ぽっちゃり女子の髪型と長さ

スポンサーリンク

ぽっちゃり女子の髪型と長さ
女子なら誰だって髪型には気を遣うことがあるとおもうんだけど、ぽっちゃり女子の場合、やせ形の女性に比べると、ちょっとしたことでだらしなく見られてしまうってことがあるのよね。

だから、より一層清潔感を大切にして、オシャレや髪型に気を遣っていかないといけないことがあるのよ。

やっぱり体型がぽっちゃりしていても、オシャレだったり清潔にしていたりすれば、だらしなく不潔にしているよりも、自己管理がしっかりできているなって好感が持たれやすいわよね。

ぽっちゃり女子の髪型と長さ

どんな髪型にしようか迷っているとしたら、ぽっちゃりでも人気のある女性タレントを参考にするといいかもしれないわね

じゃあちょっと見てみようかしら

渡辺直美ちゃん


お笑い芸人として大活躍中の渡辺直美ちゃん。面白いのはもちろんなんだけど、ファッションと 派手カワイイ髪型が、女子の間で絶大な支持を受けているのよ!
渡辺直美ちゃんのコーディネートやメイクも可愛いんだけど、髪型も注目されているのよね

基本的にはオン眉ぱっつんの前髪でそれ以外は伸ばしてみたりパーマかけたり、レインボーに染めたりと、結構頻繁に髪型変えてるんだけど、どれも似合っているわよね。

渡辺直美ちゃんの場合はキャラが確立されているし、自分に似合うファッション、メイク、髪型をよくわかっている感じよね

スポンサーリンク

ぽっちゃり女子の髪型と長さ

柳原可奈子ちゃん

柳原可奈子ちゃんも面白いし、かわいいから女子から人気を得ているわよね~。
彼女の場合、綺麗なストレートのパッツンと揃えた前髪に合わせて大きなリボンを付けたり、いろいろなヘアアクセサリーを使ったりしてアレンジしたり、編み込みをしたりしてかわいく仕上げているのよね。

柳原可奈子ちゃんの前髪ぱっつんは、渡辺直美ちゃんとはちょっと違って、オン眉とまではいかないけれど、目の上のギリギリのところでぱっつんにしているわね

前髪の量は多めにして、横に幅広く、顔を包み込むような形にすると柳原可奈子ちゃん風になるのよね
ぽっちゃり女子の丸顔をよりかわいらしく見せる効果が期待できるわよ

ぽっちゃり女子の髪型と長さ

水卜麻美アナウンサー

ぽっちゃり女子としても好感度抜群で、人気アナウンサーランキングでも1位に君臨している日本テレビの水卜麻美アナウンサー。

そんな水トちゃんの髪型も見てみましょうね

前髪のサイドのこめかみ上位の毛束を出したポニーテールとかよく見るわよね。少し多めで長めの後れ毛をカールさせることで女性らしい落ち着いた印象になるのよ~

ベーシックなストレートヘアもいいわね。黒髪のストレートは重たくなりがちなんだけど、レイヤーを入れれば軽やかにさらさらになるのよ~

 

 

ぽっちゃり芸能人の髪型を見てみたけど、みんな自分にあった髪型をわかっているみたいね~。誰かの真似をするのもいいけど、自分に似合う髪型が早く見つかるといいわね。

 

でも時には挑戦してみないと、自分に似合う髪型を見つけるのは難しいと思うのよ。とにかくいろいろ試してみることよね。

 

ただし、髪の毛や服装などはだらしなくしないで、清潔にしておくってことだけは心がけたほうがいいわよ!!

 



コメントを残す