仮面ライダーエグゼイド36話ネタバレ感想 ムテキゲーマー登場できりやさんが戻ってきた!?

仮面ライダーエグゼイドの第36話が放送されたわよ!!先週はゴルフ中継でお休みだったから二週間ぶりで待ち遠しかったわね!!

前回は貴利矢さんが裏切ってしまったっていうショックな内容だったんだけど、今回どうなったのかしらね!?

仮面ライダーエグゼイド 36話 ネタバレ感想 きりやさんが戻ってきた!?

パラドを自分の体の中に入れた永夢は、悪役のふりをしていた貴利矢のフォローで神(黎斗)が作りし無敵のエグゼイド「ムテキゲーマー」に変身し、クロノスを退ける。敗北した正宗は飛彩にレベル100のタドルレガシーで変身してエグゼイドを絶版にしろと迫り…

今日のエグゼイドでムテキゲーマーが登場か…
そんなガシャットをあっさり作ってしまう新檀黎斗…さすがはゲームマスターだ!

いやもうね、貴利矢壇正宗への反抗➡ハイパームテキ変身の流れで年甲斐にもなく興奮してしまいました Aパートの新壇黎斗の失態なんか「かまへんかまへん」ってなるぐらいには んで、エグゼイド製作陣は一人増やしたら一人減らさなきゃって思ってんですかね? やめてよね
今朝の仮面ライダーエグゼイド、貴利矢さんが味方に戻ってきて良かった!戻って来るとずっと信じてた。
貴利矢の「自分の嘘にのれ」の一言だけで、永夢が理解してあそこまで迫真の演技ができてるの、まじで相棒感出ててほんと良い

ムテキガシャットの機能(玩具的な)を一通り説明しつつも展開の面白さに支障が無いばかりか、むしろ展開を盛り上げてるのは相変わらず上手いなぁと。

最強フォーム・ハイパームテキ。 クロノスの”ポーズ” すら無効化し、圧倒的な力とスピード。技で攻める無敵のヒーロー。 だが、その力を発動するには……大きな制限・代償が伴いそうだ。 で、九条さんが念願の……の入れ替わりで、あの人が次回!?
やはり貴利矢さん味方だったか 2週間待った甲斐があったわ
復活したレーザーも、ああ来ましたか。敵に奪われた新ガシャットを奪い返し、並びにプロトガシャットを奪還し、CRに復帰して・・・。 こりゃいい。

マイティブラザーズは永夢の力。 マキシマムは永夢、飛彩、大我、貴利矢の、ハイパーはそのマキシマムに黎斗とパラドの力を合わせて。エグゼイドの強化にライダーがそれぞれ関わってるのはホント上手い演出だと思う。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 36話 ネタバレ感想 きりやさんが戻ってきた!?

貴利矢さんのテンションが高くて高くて可愛くて、ここ最近の永夢の心情を思うと、ホントによかったねぇ…と思う反面、でも貴利矢さんもう人間じゃないんだよね…って、思い出して、スンッてなる。

ムテキゲーマーのここがヤバイ ·常時無敵状態 ·パンチ力、キック力128t ·変身直後·発光時は攻撃力2倍 ·既存武器は使うだけで威力10倍 ·パンチやキックを任意に多段ヒット化が可能 パラド(天才ゲーマーM)がいないと変身不可(些細なデメリット)
今日の仮面ライダーエグゼイド、面白かったですね。永夢と貴利矢コンビ復活して良かったです。(≧∇≦)

なんか飛彩がボロボロで、永夢たちが正宗と戦ってるときも、貴利矢と仲間に戻ったときも、彼は一人で自分のことを認識してない恋人に「おい、俺の目を見てくれ」って言い続けてたのかなって…… 小姫と永夢、大事な恋人と大事な仲間のどちらを選ぶのかが来週の見どころ
敵が味方になる王道シナリオ、仲間が死んだり裏切ったりする意外性。怒涛の展開で飽きないこの感じ、最高かよ!
それにしても貴利矢、生前にやる事永夢に託して(前回のアレは置いといて)、今回もやるべき事とりあえずひと段落ついたからか本来のノリノリ兄さんに戻ってくれて嬉しい。

スポンサーリンク

仮面ライダーエグゼイド 36話 ネタバレ感想 きりやさんが戻ってきた!?

まあ来週大我がヤバいけど貴利矢がCRに戻って来て永夢と一緒にまた戦えるのは純粋にとても嬉しいし永夢と貴利矢のコンビが来週も見れるの凄く楽しみ
ただ最後の流れがとてもつらい。そりゃあ外科研修担当した人ですし?つらいよね。殺せないよね。でも恋人も大切だよね。ホントつらいやめて。 それより予告ですよ。何ですかあれは。大我先生死ぬんですか?やめてください認めません。お願い死なないで大我先生
貴利矢さん(と予告のレーザーLv1)が帰ってきて物凄く嬉しいし貴利矢さんと社長(神)の因縁も見所だし飛彩さんの髪がどんどん乱れていくのは見ていられないし予告で生身で血吐いてる大我は心配過ぎて胃が痛い 情報量が多すぎでキャパオーバー気味 来週も楽しみです

ムテキゲーマーの能力ヤバいな・・・・ ・常時エナジーアイテム使用状態(マッスル、高速など) ・ガシャコンウェポンの能力は10倍化 ・常時無敵でダメージ受けない(公式明言) ・攻撃の多段ヒット可能。 ・更に任意で能力倍化が可能 ・あの髪の毛は攻撃用の刃
今回のエグゼイド。遂に今作の最強フォームのムテキゲーマ登場。マキシマムと併用する点では鎧武のカチドキ→極みたいな物か。 パラドを体内に取り込み、天才ゲーマーMとしての力を取り戻した事で変身出来る様になり、これでクロノスにまともに対抗出来る様になったな。


貴利矢さん戻ってきた~。ちょっと社長とはギスギスしてるけど何とか大丈夫っぽいね。残るは飛彩先生か…。来週大我さんもヤバそうだけども…。

仮面ライダーエグゼイド 35話 ネタバレ感想 レーザーターボ貴利矢裏切り!?

2017.06.11

仮面ライダーエグゼイド 34話 ネタバレ感想 仮面ライダーレーザーターボ登場!?

2017.06.04

仮面ライダーエグゼイド 33話。ブレイブ裏切り!?次回レーザー復活 !? 

2017.05.28

仮面ライダーエグゼイド 32話 クロノス。ザ・ワールド!? 5月21日 テレビ朝日

2017.05.21

スポンサーリンク



コメントを残す