キスマイBUSAIKU!?キスブサでヤラセ!?中居正広プレゼンツのドッキリ緊急スペシャル!6月26日

今回のキスブサ中居正広くんからキスマイにありがとうを伝えるって話だったんだけど、実は『中居正広ドッキリ緊急SP キスマイはヤラセするのか!?』っていうドッキリ企画だったのよね!!

今回は藤ヶ谷太輔くんと、宮田俊哉くんと、玉森裕太くんがターゲットだったのよ!!

キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww

2017.07.03

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

2017.07.03

キスマイブサイク!?キスブサでヤラセ!?中居正広のドッキリ緊急スペシャル!

キスブサおもろすぎひん? 藤ヶ谷くんの嘘つき〜😈💗 みーんな嘘つきすぎ!!わら 中居も悪すぎる👿
キスブサやばいw でも大先輩の中居さんに言われたら仕方ないよねー。 困ってる藤ヶ谷さん可愛かった❤︎
つまりキスブサスタッフと中居くんに「藤ヶ谷くんはホームランなんて打てるわけない」って思われてるってこと??最高だな
藤ヶ谷くんノッかってしまった(笑)

キスブサの藤ヶ谷さんいつにも増して可愛い顔してた笑 それにしてもキスマイみんな宮田さん好きすぎな笑 玉森さんのキュルキュルお目目可愛かったし、世界史に載ってたって言うところ面白すぎ

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?キスブサでヤラセ!?中居正広のドッキリ緊急スペシャル!

カライカライラーメン気になるわぁ(笑)前髪上げてる中居くん可愛い❤そして宮田くんもめっちゃ頑張ってる!ヤラセというより優しさ(*^.^*)
宮田かわいそう…キスマイちゃん、体張ってるんだな…😨😨宮田くんがんばって…😭😭😭
久々キスブサ見たけど 宮田(爆笑)やば
激辛ラーメン食べたい🙄💞 でも10辛はやばそう。 宮田可哀想😂😂😂
キスブサ久しぶりにみた😂宮田普通に嘘ついたな😄
宮田くんやってしまった(笑)中居くんずっと見てるとこもいい先輩ですな(*´∀`)
キスブサ追いかけで見てるけど辛いのに笑顔で一生懸命食べる宮田くんめっちゃいい子…

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?キスブサでヤラセ!?中居正広のドッキリ緊急スペシャル!

玉ちゃんは、 中居さんの予定も少し狂わすぐらいの、素直or予想外の反応をするのかな?😅 面白いけど、かわいそうだな〜😭
玉さんキスブサの可愛すぎなんだけど😍玉ちゃん可愛すぎて死にそう 恥ずかしそうでめっちゃくしゃくしゃ笑顔やのまじ死にそう
玉ちゃんホント可愛い 髪型最高 今日のキスブサおもろすぎ


玉ちゃんの難しすぎる。ある意味深いしな。キスブサ中居くんのドッキリ。
チャップリンに感謝してる 玉ちゃん可愛すぎじゃん 👌🏻💛 キスブサ面白すぎた アア 〜〜
玉ちゃんアウトーで来週もキスブサ楽しめるのね〜
キスブサまじ面白い笑 まさかのドッキリでやらせとか笑笑 玉の名言のやつめっちゃ面白し玉可愛かったわ笑😘
お玉さんが聞いたことあるのってもしかして 類は友を呼ぶ ではないかい?!(笑 ) 。もうこの際何でもいいよな(笑)。

スポンサーリンク

キスマイブサイク!?キスブサでヤラセ!?中居正広のドッキリ緊急スペシャル!

それにしても攻めた企画やなぁ。 やっぱり中居くんはプロデュースのセンスある😆 番組作ったら面白いもんできるよ😊 キスマイファン楽しめたかな? ちょっぴり心配😣 笑ってくれてたらいいなあ😆
まぁ、ヤラセとか言ってて聞こえ悪いけどちゃんとキスマイの良さを出してくれるってゆう中居くんドッキリ。なんか、色々あっても中居くんキスマイのこと思ってくれてるって分かったよ 泣 今日のキスブサは、想像と違がった(´◦ω◦`)後編も楽しみにしてるよ♪
音楽の日のことをご心配のみなさん、キスブサを見ればわかるように中居正広は一筋縄ではいかない只者ではない男です。なのでこの人がMCをしている限りきっと素敵な時間を提供してくれるはずです。見たくないところがあるならそこは無理して見なければいい。楽しめることを楽しみましょう。


今日のキスブサ何がおもしろいってヤラセさせられてるメンバーを見る他のメンバーの顔がものすっごい悪い顔してて、キスマイくんの中学生男子な中身が全面に出ててよかった。悪代官に乗っかるお馬鹿な家臣ちゃんたち愛おしき。
ワイプの藤ヶ谷さんが今年一面白くて キスブサの藤ヶ谷さんじゃなくなって て好きだわー

キスマイブサイク!?中居正広ドッキリSP。千の風のパクリがヤバイww

2017.07.03

キスマイBUSAIKU!?中居プレゼンツ 7月3日

2017.07.03

スポンサーリンク