コードブルー3 キャスト 柳葉敏郎は出演しないのか!?

スポンサーリンク

コードブルー3 キャスト 柳葉敏郎さんは出演しないの?コードブルーは2008年に1stシーズンが放送されてから9年、2nd シーズンから7年が経ったのよね~。

待ちに待ったコードブルー3が、過去のキャストはもちろん、新しいキャストも追加されて放送されるのよ。

2017年夏の月9ドラマ【コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 3rd SEASON】が7月から放送されることが決まっているんだけど、1stSeason、2ndSeasonに出演していたりょうさん、柳葉敏郎さん、寺島進さん、勝村政信さんの名前がキャスト一覧にいないということで、彼らが出演しないんじゃないかって言われているのよね

コードブルー3 キャスト 柳葉敏郎は出演しないのか!?:出演者一覧に名前がない!?

今回、コードブルー出演者のなかに、柳葉敏郎さんの名前がないのよね。

ということは、コードブルー1stとコードブルー2ndで、メインキャストの4人の指導者の異立場であった、黒田先生が登場しないってことになるのかしらね…

黒田先生は、ボイラーの爆発事故現場に行った際に、新垣結衣ちゃん演じる白石恵を、落下してきた鉄骨からかばって、右腕を切断する大けがを負ってしまったのよね。

それが原因で、もう外科医として活躍できなくなってしまったのよ。

2ndシーズンの最終回で、産業医をしていることになっていたみたいだから、今回はもう出番はないのかしら?

メインキャストの5人はもう指導される立場じゃなく、それぞれ一人前のフライトドクターとして活躍しているから、もう黒田先生や三井先生は必要ないってことなのかしら??

そういう判断がされたとしたら、それはすごく悲しいことよね…

たとえ一人前になったとしても、黒田先生や三井先生から教わったり、気付かされたりすることはまだまだたくさんあると思うんだけどね~

 

コードブルー3 キャスト 柳葉敏郎は出演しないのか!?:出演するならゲストで?

柳葉敏郎さんが演じる黒田先生は、事故による右腕のけがが原因で、もう外科医としての人生は終わってしまったってことになっているんだけど、2ndシーズンではリハビリしながら産業医として活躍している姿が描かれていたわね

飛行機墜落事故の時には、浅利陽介くんが演じる藤川に適切な指示を出していたし、仮に外科医として手術をすることができなかったとしても、医師としての黒田先生のちからは大きいと思うのよ。

だから3rdシーズンでも、ここぞという時に、よきアドバイザーとして少しでもいいから、ゲスト出演でもいいから、ぜひ出演してほしいわよね!!

白石が黒田イズムを引き継いでいるということで、白石が壁にぶち当たっときに黒田先生からのアドバイスがあったりすると面白いかもね~

3rdシーズンでは、1stと2ndの時と、脚本家の人が変わったみたいなんだけど、コードブルーのファンは黒田先生の登場を期待しているはずだから、ぜひ出演させてほしいわよね!!

コードブルー3 キャスト りょうは出演しないの?※出演決定!!

2017.06.28

『コード・ブルー』Season1 Season2 Season3 動画pandora以外で無料視聴できる?

2017.06.26

コードブルー3 キャスト 柳葉敏郎は出演しないのか!?

2017.06.30

『コードブルー3』新キャストに馬場ふみかちゃん。役は?

2017.05.24

『コードブルー3』新キャストに新木優子ちゃん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに成田凌くん。役は?

2017.05.23

『コードブルー3』新キャストに有岡大貴くん。役は?

2017.05.22

コードブルー3 2017 キャストに伊野尾慧!?

2017.03.10