山崎賢人と川口春奈がW主演する映画「一週間フレンズ。」のトレーラーが公開

2017年2月18日(土)に公開予定の映画「一週間フレンズ。」は山﨑賢人君と川口春奈ちゃんがW主演するということで話題になっているのよね。

映画の公開に先立って、主題歌版トレーラーが完成したということで、さっそく見てみました~

トレーラーが解禁!!

長谷祐樹役の山崎賢人くん、髪型のせいか、ものすごく幼く見えますね~

藤宮香織役の川口春奈ちゃんもかわいいですね~。この子はもう少し人気出てもいいと思うんですけどね~。

最近では「顔が変わった」などと言われ、整形疑惑も出ているみたいだけど、この子は痩せてかわいくなっただけでしょ~

『一週間フレンズ。』 ©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

ということでトレーラーはこちらから↓↓

 

トレーラーを見た感想

川口春奈ちゃん演じる藤宮香織は、7日間、つまり一週間ごとに記憶をなくしてしまうらしいの。

だから「友達になってください」っていう、山崎賢人君演じる長谷祐樹の申し出を断り続けるらしいんだけど、

祐樹は「君が僕のことを忘れてしまっても、僕はずっと君のことが好きなんだ」

という気持ちで香織に接していくんですね~

賢人君が何度も春奈ちゃんに向かっていく姿がとっても健気で純粋に見えましたね~

『一週間フレンズ。』 ©2017 葉月抹茶/スクウェアエニックス・映画「一週間フレンズ。」製作委員会

最初は暗い表情だった春奈ちゃんも、後半には笑顔のシーンが出てきましたね。

最後は二人で泣き笑いしているシーンでしたが、どんな結末になるのか今から気になっています。

ちなみに「一週間フレンズ。」は「月刊ガンガンJOKER」に連載されていた葉月抹茶さんのマンガが原作となっており、すでにアニメ化、舞台化がされているということなので、結末を知りたい方はそちらのほうをご覧になるのがいいかもしれません。

 

主題歌はスキマスイッチ

映画の主題歌はスキマスイッチの「奏 for 一週間フレンズ。」でスペシャルバージョンなっているということです!

もともとはアニメの「一週間フレンズ。」のエンディングテーマがスキマスイッチの「奏」で

その時は香織役の雨宮天(そら)さんという方が歌っていました。

https://mywareroom.files.wordpress.com/2015/01/25soraz.jpg

今回は、映画のイメージに合わせて、2004年のオリジナルバージョンのボーカルと、2016年に新たにアレンジ・レコーディングされた楽器演奏の部分をセルフ・コラボレーションさせたということで

映像とマッチしていい感じになっていますね!

スポンサーリンク



コメントを残す