神様に選ばれた試合 キングカズ 50歳のカズダンス 3月5日 テレビ朝日 

神様に選ばれた試合 今回は50歳になっても現役のJリーガーを続ける

キングカズこと三浦知良選手の特集だったのよ

カズはやっぱりカッコいい!!

カズはやっぱカッコいいなぁ(о´∀`о) 今年は山口か岡山に見に行こうかな(o^^o)

周りの人がどう思うかわかんないけどカズの試合で忘れられないのは2011年4月2日の川崎ー横浜FCの練習試合。未来も見えない絶望の中で見た彼の姿は誇らしかった。

コンディションが悪くても精神的支柱がチームにいることの重要性、W杯未経験のチームにはもちろん分からないこと。ベンチにいるだけでチームに安心感を与えてくれる選手

今日の『神様に選ばれた試合』(テレ朝)は、最初からずーっと釘付けになります(しかもCMの介在が気にならない)。いい特集だと思います。

カズが生卵をブツけられたシーンや城が水をかけられたシーンを見ると「この頃は良い時代だったな~」と思います(  ̄ー ̄)ノ

自分もフランスワールドカップの時のカズ落選は信じられませんでした。それに未だ全盛期のカズを超えるようなFWが日本代表に現れていないと思いますね。

カズは、キングカズは、ただの日本のエースストライカーではない。城 庄司 談

カズさんすげぇ~~ 現役続けてるしね、もうね、すごい。続けていることの美しさ。サッカー好きなんだなぁ。精神もすごい。

ワールドカップ、代表落選

今はあたりまえに出られているワールドカップだけど、あの当時はワールドカップなんて夢の夢だし、それを本気で目指してたカズには出て欲しかったなぁ(‘A`)

カズって今でも代表に積極的に連絡取ってたりするし、自分が色々矢面に立ってきたからこそ後輩達を気にかけてるんだろうな。

岡ちゃんもまだ実績が無かったから……いま考えたら非常に分かる話なんだけど…それくらいカズは凄い存在だったもんね

カズさん… 一度ぐらいはW杯出させてあげたかったな…(´・ω・`)

イチローと川崎、カズとゴン中山。これは最高のコンビ

98年のカズの落選見てるけど、本音言えば94年出ておきたかったよな〜〜

この2つをやって前半にWBCの打てに打てなくてもチームを1つに出来るスター・高いカリスマ性のイチローを残して優勝した有能

原監督をやって、後半に打てに打てなくてもチームに必要不可欠のカズを持ってきたのは「岡田はカズを外した大馬鹿者」って言う事を暗に訴えかけてるよね

カズのようなカッコイイおっさんになりたい

これだっけかなーカズ出さないから負けるんだ!と日系ブラジル人が職場に居たんだけど激怒してたの

野球はわりと小さい頃からみてたけどサッカーは本当に疎いから初めてこんなにじっくりみる。 50で現役を続けるってあり得ないよね…すごいなぁかっこよすぎる

中山がカズの事を敬語で話しているのを見て、2人は同学年じゃなかったっけ?って思って調べてみたら、生年は同じだけどカズは早生まれだから学年が上なのか

エースになる人は違うね 勝ってる時だけでなく負けてる時にこそ試される

神様に選ばれた試合 ドーハの悲劇も生で観てたな。 *当時のサムライブルーがスポンサーのセガエンタープライゼスのカラーと一致してかっけ〜〜と思ったものだ。

スポンサーリンク



コメントを残す