アライフ 世界に一つだけの花 発売記念日 3月5日 TBS

3月5日はSMAPの『世界に一つだけの花』の発売記念日だったようです!

それに合わせてきたのかどうかわかりませんが

キムタク主演のドラマ『A LIFE』(アライフ)の中で

世界で一つだけの花が出ていました~

Twitterで話題に!!

アライフに出てきた一輪挿しのガーベラをみると、ドリスマで世界歌ったあと空き缶に挿してあった花とリンクする… あ、今日は世界に一つだけの花発売記念日ですね

今日なんか不自然なくらい『花』が映るよねー、アライフ。お見舞いの『花』お仏壇の『花』 机の『花』 本日 『世界に一つだけの花発売記念日』

たっきゅんて、オレンジ色のガーベラ似合う 外見は赤い薔薇みたいな人なのに、内面はオレンジのガーベラ ってこれ、共感してもらえるかわからんけど

沖田親子、素敵だったなー✨ そして沖田先生とガーベラも素敵💓今日はお花がたくさんだったね🌼

オレンジのガーベラの花言葉は「神秘」「冒険心」「我慢強さ」

たっくんの大好きなガーベラ。 ドラマでは いつも沖田先生に寄り添い見守っている。 亡くなったお母さんを象徴しているように見えた

スマスマのラストも、このお花だったよね。 色々、思い出しちゃったよ

14年前の今日は、「世界に一つだけの花」が 発売された日なんだ

ガーベラの花言葉🌼 ガーベラ全般➡『希望』『常に前進』 ガーベラオレンジ➡『我慢強さ』 そして14年前の今日は『世界に一つだけの花』発売日🌼

大切な人を救いたい 目の前には一輪の花 ついSMAPと重ねてしまう

スポンサーリンク

スポンサーリンク



コメントを残す