ドラゴンボール超ネタバレ最新96話。フリーザとベジータのからみが面白い!?全宇宙の戦士が揃った!

ドラゴンボール超の第96話が放送されたんだけど、今回、ようやく前宇宙の戦士が揃ったわね。ココまで長かったけど、どんな戦いが繰り広げられるか楽しみになってきたわね!!

前回のラストでは悟空とフリーザが相打ちになって終わったのよね。今のところ悟空とフリーザの実力はほぼ互角って感じで描かれているわね。

今回はどんな展開になったかしら??

ドラゴンボール超ネタバレ最新96話。フリーザとベジータのからみが面白い!?全宇宙の戦士が揃った!

カッチン鋼より堅い金属を使った舞台。 叩きつけられただけで大ダメージじゃね?
破壊神同士の戦いか
カチカッチン鋼=ヤワラカクナイ
ドラゴンボールで壊れないものなんて界王神界ぐらいだろ
カッチン鋼、そんなものそういえばありましたね

カッチン鋼より硬い カチカチン鋼で出来てるから 武舞台わこわれませんよ
破壊神同士の戦いやっちょる
ドラゴンボール超、規模が並行世界にまで広がったので、敵キャラの強さだけでなく原作での物質の硬さまでインフレし始めた


ベジータ「フリーザと仲良く手を繋いで輪になれと言うのか!?」www
フリーザと手を繋ぐのめっちゃ嫌がるベジータw
フリーザの隣わざわざ空けられて虐めかw
フリーザ様手じゃなくて腕握ってるw
フリーザとベジータが手を繋ぐところ見たかったなー
何かいつのまにかビルスが苦労人に…😧そして意外と手を繋ぐことに抵抗しないフリーザ w

 

フリーザ様が仲間になるってすごいな
フロストとフリーザ普通に戦うのか組むのか気になる
生まれた星の重力って悟空とベジータはどうなるんだ? 惑星ベジータの重力ってどれくらいだっけ

小さい頃は見ただけで女の子ってわからなかったのに、成長したなぁ、悟空さん
あら フリーザとフロスト が意気投合してるw けど最後は裏切るんだろうな感じはあるなw
ジレンとトッポ以外も強そうな奴らばかりじゃねえか11宇宙

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新96話。フリーザとベジータのからみが面白い!?全宇宙の戦士が揃った!

スポンサーリンク

ドラゴンボール超ネタバレ最新96話。フリーザとベジータのからみが面白い!?全宇宙の戦士が揃った!

ザマス様、あの第10宇宙にいたのか…。
周りとちゃんとコミュニケーションが取れたのか心配。
それであんな中二病な考えを持つに至っちゃったのかな?

よっしゃあやっぱりヒットさんも参加してくれるんだ!!
他宇宙のキャラではヒットさんが1番渋くて大好きなので嬉しいわ

以前の話だけど殺しを依頼したのが悟空本人だったってオチは衝撃的だったなw

フリーザ様力だけじゃなくて搦め手も使うから面白いな 根回しの速さがさすがの経営者具合
おお!! フリーザ様とフロストが!! 気が合っちゃったよw これはバトルが楽しみ。
やっぱ仲良くなったかフリーザとフロストwすっかり家庭的になったベジータと違い、鬼畜っぷりに歪み無いフリーザ様素敵やん。
名前的にはカリフラの方が『女ブロリー』だけど、実際はケールが女ブロリーなんだよなぁ……。

力の大会本戦はベジータの回想とか入るとうれしす…王子として惑星ベジータに生まれてなんやかんやあって地球で過ごして家族ができていろんな葛藤を乗り越えて今に至ってるわけだし…とりあえずベジブルは必須でしょ😂

流石に今回のボスっぽい立ち位置だけあってジレンは真っ当にめちゃんこ強そうですね
ジレン、想像以上にヤバそうだな!
やはりジレンだけ格が違う

なんだかんだでドラゴンボールにはドキドキさせられる。ジレンの活躍を早くこの目で拝めたい ヒットvsジレンとかいう夢の対戦カードもあるかも・・・

 

ドラゴンボール超ネタバレ最新95話。フリーザ裏切り!?

2017.06.18

ドラゴンボール超ネタバレ最新94話。17号は17歳!?ゴールデンフリーザ様登場!

2017.06.11

ドラゴンボール超ネタバレ最新93話。ケールがブロリー!?フリーザが仲間に!?

2017.06.04

ドラゴンボール超ネタバレ最新92話。フリーザ復活!?カリフラとケールが超サイヤ人に!?

2017.05.28

スポンサーリンク



コメントを残す