ニノさんでハートダンス、愛してるゲーム 6月25日 日本テレビ

日本テレビの『ニノさん』で若いこの間で流行っているってハートダンスと愛してるゲームが特集されていたわね―

ニノさんでやってる最近の若者の流行り私はついていけないw ハートダンスなんて知らなかったぞ笑笑
どうしてニノもハートダンスやってくれなかったの
ハートダンス、モンキーのおじさんたちがやってるとこ妄想してみて?

ニノさんでハートダンス、愛してるゲーム 6月25日 日本テレビ

ニノさん見てるけどおばさんついていけないお← パラパラ世代だからな←

会社でニノさん見てる。若い子達の流行り意味わからんと思ってしまう完全おばちゃん。ニノが自分はお兄さんと言っておったがおじさんって言うんやで。
ハートダンス 二宮もやろうよ何でやらないの?おじさんじゃないから?←
物凄く久し振りに日曜日の渋谷のカフェに入ったよ。隣の席のお嬢さんがたの会話がおもろい。や、ほぼ嵐の話なんだけど。ずーっと嵐がらみのTVの話。実際に番組見るより、彼女たちの話を聞いてるほうがおもろいかも。ニノさん、翔さん、と全ての登場人物にさん付け。いい娘たちだ。


ニノさんにまこみな出てるぅぅぅぅー! かわいい ハートダンスやってる
ハートダンスとかおじさんとかがやると面白くなるのねwwwwww

スポンサーリンク

ニノさんでハートダンス、愛してるゲーム 6月25日 日本テレビ

たぶん年齢なのかな? 私も良さが伝わらない 笑 でもたぶんニノがやったら途端にかわいいーーーっていって好きになって、そこから芋づる式にハートダンスも好きになる 笑
ニノさんやってる面白いね今の若い子たち( •ө• ) ミックスチャンネルも知らんしハートダンスも知らんし おばさんは指がハートには見えません。

ニノさん見てるんだけど全くついていけなくて、完全におじさん側なうちのJKとアラフォー(笑)
ニノさんでやってるやつ着いていけないからもうおばさんでいい…ってなってるけどあのふたりかわいい 誰だか知らないけど

くっそーまこみなミクチャで有名になったからってニノさん出てんじゃねえぞくそ!!!!!
ニノがハートダンスやったら可愛いだろうな

スポンサーリンク

ニノさんでハートダンス、愛してるゲーム 6月25日 日本テレビ

愛してるゲーム、面と向かって愛してるって言われて涙腺にじわっと来ちゃうし自分は愛してるって言えないからずっと負け続けてる市松くんと、愛をささやき続ける唐松くん…?唐松くんは愛してるぜブラザーとか言わずにただ市松くんの手をぎゅっと握ってちゃんと目を見て愛してるって言ってくれる

女子高生の間で流行ってるお互いに「愛してる」を言って笑った方が負けの愛してるゲームをぜひつみんでやってほしい、切実に
女子中高生の間でバズってるていう(ホント?w)噂の『愛してるゲーム』をユキモモでやってほしい(о´∀`о)

ニノさんで愛してるゲームやってるけど、それを見ている人で、グループ内でやってくれればいいのにって思っている人は私だけじゃないはずだ。

この愛してるゲーム、嵐メンで見てみたいなー^^

かわいいのその先ビヨンドザカワイイって単語積極的に使いたいパワーワードだわ 清安に愛してるゲームやってほしすぎじゃない?????安定に合法的(?)に「あいしてる」って言ってもらえるんだぜ

ぜってーーー負けないって意気込んだもののその破壊力に清光即死なのでは
愛してるゲームってわたしが中学生くらいのときからあった気がするけど今流行ってるのね〜。 にしても中尾彬と天龍源一郎の愛してるゲーム面白すぎる

ニノさんでやってる愛してるゲームって 愛ingゲームにしか見えないし 愛ingのマネして言うくらいしか楽しさが見い出せなさそうなおばさん

スポンサーリンク



コメントを残す