貴族探偵 最終回 ネタバレ感想6月26日 フジテレビ

スポンサーリンク

貴族探偵がついに最終回をむかえてしまったわね!今回はちょっとネタバレとみんなの感想をまとめてみたんだけど、視聴率がおもったより振るわなかったみたいだけど、みんなおもしろかったっていう感想が多いわね!!

続編に期待する声もあるみたいだけど、どうかしらね!?

貴族探偵 最終回 ネタバレ感想6月26日 フジテレビ

中盤からの、師匠の死と貴族探偵そのものの謎にスポットがあたってからはグッとおもしろくなった。最終回のオチは想定の範囲を超えることなく綺麗にまとまった感はあるけど、それでも、トータルで楽しい作品になったと思う。

最後の最後まで展開が読めなくて最高だった😂👍💓✨ 最後の、推理を説明するところはワチャワチャ感があってよかったし 最後の最後で鈴木さんの登場👏 本物のギリでしたね

最初は正直、相葉さんが貴族とか合うのかな?とか思ってしまってたんですが(ファンですよ!) 回を重ねるごとに御前像が確立された感じがしました。月曜日に御前に会うことが楽しみになってました。

相葉さんを貴族探偵としてキャスティングして下さってありがとうございました!

何だこの展開( 〃▽〃)!もういろいろやられたわぁ~(笑)あぁ楽しかったなぁ♪そして、御前様に会えなくなるのが寂しい…

御前様はじめ、使用人様、スタッフ様、お疲れ様でした!!!!! 素晴らしいドラマを有難うございました。 最後の最後まで真相わからず、終わった今のスッキリ感!!!!! めっちゃ面白かったです!!!!! 本当に本当にお疲れ様でした!!!!! 使用人様達、大好きです💕

面白かったー!正直に言うと始まる前はこんなに面白くなるなんて思ってなかったごめん!めちゃくちゃ面白かった!めちゃくちゃ面白かった!!2期無理かなーでも期待してる!はーんありがとう貴族探偵

スポンサーリンク

貴族探偵 最終回 ネタバレ感想6月26日 フジテレビ

いや〜よかった!相葉雅紀かっこよかった!!最後の最後に月9!! アバンチュール!!このドラマで相葉雅紀に沢山きゅんきゅんしました! ありがとう、御前様💚💚
使用人ズのお3人方と鈴木さんほんとにお疲れ様でした!毎週最高に楽しませてもらいました!もう使用人ズ大好きです!最後に出てきた鈴木さんも最高でした!御前を支えてくださりありがとうございました!
ついに、史上最高ドラマの最終話が終わってしまった。 ファンタジーで程よくツッコミをいれれるドラマですごく面白かったー 感動のラストもあってもういうことないくらい最高のドラマでしたー!


スッキリするとは思ってなかったのに本当にスッキリしたから、最後の最後でとんでもない裏切りにあった (スッキリ)
最終回いい終わり方だった〜 武井咲と井川遥は適役!

ついにこちらも最終回。原作とは全く違う内容でしたが、何より鼻さん最強ww 師匠が生きているという不思議な設定だったけど、原作を見た人でも面白くハラハラ出来たんじゃないかと思います。 鼻さん幸あれ…
3ヶ月間、麻耶ワールド全開の素晴らしい作品をありがとうございました! 原作の世界観を保ちつつ、あそこまでオリジナリティを出してくるなんて…罪じゃないですか!?ちょっともう1回原作読んできますね!?

最後まで斬新なドラマだったなーー。ラストのきりこさんの謎とき部分はあいかちゃんが視聴者代表みたいな感じで楽しかった(´∀`)
相葉ちゃんを月9に出してくれてありがとう。感謝いっぱいのドラマ✨ 師匠が生きてたときはほんとに泣いた😭❤マジ感動もん◎最後のアバンチュールは気になりますけどほんとにお疲れ様でした!

スポンサーリンク

貴族探偵 最終回 ネタバレ感想6月26日 フジテレビ

もうこれ、ネットのミスクラからという枠を超えて、公式に本格ミステリ大賞的な何かを大々的に授与するしかないじゃん。原作を完全に理解しリスペクトし、本格ミステリのマニアックな趣向を完全に取り込み、改変した結果が原作以上に原作的なんだぞ。奇跡のドラマだぞこれ。

とにかくありがとうございました!!!すごい面白かったです!! 師匠の死の真相を知った後に使用人4人組が来るのはマズイ…泣きそうだった… 今回でいろんな謎が一気に解けましたー!!スッキリ! しかし、最後にあの展開を持ってくるとは…w 発狂しかけましたw ありがとう!

貴族探偵終わってしまった 御前ロスが半端ない

久しぶりにこんなに終わって欲しくないドラマ見たわ… もう、いろいろとやばすぎて言葉に出来ない! ほんまに全部謎が解決してたし、すごい!! いい終わり方だと思った!

でも、終わって欲しくなかったよー

貴族探偵すごく面白かったです。連ドラとして最高。毎週皆で真相を追いながらワイワイ楽しめる作品だったし、細かい演出と、最終話での伏線としての回収、お見事でした。月9もやればできるじゃん。っと出過ぎた真似を。

愛香のことを最終的に道具として扱ったことで使用人達と同様に御前が大切にする人たちの一人として愛香の存在を認めたってことだね…もしかしたら愛香はそれに気づいたのかもしれない。なんて素晴らしい最終回。

貴族探偵を語る上で外せないのが原作ファンの皆様の温かさ。私達と同じ、若しくはそれ以上に喜んで下さり、相葉くんと決まれば喜び。I’ll be thereを発売しては手に取って下さり…本当に頭が上がりません。また、この活気溢れるTLが続編で見たいなぁ…なんてね。

切子さん生きていたんだ!そういうことだったんだね。1話で出たアバンチュールが、最終回の最後にこういう形で実現された。アバンチュールの伏線もあったなんて、何なんだよ~本当にナイス✨

やばい 翔くんが出演しているNEWSZEROが あるから、少しは耐えられるけど、 でも、貴族探偵が放送されていた時が よりは。。。 櫻葉dayが終わってしまったのもかなりショック ドラマの内容を考える、御前様のことを考える楽しい時が終わってしまった.
今まで散々焦らした伏線見事に全部回収してて凄かった😳😳 久しぶりにハマったよ☺ ありがとう貴族探偵さん( *¯ ꒳¯*)♡
バーテンダー以来こんなにハマリ役ないって思いました、どのドラマも大好きだけど私の大好きなバーテンダーに並ぶくらい好き!大好き!本当に好きになってよかったよ相葉くん!お疲れ様!

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

貴族探偵 ネタバレ 正体 井川遥が?

2017.06.19

貴族探偵 動画 pandora 10話を無料で見る方法

2017.06.19

貴族探偵 動画10話 pandoraで無料視聴できるの?

2017.06.19

貴族探偵 動画 最終回をpandoraで無料視聴可能?

2017.06.18

貴族探偵 動画 pandora最終回を無料で見れる?

2017.06.18

貴族探偵 中山美穂のメイド衣装が話題!?違和感!?フジテレビ

2017.04.19