『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

KinKiKidsのデビュー20周年を記念して放送される日本テレビの特別ドラマ「ぼくらの勇気 未満都市 2017」(7月21日放送!!)に、堂本光一くん演じるヤマトの親友・キイチ役で出演していた元ジャニーズJr.の小原裕貴くんが出演することがわかったのよ!!

そもそも「ぼくらの勇気 未満都市」ではヤマトがキイチを気にかけて舞台となる幕原に行くって話なんだし、出演してくれるのはとっても嬉しいことよね!!

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!

小原裕貴くんは伝説のジャニーズjr.

さっき、スッキリ見てたら。。。 大好きな❤️小原裕貴くんが 来月放送されるスペシャルドラマ 『ぼくらの勇気 未満都市』に ドラマの時と同じキイチ役で 出演するんだそうです٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶ ☆ 裕貴くんがジャニーズ事務所を退所し、 芸能界を引退して17年。 一番好きなJr.メンバーだったので 凄くショックでした。 ☆ ハリセンの春菜ちゃんも言ってたんだけど 「伝説のJr.」だった裕貴くん。 先月21日のお誕生日で 37歳になった裕貴くん。 完全カムバックではないけど 久し振りに裕貴くんのお芝居を 見れるのが楽しみです(๑>◡<๑) #元ジャニ #小原裕貴くん #7月21日放送 #スペシャルドラマ #ぼくらの勇気未満都市 #キイチ役で出演決定

さとみ/趣味の記録さん(@matsu8130_satomi55)がシェアした投稿 –


小原裕貴くんは小学4年生だった1991年に、親戚の女性がジャニーズ事務所に履歴書を送ったのがきっかけで入所することになったのよ。

それからはすごい人気で、Myojoの「みんなが選ぶジュニア大賞」の「恋人にしたいJr.」部門で1996年と1997年で二連覇しているのよね。

しかも「一番美形なJr.」部門では1995年から5連覇もしているのよ!!

ここまで人気をほこっていたんだけど、2000年に学業に専念するって理由で突如ジャニーズJr.を卒業することになったのよね~

小原裕貴くんの場合、ジャニーズJr.のまま引退することになったんだけど、小原裕貴くんが卒業することがジャニーズ事務所から公式に発表されて、さらに卒業コンサートまで大々的に行われたのよ!!

これは後にも先にも小原裕貴くんしかいないのよね~。だから小原裕貴くんは伝説のジャニーズJr.』なんて言われているのよね!!

スポンサーリンク

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!


ほんの数年後でも出演者を再集結させるのって難しいのに20年後に一般人まで呼び寄せるなんてスゴすぎるわよね!

でも素朴な疑問だけど、会社員なのにどうやって休み取るのかしらね

会社行きながら撮影もするのかしら?やっぱり有給とるかしらね?今回だけ特別だったら辞めはしないわよね~

それにしても制作側もよくオファーしてくれたわよね!小原くんが快諾してくれたことにただただ驚きだわね。

相葉くんとコンビだった穴沢君はさすがに無理でしょうね・・・でもこれはさらに楽しみが増えたわね!!

さすがに小原くんは無理だと思ってたんだけど、当時、小原くんのファンだった人は本当に嬉しいわよね。

数年前にA-Studioに出演したニノのために取材受けてたのをみたんだけど、その時の写真ではめちゃめちゃかっこよかったわね~

あの黄金時代を思い出しちゃうわね!

未満都市をまたやると聞いた時、小原くんはどうするのだろうと思った人多いと思うし。とても嬉しいニュースだと思うわ。

フェイドアウトが当たり前のジャニーズで唯一卒業公演したものね。それがどれだけすごいことか…

一般人の小原くんまで参加を決意するほどのKinKi Kidsとの絆って素晴らしいと思うわ。これは凄すぎるわよね!小原ファンの人達は大歓喜だと思う。小原くん、確かにイケメンで滝沢くんと争ってた位と聞いてたからね〜。

今も、イケメン容姿は変わらないと思うけど。Jr時代はずっとタッキーを抑えて1位だったのよね。

スポンサーリンク

『ぼくらの勇気 未満都市2017』にキイチ役の小原裕貴が出演決定!


しかし元アイドルとは言え今は会社員の一般人も巻き込んで放送するとか凄すぎるわよね!!20年前の約束と言っても別に放送しなければしないで「あの約束はどうなった!」とクレームする人は居なかったでしょうに…

ジャニーズJrの歴史上最も人気があったのにデビューできなかった、伝説のJr.小原裕貴くん、嵐よりも、V6よりも人気だった彼が何故陽の光を浴びれなかったのか?ジャニーズ最大の謎…

未満都市SP決まってから嬉しくて当時録画したビデオ観て、主要メンバーなのにキイチいないの寂しいなーって思ったところだったので凄くビックリしたし嬉しかったのよ!

KinKiの為に今回1回きりみたいだけど、それでもまたKinKiや松潤相葉ちゃんと同じ画面に映ってるのを見れる日がまた来るなんて夢みたいで楽しみよね!!

小原くんもう一般人だから勇気いるだろうに、出る決心してくれてありがとう!
そして、辞めたJrを出そうと考えてくれたスタッフさんありがとうございます!

小原裕貴くんを一夜限りと言えど復活させる事が真面目にスゴいと思うわ。過去映像でもかまわないから宝生舞ちゃんも出せば誰も文句は言わないかもしれないわね!!彼女はKinkiKidsには欠かせない脇役の人だから

本当に嬉しい︎小さい頃大好きだった!キンキも好きだったけと小原くんは特別でした!芸能界引退した時泣いた!一般人になっても約束果たしてくれれなんて粋ですね!絶対録画します!

オファーしてくれた人も、快諾してくれた小原くんも本当にありがとうございます!

それにしてもKinKi Kidsのドラマを観れるというのがとにかく嬉しい!
2人で出ててもどっちかだけ出ててもハズレなかったんだよね。剛くんは作品数も多かったけどどれも面白かった!
いつしか2人ともドラマ出なくなったけど、ドラマがつまらなくなったのと比例してる感じがするわね…今となっては…

スポンサーリンク