王様のブランチで ジャニーズWEST・重岡大毅・桐山照史が奥神楽坂 6月24日TBS

TBSの『王様のブランチ』ジャニーズWEST・重岡大毅くん・桐山照史くんが奥神楽坂を探索したのよ~

 

最近ではフジテレビの「有吉くんの正直散歩」でも特集された、奥神楽坂エリア。歩けば 歩くほど気になるお店がいっぱいあって、散歩にはぴったりのエリアです

今回は王様のブランチで、王様のブランチで ジャニーズWEST・重岡大毅くん・桐山照史くんが奥神楽坂を訪れたみたいよ。
大人の街”や“美食の穴場”などと呼ばれ、東京屈指の人気を誇る「神楽坂」。その中でも 最近話題なのが、神楽坂通りをのぼって「神楽坂上」の交差点の先に広がる「奥神楽坂」 と呼ばれるエリア。

王様のブランチで ジャニーズWEST・重岡大毅・桐山照史が奥神楽坂

王様のブランチで神楽坂やってる
飯田橋を出て神楽坂下で外堀通りを渡ると、商店が賑やかに建ち並ぶ。言わずと知れた 神楽坂通りだ。 歩みを進めると神楽坂上の交差点に差し掛かる。ここから先が「奥 神楽坂」と呼ばれているエリア。

『王様のブランチ』見ている。 ジャニーズWESTの重岡君と桐山君っていうの? 滅茶苦茶面白いじゃん。 ロケが上手い芸人さん好きなんだけど、アイドルでこのレベル凄い。❤️ (*^3^)/~☆

朝寝坊して王様のブランチ見なきゃと思って、急いでテレビ付けたらちょうどWESTで、昨日から連続でWEST運を感じる朝からしげは最高だな

王様のブランチに桐山くんと重岡さん出てる!可愛い(^o^)
ジャニーズWESTの食べ歩きロケのノリがNMBみたいなノリ。

自然とボケ役とツッコミ役に分かれるのは関西では当たり前なんだろうか

スポンサーリンク

王様のブランチで ジャニーズWEST・重岡大毅・桐山照史が奥神楽坂

最近いろんなところにジャニーズウェスト出てるな新曲発売で!?今も王様のブランチ出てるけど重岡が可愛い。

王様のブランチにいまWESTなう なんだね!! 途中から見たくないから録画したやつ みよ(笑) 親がジャニーズWESTでとるって 教えてくれたけん広まっていってるんやなっておもった!!!!
王様のブランチの重岡可愛すぎない?照史としげでてる!!!

王様のブランチでジャニーズWESTのシゲと桐山くんの奥神楽坂の食べ歩き散歩、めっちゃ行きたい

いつのまにか、王様のブランチの司会が渡部さんに替わってる!渡部さんすごいなー。 離島の食材を使うお店が神楽坂にあるのね。飛島のトビウオはあるかなー♪

王様のブランチに出てる重岡くんと桐山くんが可愛くて朝から幸せ。
重岡さんがボケで、 桐山氏がツッコミですなww

WESTが王様のブランチに出演する時は山梨だと放送時間外だから今日もそうだろうと思って録画しなかったのに …!!!王様のブランチ またコーナーの放送時間変更してる この間もジャニーズのとき変更してたけど ファンは時間指定で録画してるのを 知らないのかしら 今日たまたま休みで家にいたから ジャニーズWESTの録画に対応できたから よかったけど休みじゃなかったら私しんでた

スポンサーリンク

王様のブランチで ジャニーズWEST・重岡大毅・桐山照史が奥神楽坂

王様のブランチでしげと照史が出た時にジャニストの会報届いて わ〜と思いながらバイトの支度して急いで外に出てきてテレビをあとにした。最後まで見たかった〜

王様のブランチで「ドルチェヴィータ」って店出てきて二度見した てか私が住んでる所もドルチェヴィータってお店ある……ポピュラーな名前なのか……?

 

スポンサーリンク



コメントを残す