竹達彩奈 行列のできる法律相談所でハンバーグを・・・6月25日日本テレビ

スポンサーリンク

人気声優の竹達彩奈ちゃんが日本テレビの行列のできる法律相談所に出演したってことで話題になっているのよね!!

竹達彩奈ちゃんは人気アニメ「けいおん!」であずにゃんこと中野梓役で有名なのよね

アキラ100%目当で行列の出来る法律相談所を見ようと思ったら竹達彩奈ちゃんが出ててビックリしたなぅ
竹達彩奈。 行列にでてる〜 結構可愛い💕

今、法律相談所みてたら 顔みたことあると思って誰かと思ったらあずにゃんの人だーってなった!! テンション上がった! 竹達彩奈本当可愛いすき けいおんの5人の人みんなすき
うわーすげぇ… 行列にあやちでてる…

竹達彩奈 行列のできる法律相談所でハンバーグを・・・


竹達さんがテレビに出てるんですね… 沖ドキのかなちゃんの歌を歌ったら一般の人も 「あっ!?この人か!!」てなるかもですね!
たまたま仕事の休憩中に テレビつけたら竹達さん うつっててびっくり! 今日だったのか! かわいいなぁ‥ うちはあおちゃん派だけど
竹達彩奈ちゃん!!! え、ほんと可愛いー! びっくりしたわw 親がいるから叫べない…😓

これさ、竹達あやなさんのお肉は、豊崎愛生さんのチョコレート編でも成立するとおもうの。
行列に竹達さん出てるー!って思いながら見てたら肉食いてえという気持ちがどっと押し寄せてきた

スポンサーリンク

竹達彩奈 行列のできる法律相談所でハンバーグを・・・

竹達さんシンプルに可愛い
竹達さんハンバーグおめでとう~(^ω^) それにしても肉好きな声優多いな??


正直ここまで竹達が出番あると思ってなかったこれも世界の渡部のお陰か
今行列で竹達彩奈のハンバーグ回やってる
竹達彩奈ちゃんは声優補正なしでもかわいい

竹達彩奈さん可愛い可愛い可愛い。 シェフが来るって言った時の表情がもう可愛いすぎて発狂した。親にテレビ消された
竹達さんマジ可愛い。今日の法律相談所は永久保存間違いなし。
あやち、地上波ゴールデンに出演しても下手なアイドルより全然イケてるよね!
竹達さんの平野化が進むなぁ… 悪いとこまで似てくれないといいんだが…

竹達さんがすげぇ美味しそうに食べてるのを見て良い顔だなぁってなってる(可愛すぎて語彙力が低下中)
本当なら裏の仕事である声優がテレビ出演するようになってますます俳優業の底辺とか言われたりアイドルタレントになっちゃうんだろうなと感じる時代遅れのおじさんオタクやってるきつい()
オタクが批判しながらもなんやかんやで櫻子さん観てる奴多いから日テレが櫻子さん最終回の日に行列に竹達呼んでオタク視聴者をがっつり奪ってきた案件
いくら竹達と言えどもテレビで安易にあずにゃんやらないでほしい、あずにゃんは聖域なので

スポンサーリンク

竹達彩奈 行列のできる法律相談所でハンバーグを・・・


竹達彩奈事務所から30歳まで恋愛禁止って言われてるとかAKBよりもハードモードすぎるでしょ…( ˘ω˘ ) 今時の声優ってアイドル的存在でもあるけど声優なんだから別に恋愛禁止しなくてもいいじゃん…むしろ素敵な人と素敵な恋愛して幸せになってほしい( ˘ω˘ )
竹達はただけいおんの紹介適当にされてあとはひな壇の端っこで黙ってるだけだと思ってたらちゃんと尺とってるのね
行列に竹達彩奈が出てるけどデレステの幸子の声で自己紹介してほしかった(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ 地上波のバラエティにも最近の声優出るようになったね(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ

手を前に組んでる竹達さんの姿が尊いのに、視線の先にはハンバーグで、顔もおあずけ食らってる犬みたいで何か複雑な気持ちに
竹達彩奈だいぶオタクが喜ぶ見た目に寄せてなって思ってたけど普通にめっちゃかわいいです