アライフ 第8話 ネタバレ感想 3月5日 TBS

アライフ第8話のネタバレ感想です!

今回は沖田先生のお父さんが入院して手術することになりました

沖田先生にとって大切な人の手術になるわけですが

果たして成功できるのでしょうか!?

お父さんの手術ができなければ、深冬の手術も成功できないかも!?

お父さんの手術でミスしてしまった

シアトル行くことに何でなったかを院長から知らされたとき泣けた。沖田先生に感情移入しすぎてる。

まさお、やめておけ。出しゃばって万が一失敗したらどうするんだ?? 沖田先生が失敗したら追い出せるけど、まさおが失敗したら取り返しがつかないぞ〜!

えええー!? どうなるんじゃ来週は? オペしてんのまさおだったよね? もっと早くオペしていれば、って

壮大さんは救いたいのか壊したいのか…両方かな…。 沖田先生、がんばってくださいとしか言えない

もうあの頃の俺じゃない 深冬は俺の患者だ いい加減にしろ はーーーかっこいい

「深冬は……俺の患者だ!」。うおー、A LIFE、めっちゃ気になるところで終わった、うおー

いいとこ取りかよ壮大…

でも本当に沖田センセが自分のために生きられる千載一遇のチャンスだよな… まさおに勝って、親父に勝って、生きやすいところで生きていけよな……

深冬先生、急変した!!

深冬先生… まさおと沖田先生争ってる場合じゃないよ

だから沖田先生が5万回練習しないと無理だって言ってるオペをなんねんも現場を離れてたまさおがいきなりできるわけないってば。

アライフ 第8話 まさお 3月5日 TBS

2017.03.05

まさおが手術をすると言い出した

なんだよ、最初からまさおがやれば良かったじゃん。したら、沖田先生呼ばなくても良かったわけで。わけわからんね

アライフ辛い(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭) 沖田先生~。泣きそうだよー

A LIFE~愛しき人~の木村拓哉さんの俺の患者だがまじな顔でやばいしかも昔の好きな彼女

ああああああ!!!むかつく!!まさおいい感じにむかつく!!そして沖田先生抱きしめたい!!!もう最高!!!!

沖田先生のメンタルで難しいものをまさおくんでむりだよ!!気付いて自分の情緒不安定さに!

いったい何年前のミスを責めてるの? 本当、何が言いたいの? とうとう、沖田先生も牙をむいた! 深冬先生~!二人でやればいいじゃん!協力してさ!

わぉ。 まさおが自ら切る、と。。。 ふたりはどんな結論を出すのだろう・

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す