橋一生くんは10代~50代の年代別ランキングのすべてでTOPだったのよ~!!ダントツの得票数で、2位の坂口健太郎くん以下を大きく引き離す結果になったみたいね!

高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に

高橋一生くんはもベテラン俳優の域に達していると思うんだけど、ここ最近になって急に人気が出てきたのよね~

 

高橋一生くんにおいては、ポッと出じゃなく昔から地道に俳優やって来てる演技派だから評価されるのは嬉しいことよね~

 

流行りものとして終わって欲しくないわよね
ブレイク俳優ってイメージはないけどね~。地道に 積み重ねて今があるんだろうし。一時期のブームで終わって欲しくない。

 

現代劇向きの役者かと思ってたけど、BS-JAPANでやってた山本周五郎時代劇(なみだ橋)に出てたのを見て、時代劇も上手いと思った。
ちょっと籠るような声質が、内なる葛藤を表していて精神性の高さを感じさせてくれるし、笑顔も仏頂面も自然さが滲み出ていて良い。

スポンサーリンク

高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に


ブレイクすると、仕事を選ばなくなったり、バラエティに出すぎてタレント俳優になってしまいがちだけど、高橋一生は神秘性を大事にし、色んな役を演ってほしい。
強いて言うなら派手さはないがいぶし銀のようなそれでいて存在感のある演技力。今だけブレイク俳優みたいなのと違って親友の岡田准一が羨むほどの才能があるからこそ人々を惹きつけているいるのだと思う。

 

以前からしっかりと活躍していましたよね?
『ブレイク』と言う言葉の一過性的な扱いは彼にはふさわしくないと思います。
民王でパジャマに三角帽子で寝る姿。
医龍で患者さんがくれた飴を食べるシーン。
忘れられないです。

 

個人的にはカルテットより民王の秘書役のほうが、インパクト強かった!
医龍とかブレイク前から好きだったので、今こんなに人気がでて嬉しいやら寂しいやら複雑
すごいイケメンというわけではないが、高橋一生さんは声とか雰囲気とかなんか魅力的。
「民王」の高橋一生さんは、ハマり役でしたね。

スポンサーリンク

高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に


千葉雄大さんはずっと前から活躍してますよね。
ゴセイジャーからずっと出ずっぱり。
ただ、役者以外のモデル業的な仕事もされてた。

 

6位の千葉ちゃんって今なの?
桜蘭高校ホスト部のハニー先輩がブレイクだと思ってたんだけど。
うさちゃんのぬいぐるみが似合う人ってそうそういないと思うわ。成田くんの順位が案外低いのと

千葉くんはもっと前からだからブレイクとは違うと思いました。

 

高橋一生さんは声が本当に素敵でお芝居の間、セリフ回しがうまく、バラエティでの立ち振る舞いも謙虚でありながらチャーミング。
事務所がいわゆるメジャーなところではないので事務所のゴリ推しがきかない方だからこそ、ちゃんと視聴者に実力が認められたという感じでとても嬉しいです。

 

高橋一生さんは下積み時代が長かった様ですね
パッと出の俳優より、苦労を重ねた俳優さんこそ応援したくなる
頑張って下さい

 

ブレイク?
すごい俳優さんだと思って見てました。
昔からいろんな作品に出てるし今更ブレイクって感じしないけどな~。
医龍の外山先生役が印象的です

あのすまし顔から にこっとされて あの声で声かけられたら そりゃ大好きになっちゃう。

 

そして 人に対する接し方も腰低いし 自分から積極的に動くし、男女問わずファンになるんじゃないかな

医龍がかなりハマり役だったから正直もっと早くブレイクすると思ってた
自分の中ではずっとブレイクしている。
全て見ているわけではないが、ドラマ民王での秘書役・貝原が好きです。

スポンサーリンク

高橋一生がドラマ出演で2017年上半期ブレイク俳優で1位に:TOP10はこちら


参考まにTOP10のランキングはこちらよ!!

【2017年 上半期ブレイク俳優ランキングTOP10】
1位 高橋一生
2位 坂口健太郎
3位 山崎賢人
4位 竹内涼真
5位 大谷亮平
6位 千葉雄大
7位 工藤阿須加
8位 中川大志
9位 成田凌
10位 賀来賢人

スポンサーリンク



コメントを残す