アライフ 第8話 まさお 3月5日 TBS

A LIFE アライフ 第8話が放送されました。

今回もまさおが話題になっていました~

最近、どこもビンタ祭り~ そして、チョコをかじる壮大🍫 こちらは、五万回の練習してるっつうのに!

さらっと殴られたー からのーチョコ? そうそう、頭に来た時は、糖分ねーww って、マサオ〜〜ww

まさお荒れてます

愛人にたたかれた~

まさお!そんなチョコの食べ方は銀紙を噛んでしまいそうだから気をつけるのですまさお!

菜々緒は意外とビンタが軽い

壁の穴が見えてももうどうでも良くなってるまさお

まさおも最低だけど、あの女も本当最低だわ

チョコを頬張りまくるまさおwwwwww

チョコかじってるだけなのに面白いまさおずるい

髪の毛乱しながらチョコ食べてるww

まさお豹変のちはたかれてチョコ食すの巻

スポンサーリンク

榊原先生にビンタされた

叩いた。そしてフォーってw

まさおの狂いようが笑えるw

菜々緖また、辞めるの?

まさおチョコ食らう

まさお前髪すげえな

沖田先生帰ってきて良かった😭 柴田さんありがとう

沖田先生はこんなにも寝ずに深冬のことを考え、疲労とお父さんのことを抱え込んだというのに・・壮大にイライラしてきた。イラチ!

沖田先生に尽くす由紀さんも 髪ボッサのマツケンも魅力的すぎる✨

榊原先生も壮大も孤独を抱えて生きてるんだね

アライフ 第8話 ネタバレ感想 3月5日 TBS

2017.03.05

まさおがやばい‥‥

まさお、前髪がもうとんでもないw

なに。こわ。まさお こわ

なんでまさおさんと結婚したんやろ…

サスペンダーまさおきたぁ

相変わらず、まさおの笑顔が怖い。

まさおの闇は深い、、、

スポンサーリンク



コメントを残す